♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/12(火) グンったらぁ〜
我が家の朝は大忙しでぇ〜(笑)
わんこたち、ご飯の時間は、みんな大騒ぎしちゃうのでぇ〜(^_^;)
わんこたちにも、朝から騒いでもらってても困っちゃうしぃ〜(-_-;)
ご主人様とまあちゃんにも手伝ってもらって〜
ご主人様とまあちゃんで、スヌードかぶせる!
その間に、セナママがご飯の用意する〜
それで、大きい子から順番に、ご飯もらう〜
ここまで終わって、とりあえず、ほっ。。。(笑)

セナとウナは、個室もなく、24時間自由にしているのだけれど〜
パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロンは、ケージに〜
ダイ・グン・ユメ・ユウ・ニコ・ラクは、パリケン〜
それぞれ自分のお部屋でご飯を食べるんだけれどぉ〜
食べ終わった子、全部いっぺんに出すと、トイレラッシュで、それはそれはもぉ〜大変なのでぇ〜
食後だけは、少しずつ順番に出していって、トイレが終わったら、また次の子たちも出していく〜ってしてる〜
大きい子から順番なので、小さい子たちの待ち時間は、少し長くなるけれど〜
それもいつもの習慣で、ちゃんと静かに待っていられるしぃ〜
バリケンの子たちは、万が一、我慢しきれず粗相しちゃっても、バリケンに網スノコ入れてますからぁ〜
セーフ!(≧m≦)ぷっ!
それがそれがぁ〜
グンったらぁ〜〜〜
我慢できなくなっちゃうと、バリケンの中でしちゃうんだけれど〜
まだ回収してない、ご飯食べ終わった器にぃ〜
上手にオシッコしちゃうぅ〜〜〜〜〜ヾ(・_・;)オイオイ
バリケンの中は、全然汚す事もなくだよぉ〜
命中率100%!!!
グンちゃん、凄すぎです!!!(大笑)
でもねぇ〜
いくら洗うとはいえ〜食器にオシッコってどうよぉ〜(>_<)






↓ グン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.