♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/29(火) ラクです♪よろしくお願いします〜
今日は、朝からご主人様とお出かけ〜♪
VIVACEさんのヤスさんと、多賀SAで待ち合わせ〜♪
我が家、念願のニューフェイス♪
ホントなら大阪までお迎えに行かなければ〜なのですが、VIVACEさんのヤスさんに途中まで送っていただいて〜
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

実は実は〜かなり前に、VIVACEさんのHPの「仔犬」のページに載ってた子で、その時、娘・まあちゃん一目ぼれぇ〜♪
欲しい〜〜〜欲しい〜〜〜〜って、ずっと言い続けておりましたぁ〜
やっぱり、我が家にご縁あった子なのでしょうね〜(^^)
やっとお譲りいただける事に決まりましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
1歳になるチョコレートの男の子∪・ェ・∪
パパは、ユメちゃん&ユウちゃんと同じJKCCH・コリンくん、ママはJKCCH・サニーちゃんと、血統も優秀なお坊ちゃま〜
我が家のわんこは、みんな二文字の名前〜
VIVACEさん出身の子は、みんな漢字に置き換えられる名前〜
今回もその法則(?)に従いましてぇ〜(笑)
とっても明るくて元気いっぱいの子ですからぁ〜
「ラク」(楽)と命名いたしましたぁ〜v(*^ー^*)

SAで初めてのご対面!
うわぁ〜〜〜やっぱりユメちゃん&ユウちゃんに似てるぅ〜可愛い\(~o~)/
骨格もとってもしっかりしていてヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
初めてのSA、人も車もいっぱいで驚いた事でしょうに〜
物怖じする事もなく、尻込みもせず、ちゃんと自分で歩いてるしぃ〜
みなさんにもお声かけていただいて、ナデナデしていただいてぇ〜♪

帰りの車の中では、ずっとセナママのお膝に乗ってて、腕と身体の間に鼻先入れたまま〜
時々、息苦しくなる?お顔上げては、はぁ〜〜〜ってして、また鼻先うずめてるぅ〜(笑)
可愛くて〜セナママもぉメロメロなりぃ〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

高速おりたところで、ちとホームセンターに寄りたくてぇ〜
わんこ専用のカートなら店内もOKですからぁ〜
カートに乗ってても、とっても良い子で、初めての場所でキョロ((''*)(*,,))キョロ も可愛くて〜
これまた、あちこちでナデナデしていただいてぇ〜

帰宅後は、みんなの熱烈歓迎クンクンワンワン攻撃にも、別に気にする様子もなく〜
車に酔うといけないので、朝食抜きでしたからぁ〜
ご飯食べましょうね〜パクパク元気に完食〜♪

デジカメ充電しておいたにもかかわらず〜デジカメ持参するのを忘れちゃって〜(^_^;)
お写真撮りに、ちょっとだけ公園へ〜
あれ?知ってる道?ってくらいに、尻尾も上げてトコトコトコ〜〜〜
公園で写真撮って、少しだけボールで遊んで帰ってきましたぁ〜♪

いきなりハードな一日にしちゃって、ゴメンねぇ〜
でもぉ〜とっても元気で可愛い男の子ですわぁ〜
こんな可愛い子を、またまたお譲りしていただいたVIVACEさんには、本当に感謝!感謝!ですm(__)m

13コッカーになった我が家ですがぁ〜
家族みんなが望んで、今のコッカーまみれの暮らしがある事に感謝して〜
ご縁あって、こんな可愛い子たちに囲まれて暮らせる幸せかみしめて〜
セナママも、今まで以上に、しっかりと頑張らねばぁ〜
ますます賑やかでドタバタな我が家ですけれど、これからもどーぞよろしくお願いしま〜すm(__)m





↓ と〜〜〜っても可愛いお顔してる「ラク」なんですけれどぉ〜
  お写真なんだか上手に撮れてなくてぇ〜(^_^;)
  実物は、お写真の何倍も何十倍も可愛いですからぁ〜〜〜(~o~)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.