♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/28(木) りょうちゃん
息子・りょうちゃん・・・
今日から「サイエンス キャンプ」(高校生のための先進的科学技術体験合宿プログラム)に参加のため、会場である関東方面の大学に向けて出発〜☆
ひゃあ〜息子も大きくなったとはいえ、初めての一人新幹線だしぃ〜
心配性の過保護な母・セナママは心配でたまりませんからぁ〜〜
朝7時の新幹線に乗るために、岐阜羽島駅まで車で送って行って〜
入場券買って、ホームまで一緒に行き、手を振ってお見送り〜
そんなに周りに人はいないとはいえ〜
りょうちゃん、苦笑いしながら、手を振って元気に出発〜(笑)
9時過ぎには、新幹線、東京到着〜♪
新幹線乗り換えて〜さらに30分新幹線移動して〜
さらにJRに乗り換えて1時間〜
無事に大学の最寄の駅に到着〜♪
「大学生らしき人について歩いたら大学に無事着いた」って〜(≧m≦)ぷっ!
セナママのお願い聞いてくれて、途中途中にメールで様子聞かせてくれて〜
お昼頃に、無事到着までの間、メールいっぱいくれて〜
そのたびに返信するセナママに〜
「うん」とかだけでも返信〜(笑)
どうかなぁ〜どうかなぁ〜と心配しながら待つ時間も長いけれど〜
ずうーーーっと母からの携帯メールにストーカーされたりょうちゃんも、ホントお疲れ様だったでしょうねぇ〜(*^ー^*)えへへ♪
二泊三日・・・同じお年頃の人たちが集まるとはいえ〜
誰も知った人のいないところでの合宿で、気も使うだろうし大変なこともあるでしょうけれど〜
でも自分で「行きたい!」と望んで、選んでいただけて、貴重な経験させていただけるのですし〜
大学に到着〜「3日間楽しんでね〜」ってセナママのメールに「うん」とだけ返信のりょうちゃん〜
きっと全ての予定が終わって、解散になるまで、もう連絡ないんだろうな〜(笑)

わんこたち・・・
セナママ、りょうちゃんお見送りのため、自宅を早くに出発したくって〜
朝ごはんは帰宅後じゃ、遅くて可哀想だしぃ〜
ってことで〜
本日は、とびきり早くに起こされて、寝ぼけ眼こすりながらの朝ごはんで〜(笑)
トイレ済ませて、ハウスのお掃除済ませて〜だったから〜
早起きさせられたわんこたちは、今日、お天気もイマイチだったこともあり〜
なんだか、ずうーーーっとまったり〜半分寝ぼけてる?って感じ(笑)
でもきっと、また夜には「お兄ちゃん帰ってこないぃ〜〜」って待ってるんだろうな〜(*^^*)






↓ ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.