♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/31(木) ふっかぁーつ!!!トォ!ε=(ノ‥)ノ
ひゃぁぁああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
このところ、ちと用事多くてお出かけしなきゃだったり〜
いろいろバタバタしてたら疲れちゃってぇ〜
ぐーたらおサボリしてしまいましたぁ〜``r(・_・;) ポリポリ

いゃいゃぁ〜〜〜でもぉ〜
そんな事ばっかりも言っておれませんからぁ〜〜〜
ふっかぁーつ!!!トォ!ε=(ノ‥)ノ

わんこたち。。。
毎日毎日暑くってぇ〜
なかなか思うようにお外では遊べませんからぁ〜
すっかりエアコン犬になっていますけれどぉ〜
みーんなとっても元気ですv(*^ー^*)






↓ グン

2008/07/27(日)
今日は、久しぶりぃ〜に、岐阜の大きい布地屋さんへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
あれこれ物色するも〜
この布は誰に似合いそう〜とか、こっちの色は誰が似合う〜とか・・・
スヌード用の布地ばっかり〜(^^)
結局、3柄10色12m、お買い上げなり〜(*^^)v
帰宅後〜早速、布地をチョキチョキ〜〜
チクチクは、また後日ぅ〜〜〜(*^^*)

わんこたち。。。
24時間、エアコン入れっぱなしのお部屋にいるけれど〜
でもでも、やっぱり暑いよねぇ〜
お水に氷入れてあげると、みんな大喜び〜♪
お水の中から、上手に氷だけ咥えて持って行って、美味しそうにカリカリしてる子いたり〜
上手に氷を咥えられなくて、お水の中に口をつっこんで、氷追い掛け回してベタベタになってる子いたり〜(笑)
そんなことも、13コッカーそれぞれで、見ているだけでも笑えちゃうぅ〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でもでもぉ〜その後は、お部屋の床ベタベタでぇ〜〜〜
セナママには、雑巾がけのお仕事が待っているのですけれどぉ〜(*^^*)






↓ ラク・ジル

2008/07/26(土) (≧m≦)ぷっ!
今日は、家族みんなお休み〜
各務原のイ○ンが開店一周年〜ってTVでCMやってるしぃ〜
それならばぁ〜って、みんな揃って〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
夏物バーゲンだしぃ〜
あれこれお買い物してぇ〜ランチバイキング食べてぇ〜
帰宅ぅ〜(^^)v
ひゃあ〜〜〜でもでもぉ〜帰宅する時の車の異常な暑さでぇ〜
帰宅後は、わんこ待ってるエアコン効いてるお部屋でぇ〜
4人と13コッカー、みんなでまったりぃ〜〜〜
なんかぁ〜〜お部屋、ぎゅんぎゅんなんですけどぉ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!

セナはウナちゃん命〜なんだけれど〜
ウナは・・・ご主人様命ですからぁ〜〜〜(笑)
ご主人様がまったり〜の時には、ウナはご主人様にベッタリ〜〜♪
ご主人様の愛人1号・ユウも、ウナには敵いませんからぁ〜〜〜(笑)
女の子わんこにモテモテ〜のご主人様〜超ご機嫌なりぃ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!






↓ ウナ

2008/07/25(金) みーーーっけ♪
今日、久しぶりぃ〜〜に、カラ○ルタウンへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
可愛い雑貨屋さん見ていたらぁ〜
あらま!みーーーーーっけ!(*^^)v
コッカーさんついてたから、買っちゃったぁ〜〜♪
縦17cm、横25cm、紙製なり〜
なにに使うんだ!?
可愛いから、まっいいか〜〜(*^^*)

2008/07/24(木) 暑中お見舞い申し上げますぅ〜♪
毎日毎日ホント暑くってぇ〜
もぉ〜ヘロヘロになりそうですけれどぉ〜
暑さに負けず、この暑い夏を元気に乗り切りましょうね〜(*^^*)






↓ ユメ・ダイ

2008/07/22(火) 「ラク オン ラク〜!」
わんこたちのいる居間は、テレビ好きのわんこもいるしぃ〜(笑)
日中は、ずぅ〜っとテレビは付けっぱなしぃ〜〜♪
ドナは、ドロドロの昼メロがお気に入りだしぃ〜
ロンは、人のアップが映ると画面にクギ付けだしぃ〜

この頃の、ブ○ジ○トンタイヤのCM〜♪
「ラク オン ラク〜!」って叫びなさるぅ〜〜
普段はテレビなど、全く気にしない元気っ子のラクだけれどぉ〜
さすがに自分の名前呼ばれたらねぇ〜(≧m≦)ぷっ!
テレビのほうに振り向くけれどぉ〜
「は?ボクになにか用ですかぁ?ボク、今、遊ぶのに忙しいですからぁ〜〜」
って、シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘ってね〜
それがぁ〜〜〜
毎回毎回なのでぇ〜
見ていて、とっても可笑しくってぇ〜〜
テレビから「ラク オン ラク〜!」って聞こえるたびに〜
家族みんな、ラクに注目ぅ〜!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






↓ ラク

2008/07/21(月) 今日も〜
今日もまたまた暑っちぃ〜けれど・・・
シャンプーp(*・o・*)qガンバ
エアコンの温度を、いつもより8度も下げてぇ〜
ユメとユウのシャンプーしたぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
ドライヤー使っているとはいえ、あまりの暑さに、エアコン全然効いてない?って思っちゃうけれど〜
でも、エアコンの吹き出し口に近づけば、ちゃんと冷たい風が出てるしなぁ〜〜
ドライしてるセナママは汗だくなんだけれど〜
でも、ドライされてるユメもユウも、ハァハァいう事さえなくて、ふつーのお顔してるしぃ〜
あれれ〜???
暑いのσ(・ω・`*)だけ?
そんな事ないよねぇ〜(笑)






