♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/30(火) コッカーピアス♪
今日も雨〜
わんこたちも、つまらんねぇ〜ってお顔して、まったり〜(*^^*)
午後からは、ユウのシャンプートリミングしてぇ〜
本日、1わんこだけで終了〜(笑)


オーダーしていたコッカーのピアス♪
本日届きましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
いゃいゃ〜可愛いのなんのって〜
使うのもったいないくらいなんですけどぉ〜(*^ー^*)えへへ♪
セナママは、樹脂ピアスで注文したのですが、もちろん金具も選べるし、ビーズの色も選べるのですぅ〜♪
あっ!そうそう・・・犬種もいろいろあるしね〜(*^^)v
想像以上の可愛さに、早速、別の毛色も注文しちゃいました!(*^^*)


【ハンドメイド雑貨ショップakotto】http://akotto.com/

2008/09/29(月) まったり〜
今日は一日中雨〜。。。
わんこたち、お外に出られず、12コッカーズお部屋でまったり〜(*^^*)

お里帰り中のユメちゃん∪・ェ・∪
久しぶりのお里帰りで、元気に楽しくしている様子ですけれど〜(*^^)v
ユウちゃんが、時々〜
ハッ!キョロ((''*)(*,,))キョロ〜
ユメちゃん探してるのかなぁ〜
ご飯の時間。。。
みんなのご飯を用意してぇ〜
それぞれのお部屋に順番に入れていくのですけれど・・・
毎回ご飯のたびに、ユメちゃんのバリケンの前で、ユメちゃんのご飯持って〜
はっ!そうだったぁ〜(- .-)ゞ ポリポリ
セナママ、ボケてます!(*´ー^`)ゞてへへ






↓ ユメ

2008/09/28(日) お里帰り〜♪
ご主人様とユメちゃんと出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ユメちゃん、お里帰りですぅ〜♪(*^^)v

高速道路走るぅ〜走るぅ〜〜〜
途中、SAで休憩してぇ〜
おぉ〜〜〜フルコートのユメちゃん、目立ちますか?(笑)
あちこちで「可愛い〜」「綺麗ね〜」「素敵ぃ〜」「お人形さんみたい〜」「高そぉ〜」なんてお言葉いただきぃ〜
ユメちゃんもご機嫌で、愛想振りまきぃ〜〜ヾ(*~ロ~)ノ♪♪
観光バスから降りていらっしゃった、おばちゃまたちのご一行様に取り囲まれたりぃ〜
ユメちゃんも褒めていただいて、ナデナデしていただいて、とっても嬉しそうなんですけれどぉ〜
それよりも、もっと嬉しそうなのが、愛娘褒めていただいてるご主人様だったりしてぇ〜(≧m≦)ぷっ!
そのせいか?
今日は、SAやPAでの休憩回数、やたらと多くないですか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いゃいゃ〜楽しい道中でしたわぁ〜(*^^*)

お昼過ぎには、無事に大阪のVIVACEさんの犬舎に到着〜♪
ユメちゃん「ただいま〜〜〜〜〜♪」ってね〜(^^)v
VIVACEさんでは、チョコタンやブラックタンの可愛い仔犬ちゃんたちも見せていただいてぇ〜
うわぁぁぁあああぁぁぁ〜〜〜
骨量たっぷり〜お顔もめちゃめちゃ可愛くてぇ〜ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
それにぃ〜遊んでる様子なんて、とっても元気でお茶目で可愛すぎぃ〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪
見てたらヨダレでますけどぉ〜我慢!我慢!(笑)
いろいろお勉強になるお話もお聞きできてぇ〜
ちと遠くて、普段はなかなかお邪魔できませんからぁ〜
お名残惜しいですけれどぉ〜
ではでは〜ユメちゃん、お願いしまーす♪
って事でぇ〜岐路へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

しばらくの間、ユメちゃんはVIVACEさんでお泊りですからぁ〜
何頭いても、ひとりいないと、やっぱり寂しいですけれどぉ〜
まぁでも、ユメちゃんは大好きなお里で元気に楽しくしてるのですからぁ〜〜〜ねっ!v(*^ー^*)






↓ ユメ

2008/09/27(土) バタバタぁ〜〜
今日は、サラァ〜〜〜リとしたとっても良いお天気〜♪
主婦セナママ、やりたい事が山盛りでぇ〜
朝からフル回転!!
お布団干したり、大物の洗濯したり〜
2階のお部屋、バル○ンしたり〜
いつもの丸いお掃除も、今日はちょっとだけ丁寧にしっかりとしてぇ〜(笑)
それからお買い物行って〜
フウゥ〜┐(´ー`)┌ツカレタネ
いぇいぇ〜〜〜
まだまだ〜〜〜これからよん!p(*・o・*)q
午後からは、わんこシャンプー頑張ります♪p(・ー・。)q
ユメとラクのシャンプー完了!(^^)v
二人とも、とっても良い子でぇ〜
ふわふわぁ〜〜〜〜になって、ご機嫌ね〜♪
それからそれからぁ〜〜
お布団や山盛りの洗濯物を取り込んでぇ〜
今日は一日、珍しくとっても働き者のセナママでした!o(`⌒´*)oエッヘン
でもでもぉ〜(´Å`)疲れたぁ〜・・






