♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/28(月) 今日は〜
今日は、朝からダイを連れて病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
病院到着〜♪
ダイも喜んで、車から飛び降りて、入り口のドアを開けて中に入ったら〜
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ん?なになに??悲鳴???
訳がわからず固まるダイ&セナママ(^_^;)
「うわぁ〜〜〜キレイ〜〜〜〜」
「なんて可愛いのぉ〜〜〜」
「ため息でちゃうほどお見事だわ〜」
などなどなどなどぉ〜次々に聞こえてくるお言葉〜
ダイにいただいていたのでしたぁ〜(ノ∇≦*)キャハッ♪
犬種を聞かれ「アメリカンコッカースパニエルです〜」とお答えしたら〜
「こんな変わった色もいるんですね〜」
以前はアフガンも飼った事があるそうで〜
「毛のお手入れ大変でしょう〜」
「とても良いお顔していて癒されるし、ホントに良い犬ですね〜」
なんて〜ダイのこと、とっても気に入ってくださったようで大絶賛♪

でぇ〜
順番がきて、診察室へ〜
とっても良い子で注射と健康診断も無事に終了〜(^^)v

診察室から待合室へ〜
先ほどとは別の方にも、これまた「キレイ」「可愛い」と褒めていただいて〜
「この子は怒られたこともなく、いつもいつも可愛い〜って育ててもらってる子ですね〜」って〜
今まで、あらためて考えた事なかったけれど、確かにそうだわぁ〜
「そうですね〜怒らなきゃいけないような事しないから〜いつも可愛いねぇ〜カッコイイねぇ〜ってよく言いますし〜(笑)」
「やっばり、そうでしょう〜お顔見てたらわかりますよ〜お母さんの事とっても大好き〜ってわかりますしね〜」
はぃはぃ〜〜〜甘えん坊ダイちゃんは、セナママべったりで〜
セナママのこと大好きでいてくれてるのは、日々ひしひしと感じておりますからぁ〜〜〜(*^^)v

はぃ〜〜これで8わんこ完了です!(^^)v
あとは、ドナ&ニコ母娘とユメ&ユウ姉妹ですからぁ〜〜〜

さぁーて!病院も無事に終わったしぃ〜
帰りにそのまま車でいつもの公園に行って〜
ダイとセナママ、ラブラブデートして〜(笑)

帰宅後。。。
昨日のお写真見ていたら、みんなとってもいいお顔してるからぁ〜
せっかくだしぃ〜って、AlbumにUPして〜(^^)v

おっと!そんなことしている場合じゃなかったぁ〜〜〜〜(^_^;)
昨日、河川敷でいっぱい遊んで楽しかったんだけれどぉ〜
コート長いユメ&ユウは、枯れ草のお土産いっぱいお持ち帰りしてましてぇ〜
昨日、頑張って一つ一つ手で取ったりはしたものの、なかなか全部は取りきれずぅ〜(-_-;)
今日気がつけば、毛玉寸前!すんごいもつれになってるしぃ〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、これをブラッシングなんてして取ろうものなら、切れ毛になちゃうしねぇ〜
これはもぉシャンプーするしかないですからぁ〜p(*・o・*)q
ユメ&ユウのシャンプー頑張って完了!v(*^ー^*)

そんなこんなの他にも、今日は何かと忙しくてぇ〜
一日中バタバタぁ〜〜〜
今日は、とっても働き者のセナママでした〜
↑自画自賛(≧m≦)ぷっ!



★「4/27 木曽川河川敷」の写真は「Album」にUPしました★


【予告】
明日は、ちょいとお出かけしてきま〜す♪
また嬉しいご報告させていただきますからぁ〜〜〜\(~o~)/






↓ ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.