♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/07(月) また今日も〜
今日も、こちら30度超えましてぇ〜
暑ぅ〜〜〜い一日でしたぁ〜(- .-)

さてさて〜〜〜
今日は、ユウのシャンプートリミング〜♪
チョコ自由人♀のユウちゃん∪・ェ・∪
とっても良い子でシャンプードライも完了!(^^)v
あとはトリミングね〜って、廊下のトリミング台でトリミング中〜
尻尾の形整えようと、左手で尻尾をヒョイっとつまんだら〜
ユウちゃん、ぷぅ〜〜〜した(≧m≦)ぷっ!
セナママの手にも風を感じたし、音もした!(笑)
でも、ユウったら、全くの知らぁ〜〜〜ん顔で、おすまししてるからぁ〜〜
セナママ、もぉそれが可笑しくって可笑しくってぇ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そんなセナママ見て、ユウったら〜
「おかぁしゃん、あたし、ちゃんと立ってるんですからぁ〜さっさとトリミングしてくださいな〜」
ってお顔してセナママ見るから、また(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






↓ ユウ

2008/07/06(日) 今日も〜
今日も暑っ!(>_<)
わんこたちのいる居間は、すでに24時間エアコン入れっぱなしとなりましてぇ〜
昨夜なんぞ、2階の寝室のあまりの暑さにセナママ脱走〜(笑)
セナママは、わんこたちと一緒に居間で寝ましたぁ〜(^^)v
セナとウナ以外の11わんこたちは、それぞれの個室(ケージやバリケン)で寝るのだけれどぉ〜
セナとウナは、いつもはカドラーでベッタリくっついて寝てるぅ〜(^^)
でも、セナママが居間でゴロンしてるものだから、ウナはセナママの枕に全身を乗せて、高いびきで爆睡!(笑)
さてさて〜〜〜ウナちゃん命!のセナですからぁ〜〜〜
いっつもベッタリ一緒にねんねのウナが、自分と寝てくれずぅ〜(ToT)
夜中にチョロチョロとウナの様子を見ては、またカドラーに一人寂しく戻ってねんねしてましたぁ〜(^_^;)
ウナが一緒じゃなくて寂しかったセナと、ウナの高いびきで熟睡できずのセナママ〜
今朝は二人とも寝不足でぇ〜ネムネムぅ〜〜(≧m≦)ぷっ!

それでも今日も〜シャンプートリミングp(*・o・*)qガンバですぅ〜
ユメ∪・ェ・∪
抱っこ大好きでぇ〜
セナママに、いつも抱っこ〜抱っこ〜っていうからかしら?
すぐに脇のあたりの毛がもつれちゃいますぅ〜(>_<)
今日もすごい暑さですから、エアコンの温度を普段より3度くらい下げて、ドライしてぇ〜
なんとかキレイにもつれもほついてぇ〜(*^^)v
ユメちゃん、キレイキレイになりました♪(*^^*)

その後〜
夕立があって、すごい雷ぃ〜〜〜〜
ウチのわんこたちって、今まで雷とか全然気にしなかったんだけれどぉ〜
今日の雷には、2わんこだけがなぜだか反応・・・(^_^;)
なんでだろう???
(○'ω'○)ん?
2わんこって誰って?
それはねぇ〜チョコ自由人♂♀仲良しコンビ〜(笑)






↓ ユメ

2008/07/05(土) シャンプートリミング♪
ひゃあ〜〜〜昨日今日は暑いったらありゃしない!
今日のこちら〜34度だって!
外にいたら火傷しそうです!(笑)
いゃいゃ〜〜でも本格的な夏は、まだまだこれからだものねぇ〜

今日は、まあちゃんの用事で、朝から二人で市内唯一のデパートへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
お買い物済ませて帰宅ぅ〜♪

午後からは、わんこのシャンプートリミングp(*・o・*)qガンバよ〜
グン∪・ェ・∪とニコ∪・ェ・∪
ブラタンコンビのお二人さん、コートも短いので、本日2わんこのシャンプートリミング〜余裕で終了です!v(*^ー^*)






↓ グン

2008/07/04(金) ★お願い★
このHPの「Photo BBS」は、有料のレンタル掲示板なのですが・・・
このところ、英語だらけの迷惑カキコに荒らされてぇ〜
あぁ〜やだ!やだ!(>_<)

