♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/30(水) さくらandドレミ
昨日、家族の仲間入りしたばかりのラク∪・ェ・∪ですけれどお〜
昨晩も、夜鳴きなどする事もなく、朝までぐっすり寝ていたみたいで〜
朝には、ずっと前からウチにいる子みたいに、しっかり馴染んで普通にみんなの中にいましたぁ〜(*^^*)

これなら大丈夫ね〜(*^^)vって事で、早速ですが、本日、ラクのドレミデビューです♪

とりあえず昨日の今日ですし、連休中でドレミが混雑してるかもだし〜
よく見ていられるように、今日はラクだけ連れて、ウチを出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
初めてのセナママ号ですけれど、ベンチシートの助手席に、伏せてまったり〜って感じで、1時間の道のり、時々は外の音に首を伸ばして様子見るけれど、ほとんどジィ〜〜〜っと良い子で乗っててくれてぇ〜◎

ドレミ到着後〜早速お外のランに出て〜
リード外したら、初めての場所だけれど、元気にダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
しゅなすけくんちのパパさん&ママさん(しゅなすけくん・メイちゃん)
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
ひろぴーままさん&パパさん(コナンくん・天音ちゃん・ヒカルちゃん)も到着で〜
ラクくん、はじめましてぇ〜♪
ラクくん、すぐにみんなにも馴染んで、とっても楽しそうに遊んでるぅ〜♪
今日は、とってもお天気良くて、お外暑いくらいですからぁ〜
室内ランにも入ったり出たりしながら、いーーーーーっぱい元気に遊べて、とっても楽しかったね〜(^^)v
セナママも、久しぶりのわん友さんたちとのお喋り〜とっても楽しかったですぅ〜(*^^)v
ラクにとっては、初めてのお出かけでしたけれど、人もわんこも、みんな大好きみたいで〜
フレンドリーなラク、皆さんにもとっても可愛がっていただいて、とっても楽しい一日になりました(*^^*)

帰りの車の中では、ベンチシートの助手席で、セナママの左側にベッタリくっついて、セナママの左足の太ももを枕に、爆睡していたラクでした(笑)


★今日のお写真は、後日「Album」にUPします★





↓ コナンくん・ヒカルちゃん・ラク・メイちゃん・天音ちゃん
   しゅなすけくん
   ポッキーちゃん・ノンノンちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.