♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/11(日) 寒いけど・・・ぽっかぽか〜
今日は、午前中ハラハラと雪が舞って〜寒い!(>_<)
でも、午後からは晴れてきて〜でも寒い!(>_<)
でもでも、ベビーちゃんたちのいる我が家では、この冬は暖房費節約など出来ずぅ〜
24時間エアコンで暖房入れて〜
ファンヒーターもつけっぱなしで〜
ベビーちゃんたちのサークルには、ペットヒーターも入れてるから〜
お部屋の中は、ぽっかぽか〜〜〜(*^^*)

ユメベビーちゃんたち〜∪・ェ・∪
ずいぶん動きも活発になってきて〜
サークルの扉開けたら、みんな飛び出してきて〜
お部屋の中に散らばって〜
自由に走り回ってるしぃ〜
サークルの中でも、兄妹でお相撲ごっこしたり〜運動会したり〜
かと思えば、パタッ!と静かになって〜
みんなでお団子になって、ねんねしてる〜〜〜可愛いぃ〜♪
でぇ〜また、ムクッ!と起きると、次々に起きてみんなで動き出す〜(笑)
サークルの外の楽しさも覚えて〜
サークルにつかまり立ちして「出して〜」って言ったりね〜
ホントに〜可愛くって可愛くってたまらんです!(≧∇≦)

2009/01/10(土) 撮影会と声マネ?(笑)
我が家のお向かいさんのお家の解体作業〜
今日がピークのようでして〜
我が家・・・揺れてます!(>_<)
時々、ビックリするほどの大きい音したりしてるんですけれど〜
我が家の13コッカーさんたち〜
動ずることもなく〜
心配していたワンワンも、全く無く〜
普段と変わらずにいてくれてるから、ホント助かります〜(*^^)v

北側のお向かいさんの騒音は気になりますが〜
南側のお庭で、ユメベビーちゃんたちの撮影会♪
大きな音に、ビクッ!とかして、お耳上がっちゃったりしてますけれど〜
決して耳つきが高いわけではありませんからぁ〜〜〜v(*^ー^*)

あっ!そうそう・・・
昨晩、なんの番組か、わからないけれど〜
オラウータンが出てて〜
画面の奥から、こちらに向かって「キィキィ〜」って叫びながらやってきた〜
その時、TVから3mもない距離にいるユメベビーちゃんのサークルから〜
「キィキィ〜」って、ソックリな声が聞こえてきたぁ〜\(~o~)/
いゃあ〜〜普段のベビーちゃんたちとは全然違う声だし〜ビックリ!!!
ベビーちゃんの誰だかは確認できなかったけれど〜
TVの声のマネしたのかなぁ〜
そんなことあるんかなぁ〜〜
セナママも初めての経験!
でも、ホント!ビックリ!!!ヾ(*~ロ~)ノ

今日は、ユメママちゃんのシャンプーしましたぁ〜
ユメちゃんは、お手入れしてもらうのが大好きだしね〜
リフレッシュできたかな〜(*^^*)






↓ 【上】男の子・・・みどりくん・あおくん・むらさきくん・しろくん
   【下】女の子・・・あかちゃん・ピンクちゃん・オレンジちゃん・きいろちゃん

2009/01/09(金) 初顔バリ・・・女の子∪・ェ・∪
今日は女の子のお写真UP〜♪
どの子も、ホントはもっともっと可愛いんだけどな〜(*^^*)

2009/01/08(木) 初顔バリ・・・男の子∪・ェ・∪
昨日、ユメベビーちゃんたち、初バリカンの時・・・
なんともまぁ〜想像していたよりは、うんとお利口さんで〜
いきなりトリミング台も大変だろうと、セナママのお膝に抱っこでバリカンしたんだけれど〜
ムグムグモゾモゾ動くけれど、暴れることもなく〜
なんとか無事に8ベビーの顔バリできたから〜(*^^)v