↓ ユウ

2008/07/20(日) ふぅぅうううぅぅぅぅ〜〜〜〜
こちら愛知も、昨日梅雨明けいたしましてぇ〜〜
ひゃぁぁあああぁぁぁ〜〜〜
37度超えましたからぁ〜〜〜
もぉ〜〜〜暑いのなんのって!(>_<)

まぁでも、暑い暑いとぼやいていても仕方がないのでぇ〜(笑)
今日は、せっかく家族4人揃ってるしぃ〜
一緒にお買い物にでも行きますかぁ〜
って事で、名古屋市港区「ベイシティ」まで〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
お昼には中華バイキング食べてぇ〜
ちょこちょこぉ〜〜っとお買い物してぇ〜
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡帰宅。。。(*^^)v

帰宅後〜
ダイのシャンプーp(*・o・*)qガンバ
エアコンの温度をいつもより5度下げて〜
エアコンの下でドライするけれどぉ〜
それでもそれでも、めちゃめちゃ暑い!(>_<)
それにぃ〜この頃ダイちゃん、すんごく毛玉できちゃうからぁ〜〜〜
それも脇とかじゃなくてぇ〜表面に(^_^;)
きっときっと〜仲良しの誰かさんが、遊んでる時に、アブアブするんだぁ〜〜〜(-_-;)
その毛玉ほつくのに、よけいに時間かかっちゃうけれどぉ〜
お利口ダイは、いつものご機嫌な笑顔でニコニコしててくれるからぁ〜
ホント助かります!(^^)v
ホントは、もぅ1わんくらいはシャンプーしたかったんだけれど〜
あまりの暑さに断念!
また明日にでも頑張ろうっと!v(*^ー^*)






↓ ダイ・ユメ

2008/07/19(土) ★パルのお誕生日★
今日は、パルくんのお誕生日〜♪
パルくん、8歳になりました!\(~o~)/
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

セナママ、初お産婆のウナの出産で生まれたパルくんですからぁ〜
8年前の感動の出産を、今でも鮮明に覚えています〜
もぉ8歳になるのねぇ〜って感動!感激!
我が家でダントツにデカイ、唯一10s超の12sのパルくんだけれどぉ〜
仔犬の時に虚勢手術しているせいか〜とってもお子ちゃま〜(笑)
娘まあちゃんに、おんぶしてもらうのが大好きでぇ〜♪
ぼさぁ〜〜〜ってしているセナママに「これ〜ぼくのおかあしゃんだもんね〜」って、笑顔でマーキングもしちゃうけれどぉ〜
生まれてから一度も、病気で病院へ行った事のない健康優良児!(*^^)v
この一年もみんな仲良く元気で楽しい事嬉しい事い〜っぱいの一年になるといいね〜(*^^*)

2008/07/18(金) バタバタぁ〜〜〜
昨日は、高校2年生の息子りょうちゃんの懇談会でぇ〜
理系クラスのりょうちゃん、この夏の「サイエンスキャンプ」に参加予定なので〜
その件のお話などもして、懇談会は無事終了〜(*^^)v
「サイエンスキャンプ」って〜
日本全国の大学や研究所(20〜30ヵ所だったと思うけど・・・)で、それぞれのテーマの2泊3日のセミナーなどがあって、高校生を対象に募集があったのです。
各15名とかくらいの募集ですからぁ〜
りょうちゃん行きたい〜!って言いましてぇ〜
行きたければ行ってもいいけれど、そりゃあ〜ちと無理でしょう〜なんて思っていたのですが・・・
学校を通して、作文などなど応募書類を提出してましたら〜
先日、第一希望の大学から「参加証」が届きまして〜もぉびっくり!
という事で、8月下旬、りょうちゃんは関東にある大学の「サイエンスキャンプ」に参加決定!
テーマは「バーチャルリアリティを活用した3次元可視化・触感の理科実験」
本人は大喜びしておりますぅ〜\(~o~)/

それからそれからぁ〜〜〜
昨日の夕方、入院中のセナママ号、無事に退院いたしましてぇ〜
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
いろいろムカムカと思う事はありますがぁ〜
まぁそれも、いつまでも言ってても仕方がないのでぇ〜
この件、これにて無事終了としなきゃですよね〜(*^^)v

でぇ〜
セナママ号も無事に戻った事ですしぃ〜
今日は、セナママ、またまた久しぶりのトリミング〜♪
ひゃあ〜我慢の限界超えたボサ子になってましたからぁ〜(笑)
これでスッキリ!(*^^)v

まぁ〜ざっとはこんな感じでしたけれどぉ〜
昨日今日は、ホントにバタバタでぇ〜(^_^;)
大忙しのセナママでございましたがぁ〜
わんこたちは、24時間エアコン入れっぱのお部屋で、まったり〜と過ごしておりますv(*^ー^*)

それにしてもぉ〜
今日の朝の雨はすごかった!
美容院に予約入れてて、行かなきゃなのに〜
すんごい土砂降りで、ワイパーさん一番働きものにしても、前見えなくてぇ〜(>_<)
必死で運転してましたぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
その後、雨は上がったものの、ものすごいジメジメムシムシ〜〜〜
早く梅雨明けしてほしいな〜〜〜(*^^*)






↓ セナ・ウナ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.