♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/29(日) 土砂降りですけれど・・・シャンプートリミング♪
今日は、シャンプートリミング頑張る予定!
でもねぇ〜〜〜大雨〜土砂降りぃ〜〜〜(>_<)
湿度ある日のドライは、ホント大変なのよねぇ〜(^_^;)

って事でぇ〜
今日はとりあえず、コート短い子のシャンプートリミング頑張る事に決定!(^^)v
ドナ→ロンのシャンプートリミング完了♪
んん〜もぉちーと頑張ろっと!
パル→ヒメのシャンプートリミングも完了♪
今日は4わんこのシャプートリミングで終了〜(*^^)v






↓ ロン

2008/06/28(土) ありがとぉ〜♪
今日は、ご主人様も、娘まあちゃんも、そしてテスト期間中の息子りょうちゃんも、みんなウチにいるからぁ〜〜
社会人一年生、初めてのボーナスいただいた まあちゃんがぁ〜
しゃぶしゃぶ食べ放題ご馳走してくれるって〜(@^∇^@)わぁーい♪
お昼にたらふくしゃぶしゃぶ食べてぇ〜
満腹〜満足〜幸せ〜♪
まあちゃん、ありがとぉ〜♪

帰宅後ぉ〜
お腹パンパンでぇ〜ネムネムになりそうだけれどぉ〜(笑)
まあちゃん手伝ってくれるって〜
わんこのシャンプートリミング〜p(*・o・*)qガンバ
セナ→ウナ→ジル
3わんこ、キレイキレイ完了!(*^^)v
まあちゃん、ありがとぉ〜♪






↓ ジル

2008/06/27(金) ふぅ (((;・_・)ゞ
ひゃあ〜〜〜逞しいわ!お庭の雑草!!!
取っても取ってもすぐ伸びる(>_<)
(↑いゃサボってばっかりで、なかなか取らんからぁ〜・苦笑)
我が家のお庭、ほったらかすと、どくだみ畑に変身ですからぁ〜
今日は、どくだみさんと格闘!
(´Å`)疲れたぁ〜・・ ふぅ (((;・_・)ゞ






↓ セナ・ウナ

2008/06/26(木) ★セナのお誕生日★
今日は、セナくんのお誕生日〜♪
セナくん、11歳になりました!\(~o~)/
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
今年も元気にお誕生日が迎えられて、ホントにホントに嬉しいぃ〜♪

セナママがペットショップで一目惚れ〜♪
我が家の家族になった、生後3ヶ月で、1sしかなかったセナ∪・ェ・∪
小さい時には、体調崩すことも多くって〜
獣医さんには「こんなの買ってきて〜」みたいに言われちゃったけれど・・・
でももしも、あの時セナとの出会いがなかったら、今のようにコッカーまみれの幸せもなかったのかもだし〜
セナママとコッカーとの出会いをくれた大切な大切な子ですから〜
日々若い子たちから受ける刺激のおかげか、毎日元気に生き生きとしていてくれる事が、セナママも元気にしてくれているのかもだしね〜(^^)
これからも大好きなウナと一緒に、体調管理にはますます気をつけて、元気で長生きしてほしいなって思っています(*^^*)

2008/06/25(水) せっせせっせ〜〜
はぁ〜〜今日もこちら暑いです(>_<)
でもぉ〜曇っているせいか、昨日よりはまだマシです(笑)

朝の涼しいうちと、夕方の涼しくなってから〜
わんこたちと、せっせせっせとお外行ったりしますからぁ〜〜
夕飯の準備に取り掛かる時間の早い事!早い事!(≧m≦)ぷっ!
やる事だけ先にやっといたら、わんこたちと公園行ってても、時間気にしなくってもいいもんね〜(*^^)v






↓ ダイ・ラク

2008/06/24(火) ご機嫌さん♪
ひゃあ〜〜〜
今日はめちゃめちゃ暑い!(>_<)
こちら〜30度超えましたぁ〜〜〜
せっかく晴れてても、これでは朝と夕方にしかお外に出られませんねぇ〜(^_^;)

って事でぇ〜〜〜
日中は、エアコン入れたお部屋で、みんなでまったり〜〜
わんこたち、実によく寝ます!(≧m≦)ぷっ!
すぅ〜〜〜すぅ〜〜〜〜〜と寝息はしているけれど、あんまりにも静かでぇ〜
とてもとても13コッカーもいるなんて思えませんから〜(笑)

みんながまったり〜ねんね中。。。
いつもは、真っ先にまったり〜でも、とっても甘えん坊のジル∪・ェ・∪
なんだかご機嫌さんで、セナママのストーカーしてるんですぅ〜
それも〜ヘラヘラぁ〜〜〜笑いながらぁ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
「ジィ〜ちゃん、どーしたのぉ〜?」
って聞いてみても、ただただご機嫌さんで、尻尾ふりふり〜笑ってるだけ〜〜〜
まぁご機嫌悪いよりは、ご機嫌いいほうがいいんですからぁ〜
まっいいかっ!(*^^*)