そう言ってても仕方がないので〜(笑)
カキコしてくださる皆さんには、お手数をおかけしますが、投稿用PASSを設定しました!
カキコのしてくださる時には、投稿用PASS『1111』(←Wanだらけ〜笑)を入力してくださいませ(*^^*)

2008/07/03(木) 「PAW」
今日は、岐阜市の島中央公園の近くの「バ○ー」で、11時にとくなみけさんと待ち合わせ〜♪
とくなみけ号に乗せてもらって、はなの母さんのお店「PAW」へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
アメリカンロールと手作りスープとパオのお持ち帰り専門店なんだけれどぉ〜
先日お邪魔した時に、セナママは見た!(≧m≦)ぷっ!
カウンターにイスが2個あるのを〜!(*^^)v
という事で、今日は店内でランチいただいちゃおぅ〜〜〜っと!
アメリカンロールをハーフサイズで2種類とクラムチャウダーを注文!
いゃあ〜試食までいろいろさせていただいちゃってぇ〜
食後にはアイスコーヒーも注文して〜
いゃあ〜お喋り弾んじゃって、長居して、ごめんねぇ〜
ではでは〜(‘ー‘)/~~ またねー

その後・・・
とくなみけさんと近くの喫茶店で、ケーキ食べてぇ〜
またまた楽しいお喋りしてたけどぉ〜
アメリカンロール美味しいね〜ってことでぇ〜
やっぱりお持ち帰りもしたぁーい!!!
はなの母さんに電話でお願いしてぇ〜
再びぃ〜お店にぃ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
今日は、パオも注文してぇ〜
これで家族へのお土産もバッチリ!(^^)v

はなの母さん、今日もご馳走さまでしたぁ〜
とくなみけさん、あちこち乗せてってくれて、ホントにv(*^ー^*) ありがと♪

2008/07/02(水) シャンプートリミング♪
今日もピカピカ晴れぇ〜〜〜♪
5時起きのセナママですからぁ〜〜
息子のお弁当作って〜
わんこの朝ごはん&掃除してぇ〜
にゃんこのご飯&掃除してぇ〜
洗濯&掃除&お花の水やりしてぇ〜〜
8時半すぎぃ〜〜〜(^^)v

さてさて〜〜!
シャンプートリミング〜頑張ります♪p(・ー・。)q
まずはダイ∪・ェ・∪
お風呂場でシャンプーしてぇ〜
エアコン入れてるお部屋でドライしてぇ〜
廊下でトリミングしてぇ〜
良い子でドライ中もヘソ天してくれるし、今日もご機嫌さんでぇ〜♪
毛量すんごいダイですからぁ〜
ドライも時間かかるけれど、セナママとのマンツーマンの時間を楽しんでくれてるかなぁ〜
3時間超かかるけれど、とっても楽しい時間の気がしますからぁ〜〜(*^^)v

お次はラク∪・ェ・∪
いつも誰かのシャンプーするたびに〜
「次はボク!ボク〜!」ってアピールすんごいしぃ〜
普段はノンストップでいつも動き回る元気っ子なんだけれど〜
いざ!ラクのシャンプーってなると、とっても良い子に変身してぇ〜
シャンプーもドライもトリミングも、不必要に動く事なく、普段のラクとは別人のようですからぁ〜(笑)
お顔の毛がよく伸びる気がしてぇ〜
すぐにモケモケのお顔になっちゃうけれど、バリカンしてスッキリね〜♪(*^^)v

今日は2わんこで終了〜
シャンプートリミング直後のお写真、今日は久しぶりに忘れずに撮りましたぁ〜v(*^ー^*)
室内での撮影は、お目目ピカッ!と光っちゃうけれど・・・
二人とも男前でしょ?(ノ∇≦*)キャハッ♪






↓ ダイ                                ↓ ラク

2008/07/01(火) 暑っ!
今日もまたまた暑かったぁ〜(>_<)
毎週恒例ジャ○コの火曜特売に、朝一番で行ってもぉ〜
お買い物終わって、外に出る頃には、ギラギラぁ〜〜〜
クラッ!ときちゃうわぁ〜(^_^;)

どちらさまのわんこちゃんたちのお散歩も、夕方涼しくなってからのようでぇ〜
公園行っても、お散歩中のわんこの多いことぉ〜〜
セナママは、ボール投げしてたりするので、皆さんに見ていただいちゃったりしてぇ〜
(〃_〃)ゞいや〜照れるなぁ〜・・・(笑)






↓ ユウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.