↓ ユメ・ラク

2008/09/26(金) 今日は・・・
新米保育士の娘まあちゃん(^^)
祝日に休日出勤した代休で、本日はお休み〜♪

それならばぁ〜〜〜って〜
朝から、大垣のイ○ンへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
久しぶりにふたりぽっちで、ショッピングぅ〜♪
まあちゃん、お給料出たばっかりだからぁ〜って、ランチご馳走になりましてぇ〜v(*^ー^*) ありがと♪
それからそれからぁ〜
セナママのお友達の喫茶店でお茶して帰宅〜♪

今日はお天気悪くって、わんこたち、お外で遊べずぅだし〜
お部屋の中で、13コッカーズとまったり〜
わんこたち〜まあちゃんいると、みんな嬉しそう〜♪
おもちゃ持って行って「遊んでぇ〜」って誘ったり〜(ダイやユメとかね〜)
「おんぶしてぇ〜」って背中に張り付いたり〜(パルだけど・・・笑)
みんな、まあちゃん大好きだからね〜(*^^*)






↓ ユメ・ダイ

2008/09/25(木) 復活〜♪
セナママ愛用のPC退院後、やっとこさ復帰となりました(*^^*)
ハードディスクの入れ替えのため、マメにバックアップ取ってなかったセナママ〜
あいたたたたたたたぁーーーっ!(>_<)
てな調子での復帰ではありますが・・・

お休み中、ご心配いただき、お電話やメールくださたお友達、本当にありがとうございましたm(__)m
また、お休み中にもかかわらず、書き込みしていただき、とっても嬉しかったです♪
メールや書き込みのレスが、とっても遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
また頑張っていきますので、これからもどーぞよろしくお願いします(*^^*)


★ちょこっとだけ、あとがき日記書きましたぁ〜♪
 よかったら見てね〜♪ ↓↓





↓ ラク・ユメ・ユウ・ダイ

2008/09/23(火) さくらandドレミ
あとがき日記〜♪

久しぶりに「さくらandドレミ」に集合〜♪
ニコとラクをセナママ号の後部座席に乗せて〜ブューン!!ε≡≡≡≡≡≡
堤防道路を走って1時間、10時ちょっ前に、無事に到着〜♪
んでぇ〜後部座席のドア開けたら〜
ラクが脱走!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ〜!!!
「ラクぅ〜〜〜」と叫び、追いかけるセナママを、おちょくるかのように〜(笑)
ラクは、セナママ号を一周逃げ回り〜捕獲!
セナママ、ほっ。。。
ラクは、(*´ー^`)ゞてへへ
これからは、車のドアを開けるのも、もっと気をつけないとなぁ〜と反省(/_;)

ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)
とくなみけさん・パパさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
しゅなすけママさん・パパさん(しゅなすけくん・メイちゃん)
モモゴンママさん・パパさん(モモちゃん)
いつもの仲良しメンバー集合で、わんこたちもみんな仲良し楽しく遊べてぇ〜♪
楽しいお喋りも山盛り〜♪
ランチとイチゴミルクフラッペ(ハーフサイズ)も食べて〜♪
と〜〜〜っても楽しい一日でした(*^^*)






↓ 【集合写真】メイちゃん・ラク・ニコ・しゅなすけくん・ヒカルちゃん・天音ちゃん・ノンノンちゃん・ポッキーちゃん
            モモちゃん

2008/09/15(月) 木曽川河川敷〜♪
あとがき日記〜♪

せっかくの三連休だというのにぃ〜〜〜
ご近所さんでご不幸があり、どっぷりお手伝いの連休となりましたぁ〜(^_^;)
が・・・その合間に〜
娘まあちゃんと息子りょうちゃんにも付き合ってもらって、木曽川の河川敷で、い〜〜〜っぱい走ってきましたぁ〜(*^^*)

ちょっとジメジメムシムシのお天気でしたが、ダイ&ユメ&ユウ&ラクの4∪・ェ・∪
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
と〜〜〜っても楽しそうでした(= ̄▽ ̄=)V






↓ ダイ(スヌード・緑)・ユメ(黄)・ユウ(ピンク)・ラク(青)

2008/09/03(水) ★お知らせ★
セナママ愛用のパソコンが不調のため

復旧までの間、こちらのHPは、しばらくお休みさせていただきます。

その間はメールの受信確認もできません。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

2008/09/02(火) また雨です・・・
今日はまたまた一日中雨〜ジメジメムシムシですぅ〜(>_<)

今日は、朝一番に毎週恒例のジャ○コの火曜特売へ行って〜
帰宅後は、13コッカーずとまったり〜(*^^*)
この頃は、お天気悪い日も多くて、梅雨時のように、お外に出られない日が続いたりしているけれどぉ〜
わんこたち、雨音する日は、まったり〜でかえって静かで平和だったりしていますぅ〜(≧m≦)ぷっ!

黒猫の野良ちゃん・・・
今朝には出かけて日中は姿を見せませんでしたが〜
夕方にはウチに戻って、ベンチで毛づくろいしたりして、くつろぎながら、まったり〜しています♪
雨も降っているけれど、我が家の居間の外は、大きめのテラスがあるので〜
野良ちゃんも、雨にも濡れる事なく安心なのかもしれませんね〜(*^^*)






↓ ジル・ラク

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.