♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/21(月) 今日こそは〜〜
朝一番で、ジル&ロン連れて病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
「今日もドライブですかぁ〜?」by ジル・ロン∪・ェ・∪
でも、病院に到着して、車止めたら、わかったみたいでぇ〜
(*'▽'*)ニパッ(*'▽'*)ニパッてしてるぅ〜(笑)

病院の中に入ったら、柴犬系ミックスちゃんがいて、3わんこでクンクンクンクン〜ご挨拶ぅ♪
ジルったらぁ〜そのコのことが気に入っちゃったみたいでぇ〜
キュウ〜〜〜〜ン♪キュウ〜〜〜〜ン♪って言いながら〜
尻尾もお尻ごとふりふりしてぇ〜〜〜「あそぼー」って〜∪・ェ・∪
ロンは、ずっとセナママのお膝に座ってまったり〜(^^)

診察室に呼ばれて、ジルの注射&検診も終わってぇ〜
お次はロンの番〜
今朝気がついたんだけれどぉ〜左目の白目が少し充血してる?
痛がったり気にしている様子もないけれど〜
ついでに診てもらおっと!
先生も「コッカーですからぁ〜」とおっしゃって、眼球の中や眼圧も検査してくださって〜
そのあたりは大丈夫で、ほっ。。。
とりあえず目薬2種類(消炎剤と抗生物質)いただいて様子見ることになりましたぁ〜
でぇ〜ロンを検査していただいている間、セナママがロンを押さえていたんですけどぉ〜
リードだけは手に持ってたものの、ジルは自由にしてましてぇ〜
診察室のボックスティッシュを引き出しては遊んでおりましてぇ〜
診察室の床は、ティッシュの残骸でゴミだらけぇ〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
途中で気がついたものの、ロンの眼圧はかってたりしたので、手が離せずぅ〜
「ジルぅ〜〜〜ダメよぉ〜〜〜〜」って声はかけたものの、そんなのはお構いなしのジル∪・ェ・∪
先生「ジルちゃん、遊んでますねぇ〜よろしいですよ〜(笑)」って〜
「もぉ〜ホントにすみません〜」ってゴミを集めて、わんこバッグの中に入れてたら〜
先生「あれあれ〜ゴミですからぁ〜〜〜」って、全部片付けてくださってぇ〜
ホントm(@´_`@)m 申し訳ないですぅ〜

診察室から出たら、さっきのミックスちゃんがいてぇ〜
ジルったらぁ〜ばんばんアピールするんだけれどぉ〜
イマイチ冷たくされちゃって〜(≧m≦)ぷっ!

まぁ〜そんなこんなでしたけれどぉ〜
これで6わんこ完了!やっと半分!(笑)
まだまだ頑張らねばぁ〜〜〜p(*・o・*)q






↓ ジル・ロン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.