♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/17(火) ユメ&ユウ
今日は火曜日ぃ〜♪
朝一番で、毎週恒例のジャ○コの火曜特売へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
11時前にはお買い物終わってぇ〜
駐車場の車まで行くのが、すでにめちゃめちゃ暑い!(>_<)

わんこたち〜
朝からエアコン入れてますからぁ〜
一日中まったり〜〜(*^^*)

ユメ&ユウは、異母姉妹だしぃ〜
お部屋の中でも、いっつも一緒にいる仲良しさんなんだけれど・・・
今日のユメちゃん∪・ェ・∪
どーゆう訳だか、やたらとユウちゃんの上に乗るぅ〜〜(^_^;)
なぜじゃ〜〜〜〜?(笑)






↓ ユメ

2008/06/16(月) ワクチン♪
ドナ&ニコのワクチン♪
ワクチン接種の時期に、ちょうどヒートきてましてぇ〜
母娘揃って、のびのびになっててぇ〜
そのまま忘れちゃいそうでしたわぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

今日こそはぁ〜
朝一番で、ドナ&ニコをセナママ号の後部座席に乗っけて〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
病院到着〜♪
車から降りて、とっても嬉しそうに病院内へ〜
二人とも、病気で病院のお世話になった事ありませんしね〜
病院、大好きです〜(^^)v
待合室では〜
ドナは、セナママの隣りにちょこん!と座って、まったり〜♪
ニコは、セナママの足元あたりでキョロ((''*)(*,,))キョロ〜尻尾ふりふり〜他のお友達と遊びたいモード♪(笑)
ハムスターくんがやって来て〜飼い主さん、ケースから出して、ドナ&ニコとご挨拶させてくれてぇ〜(^_^;)
いゃあ〜何もしない!って思いつつも、セナママ、ドキ(*・ _ ・*)ドキしちゃいましたわぁ〜(笑)
でも、二人とも近づきすぎることもなく、そぉーっとご挨拶させてもらえて〜ほっ。。。(*'▽'*)ニパッ
ドナ&ニコのこと「いい子ね〜」って、ナデナデしてくださるのでぇ〜ご機嫌さんの二人∪・ェ・∪∪・ェ・∪
ワクチンの注射も、とってもお利口さんにしてもらって〜
無事に帰宅ぅ〜♪v(*^ー^*)






↓ ドナ・ニコ

2008/06/15(日) シャンプートリミング〜♪
なんだかぁ〜この頃ちとダルダルでぇ〜
すっかりおサボリしてましたからぁ〜
そろそろ気合入れて、しっかり頑張らなくっちゃ!
って事で、今日はシャンプートリミングデー♪♪♪

まずは〜ニコ∪・ェ・∪
えらくお顔の毛が伸びてて〜モサモサのお顔になってましたからぁ〜
優先順位1番!っことでぇ〜(笑)
トリミングもお利口さんでぇ〜お顔もスッキリ!(*^^)v

お次は〜ドナ∪・ェ・∪
女の子は、どうしてもお尻まわりがクサクサになっちゃいますからぁ〜〜(^_^;)
キレイキレイ完了して、ふわふわぁ〜良い香りぃ〜〜(*^^)v

それから〜ユウ∪・ェ・∪
ユウも、お尻まわりがねぇ〜(^_^;)
とっても良い子でシャンプートリミングしてぇ〜♪
ふわふわぁ〜さらさらぁ〜〜になりました(*^^)v

本日はここまでぇ〜〜〜(*^^*)






↓ ユウ 

2008/06/14(土) ももちゃん
我が家〜
1ヶ月〜ぃゃぃゃ〜もっと前から、体重計壊れててぇ〜
人間さまの体重管理できませぬぅ〜〜〜(^_^;)
これが、わんこのことならばぁ〜
すぐに体重計買ってくるんだろうにぃ〜(笑)
愛犬貧乏の我が家ぁ〜〜なかなか体重計が買えませんでしてぇ〜(≧m≦)ぷっ!
本日。。。
そういえば!と思いつき、やっとこさ体重計を購入いたしましたとさ〜(*^^)v
体重計買ったじょ〜〜!
と、家族に告知の意味もあり〜、珍しいうちは、家族も使いっぱなしのため〜
廊下に置きっぱなしになってましたぁ〜
そこへやってきた猫のももちゃん(=・ェ・=)
体重計の前に、ちょこんと正座しておりましたぁ〜♪
それがぁ〜
1時間たっても〜2時間たっても〜ずっと正座してるままなんですけどぉ〜〜
でも、乗ってみたり、触ってみたりする様子もなく〜
ただただ、体重計の前で正座してるの〜〜
なんなんだろう??(*^^*)