↓ ジル

2008/06/23(月) あぁ〜美味しかった♪
今日は久しぶり〜に雨も降らずぅ〜(@^∇^@)わぁーい♪
このところ、お天気悪い日が続いていたから〜
わんこたちも、なかなかお外で遊べなかったしね〜
せっかくの梅雨の晴れ間ぁ〜〜〜
い〜〜〜〜っぱい遊ばなきゃね〜(^^)v
でぇ〜朝から、せっせせっせ〜
お散歩好きな子〜
ボール投げ好きな子〜
それぞれのお好みに合わせて、お外へ〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
わんこたちは交代交代なんだけれどぉ〜
セナママ、出ずっぱりぃ〜〜〜(^_^;)
真っ黒黒すけぇ〜〜出来上がりそうですぅ〜(笑)


昨日のお話。。。
犬友のはなの母さんが、岐阜市の島中央公園の近くに、アメリカンロールのお店「PAW」をオープンされたのですぅ〜♪
1度お邪魔したいな〜と思ってはいたものの〜
昨日、やっとお邪魔する事が出来ました♪
お店は11時からなので、お昼ご飯を買いにね〜(^^)v
セナママんちからは、車で40分くらいかな?
娘・まあちゃんと、初めて行く場所だし、早めに家を出たので、当然の事ながら早めに到着〜♪
お近くのスーパーで時間つぶそうと思ったら、はなの母さんにバッタリ!(笑)
後ほど〜って事で、先にお買い物だけ済ませてっと!
11時にお店に無事到着〜♪
☆「PAW」アメリカンロールとパオと手作りスープのお持ち帰り専門店☆
バフコッカーのうめちゃんが、お出迎えしてくれました(*^^*)
アメリカンロールって言っても、バリエーションは10種類以上!
メニュー見ながら迷う〜迷う〜(笑)
8種類のアメリカンロールとスープを注文!
早速お家へ持ち帰って、家族でお昼ご飯♪
んん〜〜〜〜美味しい!!!
8種類、家族のお気に入りはそれぞれでぇ〜
どれも美味しい!!!
満腹〜満腹〜大満足ぅ〜♪
これはちょいとクセになりそうですぅ〜
お近くの皆さん、ぜひぜひ1度お試しあれ〜〜〜〜v(*^ー^*)

2008/06/22(日) ★ウナのお誕生日★
今日は、ウナちゃんのお誕生日〜♪
ウナちゃん、10歳になりました!\(~o~)/
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
元気に10歳のお誕生日が迎えられて〜
ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

小さい時から健康優良児で病気知らずぅ〜のウナちゃん∪・ェ・∪
シニアになってからは、お膝の手術や子宮蓄膿症の手術もしたけれど〜
毎日若い子たちからパワーもらって、食欲も旺盛で、元気いっぱい(*^^)v
この一年も仲良しのセナくんと一緒に、ますます健康に気をつけて元気で楽しく過ごせるといいね〜(*^^*)

2008/06/21(土) ユメちゃん
今日もお天気悪くってぇ〜
ジメジメムシムシ〜〜〜(>_<)
ドライエアコンしっかり入れて〜
ユメちゃんのシャンプーp(*・o・*)qガンバ
昨日のダイほどじゃないけれど〜
それでも毛玉やもつれあり〜(^_^;)
シャンプー後、頑張って毛玉をほつくけどぉ〜
ユメちゃんの毛、とーーーーーっても細いので切れちゃうよぉ〜(泣)
それでもなんとか頑張って、キレイキレイ完了!(*^^)v

お天気悪い日が続いてて・・・
わんこたち、お外に出られずぅ〜
でも、それも慣れてきたかしら?
みんなでまったり〜〜〜〜〜平和!(*^^*)






↓ ユメ

2008/06/20(金) ダイちゃん
なんだかなぁ〜〜〜
このところダルダルでぇ〜頭も痛くってぇ〜(>_<)
だらりぃ〜〜〜〜ん。。。
と、おサボリばっかりしておりましたぁ〜反省(/_;)

さてさて!今日こそは気合入れて!ガンバp(*・o・*)q
ちとシャンプーをサボってたダイ∪・ェ・∪
ひゃあ〜〜〜〜〜えらいこっちゃ!!!
毛玉大王に変身してました!(泣)
シャンプー中もドライ中も、いつもの事ながら、ちょーご機嫌さんで、ヘラヘラ〜笑顔のダイちゃんに、セナママ救われます(^^)
シャンプー後、いくつも出来ちゃってた毛玉と格闘!!!
丁寧に丁寧に〜頑張ってほついてぇ〜〜〜
あぁ〜でも、やっぱり毛玉ほつくのヘタくそです!(汗)
毛が切れちゃいます〜!(;_;)
シャンプー・ドライ・毛玉との格闘・・・3時間!
長い時間かかっちゃったのに、嫌な顔ひとつせずぅ〜
トリミング台の上で、笑顔でヘソ天しててくれるダイに感謝!感謝!
大変だったねぇ〜ごめんねぇ〜ダイちゃん♪
はぁ〜〜〜でもぉ〜〜〜〜
ふわふわぁ〜〜〜〜に仕上がったダイを見ていると、疲れも吹っ飛ぶわぁ〜(*^^*)






↓ ダイ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.