今日は可愛いお顔の写真撮影p(*・o・*)qガンバです!
でもぉ〜〜〜
これはなかなか難しい〜(>_<)
お庭で撮影したんだけれど・・・
セナママんちのお向かいさん、お家の解体作業始まって〜
時々、大きい音しちゃうから〜
ビクッ!とかして、お耳上がっちゃったり〜(^_^;)
何枚も何枚も撮ってみたけれど・・・イマイチ(- .-)ゞ ポリポリ
ホントはもっともっと可愛いのにな〜
まぁでも、とりあえず今日は男の子のお写真UP!v(*^ー^*)

2009/01/07(水) 初顔バリ・・・お写真は後日〜(笑)
ユメベビーちんたち〜
みんな爆睡中〜♪
可愛いお写真↓撮影して〜
今日の日記のお写真準備OK!って思ってた頃・・・

携帯に一通のメールいただきました〜
「あおくんの写メください〜」
ご希望には、極力お答えしたいと思っているセナママ〜
お外で写メ撮って〜早速メール返信〜(^^)v
折り返し届いた返信に〜
「中村雅○に似て男前ですね〜」って〜
えぇーーーーーっ!!!
申し訳ないかな、なんか嫌だったぁ〜〜(笑)
そっかぁ〜〜お顔のバリカンしてないから、毛がモケモケで、下膨れのお顔だからいけないんだぁ〜
と・・・
急いであおくんの顔バリ決行!!!
ひゃあ〜〜〜〜〜可愛い可愛いと思ってはいたけれど〜
バリしてビックリ!!!
ホントにめちゃめちゃ可愛いのよぉ〜〜〜
結局あおくんだけじゃなくて、みんなの可愛いお顔も見たくなっちゃって〜
次々にバリして〜
8ベビーの初バリカン完了しました!(*'▽'*)ニパッ
もぉ〜〜〜〜マジ可愛すぎぃ〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪
今日はもぉ暗くなっちゃったからぁ〜
明日お外でお写真撮らなきゃね〜
写真撮影も頑張ります♪p(・ー・。)q

2009/01/06(火) まったり〜♪
今日は火曜日ですからぁ〜〜〜
年末年始は食料品売り場も、いつもの物がなかったりで、とってもお買い物しにくかったからぁ〜
今日は、張り切って〜(笑)
ジャ○コの火曜特売に行ってきましたぁ〜
あぁ〜でもベビーちゃんたちが気になるからぁ〜〜
食料品売り場だけ行って〜急いで帰宅ぅ〜(*^^)v

8ベビーちゃんたちも、もちろん13コッカーたちも、みんな元気いっぱいで〜♪
ベビーちゃんたちのサークルの中、すぐに汚れちゃうから〜
一日に何度もお掃除して〜洗濯して〜〜
あとは、みんなでまったり〜〜〜
しあわせ〜〜〜〜〜(*^^*)

2009/01/05(月) サークルお掃除中〜
わんこたちの朝ごはんと晩ごはんの後〜
我が家のお掃除タイムなんですけど〜
それぞれのケージ&バリケンのお掃除して〜
いったん、みんなをそれぞれのお部屋に入れて〜
お部屋も床拭きして〜

ベビーちゃんたちの離乳食後のサークルもお掃除のため〜
8ベビーちゃんたちは、いつもセナとウナがねんねしてるカドラーの中へ〜
当然ながら、カドラーの中にずっと入ってるわけもなく〜(笑)
脱走〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
1番・・・あおくん∪・ェ・∪
2番・・・あかちゃん∪・ェ・∪
↑この順番が当然になってきた〜(笑)
あおくん&あかちゃんは、お部屋の隅々まで探検済みなので〜
コワイもんなし!(≧m≦)ぷっ!
お部屋の中を自由に走り回ってるしぃ〜
それも日に日に早く走れるようになってるし〜
他の子たちも、それに続いて恐る恐るトコトコトコ・・・
ケージの中にいる大きい子たちにも、ご挨拶いったりして〜
中と外でも遊んでるしい〜(^^)
でも〜いつもカドラーに残ってる子も、同じ気がするぅ〜〜(^_^;)
みどりくん〜いつもカドラーに手をかけて、お外見てるだけ〜〜〜(^^)

