♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/17(木) 訃報。。。
お友達のみみさんちのジュエルちゃんが、虹の橋へと旅立ってしまいました。
4月に病気になってから、みみさんご家族のいっぱいの愛情に支えられての闘病生活でした。
みみさんとは、今年初めて、やっとやっとお会いする事ができたのですが、次はお互いにわんこ連れで〜とお話していたのに・・・
本当に残念です。

ジュエルちゃん、よく頑張ったね〜
えらかったね〜
とっても優しくて可愛いお顔のジュエルちゃんのこと、ずっとずっと忘れないよ〜
ジュエルちゃん、ありがとう〜

ジュエルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。

2008/07/16(水) やっとこさ〜
ひゃあ〜〜〜毎日毎日ホントに暑くってぇ〜
夕立すらなくってぇ〜
日中は、わんこたちとひたすら〜だらりぃ〜〜〜〜〜ん。。。と過ごしておりますぅ〜
が・・・
今日こそは〜と、朝からPCの前に座ってぇ〜
せっせせっせと〜
やっとこさUPしましたぁ〜(*^^)v


★「7/8 さくらandドレミ」の写真は「Album」にUPしました★

★「Barthday Card」もUPしました★






↓ ジル

2008/07/15(火) ぼくだって・・・
とっても内弁慶で、お散歩嫌いのパル∪・ェ・∪
お家では態度デカイんだけれど、外行くとビビリンチョだしね〜(笑)
でもぉ〜〜〜たまにはぁ〜〜〜〜行こう!お散歩!!!(*^^)v
玄関で、パルにリードつけて〜
さぁーて!お外へ〜ε=ε=ε=(┌▼_)┘
いつもは、公園行っても落ち着かずぅ〜
すぐに「帰るぅ〜〜」って言うんだけれどぉ〜
お散歩バッグの中にボールがあるのを見つけて大喜び♪
いゃあ〜実は、パルはボールが大好きでぇ〜
テニスボールのような固い物でも、ものの数分でパックリ!割っちゃうのよねぇ〜(^_^;)
なので、お部屋のおもちゃ箱には、ボールは入れてないのでぇ〜
久しぶりにボール見たパル、燃えるぅ〜〜〜(笑)
でも、今日はお外だから?ボール噛み噛みするんじゃなくて、ひとりでボール投げて遊んでるぅ〜(^^)
それならばぁ〜〜〜と、ボールを投げてみたぁー!
パルったら、ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノで取りに行って、セナママのところまで持って来たぁー!
知らなかったよぉ〜〜〜パルくん、ボール投げするのねぇ〜(~o~)
んじゃあ〜これからは、お散歩嫌いイヤイヤ〜〜〜してないで、公園でボール投げ楽しもうねぇ〜(*^^*)






↓ パル

2008/07/14(月) 自由人コンビ〜♪
ひゃあ〜〜〜今日も暑すぎぃ(>_<)
まだ梅雨明けしてないのに、36度超えたぁ〜〜〜(☆□◎)
これだけ暑いと、日中にお外で遊ぶなんて、とんでもない事!
涼しい時間帯を選んでも、年長さんたちは、お庭に出て遊ぶのも拒否して、まったり〜エアコン犬∪・ェ・∪
でもでもぉ〜若い子たちは、お外で思いっきり遊びたいしね〜
だからぁ〜夕方から日没までの時間は、とっても貴重なのよね〜(^^)v
その時間を最大限有効的に使うため〜
主婦セナママは、午後のまだ早い時間から、夕飯の下ごしらえしたりしてぇ〜
夕方に備える!☆⌒d(~▼~*)

ユウ&ラク・・・異母姉弟なのもあるかもだけれどぉ〜
ふたりともとっても優しい良い子で〜
遊ぶの大好き、毎日遊ぶのに忙しいご様子ですけどぉ〜(≧m≦)ぷっ!
自由人同士とっても気が合うようで、仲良しのいいコンビ♪
一緒に公園行って来たぁー!
いつもはボール投げしないラクだけれどぉ〜
仲良しユウが、ボール追いかけるからぁ〜ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ラクも追いかけるぅ〜ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ユウは、ボール取りに行っても〜
ラクに取られたくないから、戻って来ないぃ〜(^_^;)
そこらをトコトコトコトコ〜〜〜ボール咥えて逃げてるしぃ〜(笑)
自由人コンビ見てると、もぉ〜笑える♪笑えるぅ〜♪






↓ ラク・ユウ

2008/07/13(日) ダイ&ユメ
今日のこちら〜35度超えましたぁ〜
暑すぎっ!(>_<)

