♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/06(水) 風雅
今日は、久しぶりにお出かけ〜♪
愛知県犬山市上坂町「風雅」に11時集合〜(^^)v
んん〜〜〜誰連れて行こう?
シャンプーしたてのユウ&ラクにしよっと!
でもでもぉ〜〜〜
ユウもラクも、自由人ですからぁ〜〜(笑)
ユウは大丈夫だろうけれどぉ〜
天真爛漫自由人、とってもよく動くラク、大丈夫かなぁ〜
ドッグランなら問題ないけれど、ドッグカフェでも1人でこの2わんこ連れてっても大丈夫かなぁ〜(^_^;)
ちょいと不安にはなるけれど、気心知れた犬友さんたちとご一緒なのでぇ〜
思い切ってユウ&ラク連れて行っちゃおーーーーっと!(*^^)v

我が家から車で50分・・・
セナママ号の後部座席に乗ってるユウ&ラク〜
ユウは、伏せしてまったり〜
ラクは、お座りして首伸ばしてキョロ((''*)(*,,))キョロ 外見てるぅ〜
ふたりとも、とっても良い子ですぅ〜(^^)
11時ちょいと前に「風雅」に到着〜♪
ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)も到着〜♪
まもなくピーチママさん(アレックスくん・アリスちゃん)も到着〜♪
ランチいただきながら、楽しいお喋りいーーーーーっぱいでぇ〜〜(笑)
おっ!心配していた自由人チーム、とってもお利口さんで〜
ユウちゃん、猫さんかぶってて〜(笑)
ラクちん、はじめて猫さんかぶって〜(大笑)
二人とも、ランチ食べてるセナママの足元で、まったり〜
とっても良い子でビックリ!しちゃうくらいですからぁ〜〜〜
ラク〜こんなにじっ!としていたの初めてじゃないかしらぁ〜〜(^^)
ランチ食べ終わって、少しお外で遊んでぇ〜
トコトコトコトコ〜〜〜楽しそうに動き回る自由人チーム♪
再び店内に戻ったら〜
またまた、まったり〜のお利口さんで〜
場をわきまえる賢さ〜ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
2わんこ連れて行ってること忘れちゃいそうなくらいに楽チン♪♪
しゅなすけパパさん(しゅなすけくん・メイちゃん)もやって来て〜
お茶しながら、まだまだ楽しいお喋り続きますぅ〜♪
おっとっとぉ〜〜〜4時過ぎましたぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
ではでは〜〜〜ヾ(*^▽゜) またね!!

帰りの車の中では、ふたりとも爆睡〜☆
とっても楽しい一日でしたv(*^ー^*)


★今日のお写真は、後日「Album」にUPします★







↓ ユウ・ラク・ヒカルちゃん・天音ちゃん・アリスちゃん・アレックスくん 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.