♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/28(水) ワクチン♪
今日もお天気いいし〜
ユメベビーちゃんたちの、一回目のワクチンに行ってきました〜(*^^)v
病院近いし、少し窮屈かもだけれど、一個のケージに入れて行こうと思ったら〜
重くて持ち上がらない!(^_^;)
それならばぁ〜
男の子、女の子、それぞれ4頭ずつケージに入れて〜
セナママ号の後部座席に積み込んで〜
ここまでだけでも、かなりの重労働〜(;´・`)>フゥ...

セナママ運転中〜
後部座席のケージの中の8ベビーちゃんたち〜
女の子のほうから、きゅ〜〜〜ん・・・って少し声がしたくらいで〜
みんな騒ぐことも無く、とっても良い子で病院に到着〜♪
病院の受付から見ていたスタッフの方が、急いでお手伝いに来てくださって〜
若い先生も一緒にケージを病院の中に運んでくださって〜
無事に待合室へ〜
待合室にいらっしゃった方たちに、
「うわぁぁぁあああぁぁ〜〜〜可愛い〜〜〜〜」
なんて言っていただき、婆ばかセナママ、ここまでの重労働の疲れは吹っ飛ぶぅ〜〜(笑)
犬種を聞いていただいて、コッカーだとわかると〜
「あれ〜?私が知ってるコッカーとは全然違う〜〜」って〜
(そりゃあ〜そうでしょ!ユメベビーちゃんですもん!)←セナママ心の叫び(笑)

さてさて〜〜〜
順番がきて、診察室へ〜
院長先生も一緒にケージ運んでいただいて〜
1頭ずつ診察台へ〜
セナママ、なにげに立たせたけれど、はっ!とした〜
(立ち姿〜なかなか良いじゃないのぉ〜〜〜さすがだわ!)←またセナママ心の叫び〜(笑)
健康状態も良好〜(^^)v
ワクチンも、誰一人泣くことも暴れることもなく〜
きちんと立ってる間に終わっちゃった〜(*^^)v
院長先生にも「みんなとっても綺麗で良い子たちですね〜」と言っていただき〜
セナママのお顔、きっとニヤけてましたわねぇ〜(≧m≦)ぷっ!
会計も終わって〜
さぁーて!気合入れて〜って思ったら〜
またまた若い先生、お手伝いしてくださって〜
セナママ号にケージ2個、積み込み完了!v(*^ー^*) ありがと♪

帰りは、みんな静かだな〜って思ってる間に、ウチに到着〜♪
8ベビーちゃんたち【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.