♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/30(土) ほっ。。。
こちらの豪雨のご心配、本当にどーもありがとぉございますぅ〜m(__)m
お天気悪いので、ヒッキーしているセナママですがぁ〜
外に出ていた人たちの話では、昨日はウチから車で10分ほどの所でも冠水していたようですし〜
一宮市でも、床上床下浸水も700戸近くあるようですし、人的被害も出ているようです。
でも、おかげさまで我が家のあたりでは、大きな被害もなく、我が家は大丈夫でしたからぁ〜〜

関東の大学へ行っている息子りょうちゃん・・・
今日は無事にサイエンスキャンプの終了証もいただきまして〜ほっ。。。
帰宅時、新幹線は大丈夫かしら〜と心配もしていましたが・・・
今日は、この二日間ほどの豪雨にはならず、無事に新幹線も平常運転しているようで〜
乗り換え〜乗り換え〜
今現在(午後7時半過ぎ)は、東京駅から東海道新幹線に乗り換えたところ〜
あと2時間ほどで、岐阜羽島駅に到着です。
誰も知っている人もいないところで過ごした三日間でしたが、時々届くメールからも楽しい様子も伝わって〜
有意義な三日間を過ごせたようで〜
お土産話が楽しみです(*^^*)

わんこたち・・・
帰宅しないりょうちゃんを、毎晩気にしているようで〜
夜、玄関のチェーンロックする音に〜
あれ?まだお兄ちゃん帰ってませんけどぉ〜〜
って、訴えるようなまなざし〜(^_^;)
セナママが駅まで迎えに行って、りょうちゃんと帰宅するのは、午後10時頃になるのでしょうが〜
それから熱烈歓迎が始まるのかなぁ〜
それとも、すでに夜のおやすみ時間に突入のわんこたち〜
そのまま寝ちゃってるのかなぁ〜
夜遅いですからぁ〜
どーかどーか〜今晩はそのまま寝ててくれて〜
熱烈歓迎の大騒ぎになりませんように〜(笑)






↓ ウナ・セナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.