↓ もも

2008/06/13(金) 暑っ!(>_<)
本日こちら〜30度を超えましたぁ〜
暑いぃーーーーー!!!(>_<)
これだけ暑くなってくると、わんこたちも、日中はお外で遊べませんねぇ〜(^_^;)
日中は、すでにエアコン三昧〜♪
みんなでまったり〜〜〜です(*^^*)






↓ ユメ

2008/06/11(水) うねうねぇ〜〜〜
ジメジメ〜〜ムシムシ〜〜〜
お部屋の中は、ドライエアコン入れてて快適〜♪(*^^)v
わんこたち、みんなまったりぃ〜〜〜〜の時も〜
セナとウナは、いっつもくっついて一緒にいるんだけれどぉ〜
まったり〜半分ねんね中のセナの頭を、ひたすらペロペロするウナ∪・ェ・∪
セナは、とっても心地良さそうで、幸せぇ〜〜〜ってお顔してるんだけれどぉ〜
その後のセナの頭は、うねうねぇ〜〜〜になってて、なんか笑えちゃう〜(≧m≦)ぷっ!






↓ ウナ・セナ

2008/06/10(火) おっと。。。
ひゃあ〜〜〜暑い!暑い!ふぅ (((;・_・)ゞ

すっかり忘れてたぁ〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
ラクの血統書の名義変更!
ふっ!と思い出したからぁ〜
忘れないうちに行って来たぁ〜!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
「あらぁ〜お久しぶりぃ〜」
「あれま!すごいわねぇ〜両親CHなのねぇ〜」
「で、今 何頭?」
「全部コッカーよねぇ〜」
な〜〜〜んてね〜
年に1度か2度しかお邪魔しないJKCのクラブの奥さんとの会話〜
なんだか毎回同じの気がしますけどぉ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!

ラクは、ダッシュでのボール投げしないんですぅ〜
でも、ボール遊びは大好きのようでぇ〜
自分で投げて、自分で取って〜
また投げてぇ〜頭突きしたりもしてぇ〜(笑)






↓ ラク 

2008/06/08(日) わんこのおもちゃ箱
今日は、家族4人みんな揃っているけれどぉ〜
まぁでも、お出かけもせずぅ〜
みんなでまったりぃ〜〜〜〜(^^)v
わんこたち、それぞれごひいきもあったりでぇ〜
ベッタリくっついてたり〜
遊んで〜♪って遊んでもらったり〜
人手があるので、何かと助かります!(≧m≦)ぷっ!

我が家のわんこのおもちゃ箱。。。
ぬいぐるみなどは、ほとんど秒殺ですからぁ〜(>_<)
丈夫なラバーのおもちゃや、ロープのおもちゃがほとんどなんだけれど・・・
古くなったソックス(もちろん洗濯済み)を、2枚真ん中でしばって〜そんなのもおもちゃになってたりするぅ〜(^_^;)
いゃいゃ〜それがもぉ〜実はなかなかの人気でしてぇ〜
おもちゃ箱の中には、まあちゃんとセナママのソックスが数足入ってますからぁ〜〜
(なぜだか、ご主人様や息子のソックスは、おもちゃにする気になれないセナママ〜笑)
いゃあ〜なんか貧乏臭いかなぁ〜(笑)






↓ グン

2008/06/07(土) のんびり〜
今日も晴れ〜〜♪

玄関まわりに植えているお花、まだパンジーとかのままでぇ〜
この暑さで、かなりみすぼらしい姿になってましたからぁ〜(^_^;)
今日こそは〜〜p(*・o・*)q
ホームセンターに出かけて、お花の苗を買い込んでぇ〜
ペチュニアやポーチュラカ〜などなどに植え替えて〜(*^^)v

それにしてもぉ〜今日はかなり蒸し暑くって〜
お部屋は、ずっとドライエアコン入れたまま〜
わんこたち、心地よいかしら?
すぅ〜〜〜すぅ〜〜〜〜寝息していますからぁ〜〜〜
のんびりぃ〜した休日の一日でした♪(*^^*)






↓ ロン

2008/06/06(金) 晴れぇ〜〜〜♪
せっかくのお天気ですからぁ〜〜〜
朝から〜洗濯もいつも以上に頑張って〜(^^)v

走りたいぃ〜〜〜!元気っ子たち∪・ェ・∪
交代交代に公園で〜
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

本日は、室内運動会の開催はありませんでした!(≧m≦)ぷっ!






↓ ダイ・ユウ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.