でもでもぉ〜〜〜そうそう引き篭もってばっかりもいられませんからぁ〜〜〜(笑)
夕方には、交代交代お散歩やボール投げへ〜
お次は、ダイ&ユメ一緒に公園へ〜って思って、玄関出たらぁ〜
我が家の前の道は、公園に向かうお散歩わんこの通り道でもあるのでねぇ〜
ちょうど、おじいちゃんが、柴犬ちゃんとブラックタンのダックスちゃん連れて通られてぇ〜
「おぉおぉ〜〜お宅も2匹かね〜」って〜
ウチの中では、他の子の鳴き声もしてますけれどぉ〜おじいちゃんのお耳には入らないようでぇ〜ほっ。。。(笑)
でぇ〜おじいちゃんは、ダイを見て〜
「おぉおぉ〜この子もダックスやなぁ〜」
「いぇいぇ〜〜ウチの子はダックスじゃないんですよ〜アメリカン・コッカー・スパニエルっていう種類なんですよ〜」とセナママ(^^)
「ほぉきゃ〜〜モゴモゴモゴモゴきゃ〜〜〜〜」
「ほぉ〜いやぁ〜その子のほうが、ちょびっと大きいし、耳も長いし、毛もボーボーやわなぁ〜」って、おじいちゃん(^^)
進行方向が同じなので、そのまま一緒に公園に向かって歩いてたんだけれど・・・
さっき他の子のお散歩行った時に、道の真ん中に毛虫さんいたので、注意!注意!って〜
セナママはリード短く持って、道の端っこへ〜
おじいちゃんにも、指差して「ここに毛虫いますから、気をつけてくださいね〜」
「ほぉほぉ〜〜」って言いながらも、道の真ん中歩くおじいちゃんと、2わんこちゃん∪・ェ・∪∪・ェ・∪
ひゃあ〜〜〜〜〜〜と思ったけれど、ひとりと2わんこちゃん、毛虫さんを踏む事なく、上手にまたいだぁ〜〜〜(笑)
まぁ〜そんなこんなの道中でしたが、公園には無事に到着〜♪
ダイもユメも、早速ボール投げしたくってぇ〜大はしゃぎ♪♪♪
ふたりでするボール投げは、ふたりともボール取りたい子なので、それはそれは大盛り上がりぃ〜〜♪
ふたりとも、いつも以上にやる気満々で、大ハッスル!!!p(*・o・*)qp(*・o・*)q
きっと、いつもの倍くらいの運動量になったんじゃないかしら?うふ♪(* ̄ー ̄)v






↓ ユメ・ダイ

2008/07/12(土) チョーカー
今日も暑っ!(>_<)
こちら34度もあったそうですぅ〜ひぃ〜 (;△゜;)

一昨日届いた、ヴィントのオヤジさんに作っていただいたラクのチョーカー♪
ラクにつけて、お写真撮りたぁーい!
朝からお庭でお写真撮りましょうね〜って、チョーカーつけてお庭に出たラク∪・ェ・∪
いつもの事ながら、元気いっぱいで忙しくシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
「ラクちゃ〜ん」って呼んでても、こっちをチラッ!と見て〜
「なんか用ですかぁ?ぼく、今遊ばなきゃいけないので忙しいんですけどぉ〜〜〜」って〜(≧m≦)ぷっ!
それでも捕まえて写真撮影!v(*^ー^*)
いつもの事ながら、今回も素敵なチョーカー作っていただいてぇ〜
ラクにとっても良く似合ってて、バッチリです!(*^^)v
ヴィントのオヤジさん、今回も素敵なチョーカー、ホントにホントにありがとぉございましたぁ〜m(__)m






↓ ラク

2008/07/11(金) はぁ〜〜〜
はぁ〜〜今日も暑い!暑い!
わんこたちは、すっかりエアコン犬になり、今日もまったり〜と平和に暮らしていた我が家なのでしたぁ〜(^^)

が・・・!!!
お昼過ぎのピンポ〜ン♪とともに、その平和な一日は終わったのです(>_<)
我が家のお隣さんの奥さんとお嬢さんがぁ〜
「すみませぇ〜〜〜〜んm(__)m」って〜
なになになにぃ〜〜〜〜ってキョトンってしてるセナママ・・・
セナママ号は、自宅前に縦列駐車で止めてるんですけれどぉ〜
もちろん我が家の敷地内ですし〜
道路に、はみ出したりもしていません!
なのになのにぃ〜〜〜
お隣のお嬢さん、若葉マークでお父さんの車に乗ってて〜
セナママ号をガリガリガリぃ〜〜〜〜〜となぁ〜〜
はぁ〜〜〜〜なんてこった!
ガックリ!はぁ〜〜〜〜
一緒に警察行って事故証明のための届出して〜
「お隣同士なので、もめないように〜」と言われ・・・
ご主人様にも連絡して、ご指示いただき〜
「きちんとしていただくように〜」と言われ・・・
保険屋さんとかと連絡取ったり〜
ディーラーさんと連絡取ったり〜
なんだかバタバタしてぇ〜
無事故無違反ゴールドカードのセナママ、初めてづくしの一日・・・
ホントまぁ〜今日は疲れましたぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ

