♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/21(水) おひとりさま〜♪
ユメベビーちゃんたち∪・ェ・∪
パピーベンにする前のサークルの時は〜
左の奥にペットヒーター入れてたから、そこでみんなでお団子でねんねしてる事が多かったんだけれど〜
パピーベンにしてからは、左の奥にベッド、右の奥にペットヒーターにしてるんだけれど〜
やっぱり左の奥、ベッドでお団子でねんねしてる〜
でもね〜
時々、ひとりだけペットヒーターでねんねしてたりしてね〜
それは、あおくんだったり〜あかちゃんだったり〜
今日のおひとりさまは、あかちゃんでした〜(*^^*)

2009/01/20(火) パピーベン
ユメベビーちゃんたち〜
サークルに入ってましたけれど〜
今日、サークルからパピーベンに変えました〜(^^)v
最初は、わさわさ〜〜〜と落ち着かなかったベビーちゃんたち〜
でも、すぐに慣れて、わぁわぁ〜遊んで〜♪
その後は、みんなで爆睡〜v(*^ー^*)

2009/01/19(月) みんな一緒〜
遊ぶ時はみんな一緒〜

ねんねの時もみんな一緒〜

給水器でお水飲む時も一緒〜
って〜飲みにくくないのかなぁ〜〜(*^^*)

2009/01/18(日) 爆睡中〜♪
ユメベビーちゃんたち〜∪・ェ・∪
おねんねはいつも〜
みんなお団子で爆睡〜

あおくん、ヘソ天で白目になってます〜(*^^*)

2009/01/17(土) ユウちゃんお里帰り〜♪
朝6時半過ぎ・・・
ご主人様とユウちゃんと一緒に出発〜♪
高速道路〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
途中、SAで休憩しながら〜無事に大阪のVIVACEさんに到着〜(^^)v
ユウちゃん、我が家にやって来てから、初めてのお里帰りですぅ〜♪
ラクちんの同胎犬のモカちゃんともご挨拶〜♪
一緒にボール投げして遊んだりして〜〜〜
可愛いベビーちゃんたちも見せていただいて〜
ではでは〜〜〜
と言う事で〜
ユウちゃん、しばらくVIVACEさんにお泊りですぅ〜(*^^*)

ユウちゃんはお里帰りで、楽しくしてるんだけれど〜
可愛い可愛い愛人1号(?笑)いなくって〜
ちと寂しそうなご主人様ですわぁ〜(≧m≦)ぷっ!






↓ ユウ

2009/01/16(金) アジサイ?(笑)
今日は、やる事いっぱいあるのに〜
なんだか気分がだらりぃ〜〜〜ん。。。でぇ〜(^_^;)
でもぉ〜そんな事も言ってられないので〜
とりあえず、午前中には、お買い物などの用事すませて〜
午後からは、ユウちゃんのシャンプートリミング〜♪
ユウちゃん、キレイキレイしてふわふわぁ〜〜になりました(*^^)v
明日は、ユウちゃんお出かけです〜〜(*^^*)


ユメベビーちゃんたちのサークルの中を覗いてると〜
ベビーちゃんたち気がついて〜
「遊んで〜〜」って寄ってくるしぃ〜
サークルの中に手を入れると〜
みんながわぁ〜〜って寄ってきて〜
セナママの手に、ちびチョココッカーの花が咲くぅ〜〜(笑)
                  ↑アジサイみたいよ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!

2009/01/15(木) コゲてます・・・
寒いからか〜いゃあ〜ラブラブ仲良しだからかぁ〜(笑)
いっつもベッタリくっついて〜
仲良くおねんねしているセナ11歳&ウナ10歳∪・ェ・∪
でもぉ〜〜ベッタリといってもねぇ〜
セナの上にウナがお布団のように乗ってますけど〜
セナくん、重くないですか?(笑)

ふたりが仲良く爆睡している間に、お写真撮ったんだけれど〜
撮ってる時に気がついた!
ウナちゃ〜ん、コゲてます!(^_^;)
我が家〜
ユメベビーちゃんたちいますし〜
この冬は、いつも以上にしっかりと暖房入れてます〜
エアコン24時間入れっぱなしだし〜
ファンヒーターもつけてあるし〜
ぽっかぽかのお部屋の中でも、寒がりウナには寒いのか〜
ファンヒーターにくっつきすぎて、コゲちゃうんですよねぇ〜ヾ(・_・;)オイオイ






↓ セナ・ウナ

2009/01/14(水) トリミング〜(笑)
今日は、セナママ三ヶ月ぶりのトリミング〜♪(笑)
すごいボサボサだったんだけれど・・・
すっきりワカメちゃんになっちゃいましたぁ〜(- .-)ゞ ポリポリ

お向かいさんのお家の解体工事・・・
お家はほぼ取り壊されて〜
基礎部分の撤去?
今日は、我が家も揺れて揺れて〜〜〜(苦笑)
朝から夕方まで、ずっと家が揺れてるって〜
なんだか〜疲れるぅ〜〜〜(>_<)
あまりの音の大きさに、今までは鳴くこともなかったわんたちも〜
さすがに今日は、何度かワンワン〜〜ってねぇ〜
わんこたちも、お疲れ様でした〜(;´・`)>フゥ...

2009/01/13(火) ごはんだよ〜♪
今日もまたまた午前中は雪〜寒い!寒い!寒い!(>_<)

活発に動くようになったユメベビーちゃんたち〜∪・ェ・∪
元気いっぱいによく遊び♪よく寝て♪よく食べる♪(*^^)v
この頃は、ごはんの時間が待ちきれず〜
離乳食の準備始めると、みんなサークルの中でそわそわ〜〜〜
足りないといけないので、毎回少しずつ増量して用意してるんだけれど・・・
今朝のごはん、足りなかった〜(^_^;)
ベビーちゃんたち、食器ペロペロで離れないから〜
でも、追加でフードふやかすのは、時間かかるな〜
お待たせするのもねぇ〜
って思って、カリカリのフードをそのまま食器に入れてみた〜
みんな〜またまた食器の周りに大集合で〜
ポリポリ食べてました〜(*^^)v
夕方のごはん、今朝足りなかったし〜
って、その分増量したんだけれど〜
またまた足りなくって〜カリカリフード追加〜♪
8わん兄妹で、わぁ〜〜〜と賑やかに食べるごはんは〜
美味しいのかもね〜(*^^*)

2009/01/12(月) みどりくんとあおくん
今日も午前中は雪〜寒い!寒い!(>_<)
でもでも〜13コッカーも8ベビーちゃんたちも、みんな元気いっぱい♪(*^^)v

ベビーちゃんたちのご飯のあと〜
お写真撮ろうと〜
サークル覗いてカメラ構えるぅ〜〜(^^)v
みどりくんとあおくんがイチャイチャしてるから〜(笑)
何枚も何枚も撮っちゃったぁ〜〜〜v(*^ー^*)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.