2008/07/10(木) またまったり〜
はぁ〜〜〜毎日暑いですしねぇ〜
ベタベタムシムシ〜〜って感じで、不快指数↑↑↑(>_<)
今日も、エアコン入れたお部屋で、13コッカーと一緒にまったり〜(*^^*)

あっ!そうそう・・・
ヴィントのオヤジさんにお願いしていた、ラクのチョーカーが本日届きました!(@^∇^@)わぁーい♪
ラクにピッタリ!バッチリ!(*^^)v
ヴィントのオヤジさんヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
いつも素敵に作ってくださって、ホントにありがとぉ〜〜\(~o~)/
ラクがチョーカーつけたお写真撮ってUPしま〜す♪
しばらくお待ちくださいませ〜〜v(*^ー^*)






↓ ニコ・ユメ・ユウ

2008/07/09(水) まったり〜
今日は、昨日のすんごい雨で、お外ベタベタだしねぇ〜
わんこたちもお外に出られずぅ〜
一日中お部屋でまったり〜〜〜(*^^*)






↓ ユウ・ユメ・ニコ

2008/07/08(火) さくらandドレミ
今日は、久しぶりに「さくらandドレミ」に集合です!(*^^)v
ホント久しぶりですしねぇ〜
誰を連れて行こうかなぁ〜なんて思っていたけれど・・・
今年になって、ダイとラクは行ってるからね〜
それならばぁ〜と、ユメ&ユウ&ニコを連れて行く事に決定!
お出かけ準備中〜
「ワン!ワン!」誰ですかぁ〜〜???
セナママんち、13コッカーいるけれど、セナママは鳴き声で誰だかわかりますからぁ〜〜〜
でも、声聞いて(○'ω'○)ん? わかんないよぉ〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
確認!確認!・・・
あらぁ〜〜〜〜ラクじゃん!!!
ラクって、ウチに来てから鳴き声聞いた事ないくらいだからぁ〜〜〜
あぁ〜〜でもでも「ぼくぅ〜ぼくぅ〜行きたいですぅ〜〜」ってアピールばんばんしてますけどぉ〜〜(-_-;)
でも、ラクはウチに来てから、お出かけフル参加ですしね〜
たまにはお留守番も出来ないといけないので、今日はあえてお留守番してもらう事にしてっと!
土砂降りの雨の中、ユメ&ユウ&ニコをセナママ号の後部座席に乗せて出発〜
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

木曽川沿いの堤防道路走ること1時間。。。
10時、「さくらandドレミ」に到着〜♪
残念なお天気だけれど、室内ラン完備なので大丈夫!(^^)v
ユメ&ユウ&ニコ、はじけまくって元気いっぱい!
ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
chikabiさん(モカちゃん)
いつもの仲良しメンバーで、わんこたちもお友達ですしね〜
みんな仲良く元気に遊べて、とっても楽しそう〜♪
セナママたちも、楽しいお喋りの花満開でぇ〜
サンドイッチのランチに、午後からは今年初のフラッペも食べてぇ〜
楽しい時間は、ホントあっ!という間に過ぎるのよね〜
気がつけばぁ〜5時〜
とっても居心地よいので、またまた長居してしまいましたぁ〜〜〜
ドレミのパパさん&ママさん、今日もありがとございましたぁ〜
大急ぎで帰宅ぅ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

帰宅したら、すでに娘まあちゃん&息子りょうちゃんも帰宅済みでぇ〜
「ラクちゃん、どうしてた?」ってセナママに〜
「ぜぇ〜〜〜んぜん普通だよ〜」って〜ほっ。。。(^^)
天真爛漫のラク、とっても明るくて、ケロッとした元気っ子ですからね〜〜♪
「ラクちゃん、また今度どっか行こうね〜」ってナデナデ〜〜〜ってね(*^^*)



★今日のお写真は、後日「Album」にUPします★






↓ ヒカルちゃん・天音ちゃん・ニコ・ユウ・ユメ・モカ・ノンノンちゃん
                         ポッキーちゃん

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.