11歳のセナじいちゃん&10歳のウナばあちゃん〜
ベビーちゃんたちが、あっちこっち行っちゃうのが心配みたいで〜
「これこれ〜〜〜」って追いかけるセナ∪・ェ・∪
ベビーちゃんのお顔やお尻を優しくペロペロ〜ウナ∪・ェ・∪

今はまだベビーちゃんたち小さくて〜
13わん+8ベビー、同時にはお部屋に出して遊ばせてあげられないけれど〜
でも、もぅ少し大きくなったら、みんなで一緒に遊ぼうね〜
せっかくこれだけの頭数の中での子育てですから〜
み〜んなと仲良く遊べるといいもんね〜(*^^*)






↓ セナ・ユメベビーちゃんたち

2009/01/04(日) ユメベビー 生後1ヶ月過ぎました♪
12月2日生まれのユメベビーちゃんたち〜∪・ェ・∪
生後1ヶ月も過ぎて〜
ますます元気いっぱいです!(*^^)v
とにかくお顔が可愛くって〜
婆ばかセナママ、見せびらかしたいのですけれど〜(笑)
なかなか上手にお写真撮れなくって〜(^_^;)
お一人様20枚ほど撮っても、よく動くし〜
こんなんなんですけどぉ〜ヾ(・_・;)オイオイ
実物のベビーちゃんたち〜
このお写真の数十倍は可愛いですからぁ〜〜〜(*^^*)

お顔の毛もだいぶ伸びてきてモケモケ〜〜〜(笑)
そろそろ初バリしたほうがいいかなぁ〜なんて思いつつ〜
8ベビーの初顔バリ〜
それはそれは大変だろうなぁ〜〜〜
なんて思っちゃって〜
未だ手付かずぅ〜〜〜(- .-)ゞ ポリポリ

2009/01/03(土) あけました・・・
ひゃあ〜〜〜あけましたぁ〜2009年!
でもぉ〜わんこたちいるから、朝寝坊もすることなく〜
毎日5時起床は、普段と全く変わらずぅ〜〜
今はベビーちゃんたちもいるので、エアコンで暖房入れて、もちろんペットヒーターも入れてるんだけれど〜
エアコンの暖房って、イマイチ寒い気がして〜
なるべく夜遅くまで起きてて、ファンヒーターもつけてるようにしてるからぁ〜〜〜
なんだかぁ〜眠い!眠い!((●)_(●);)

お正月は、長男の嫁のお役目もあるのだけれど〜
ベビーちゃんたちいますから〜
家を長時間空けたくないので〜
今年はお役目もだいぶ軽くしていただき〜
ちとラッキーかも〜♪(b^ー゜)

ベビーちゃんたち〜
離乳食モリモリ食べて〜
食後のお腹は、はちきれそうなほど〜(^^)v
離乳食後のサークルをキレイキレイしている間、カドラーに入れてても〜
当然ながら、ジッ!と入っているはずもなく〜(笑)
カドラーから出て、シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘と、お部屋の中を探検中〜♪
それがぁ〜〜〜大きいわんこたちには、気になって仕方がなくって〜
「出たらダメ〜〜」「おぃおぃ〜〜〜」
なんて〜世話焼きさんいたり〜(≧m≦)ぷっ!
一番好奇心旺盛?あおくん、今日はファンヒーターの裏側でゴソゴソしてたり〜
脱走あかちゃん、心配なセナが、ずっとあかちゃんのストーカーしてたり〜
カドラーからこれ以上脱走する子いないように?ウナがしっかり番してたり〜
大きい子たちとの様子も、見ててとっても楽しくって〜♪(*^^)v
サークルの中でねんねしてるユメママにも〜
お構いなしで、お顔によじ登ったり〜毛を引っ張ってみたり〜(≧m≦)ぷっ!
でもでも〜ユメママ「ん?なあに?」って感じで〜
とっても優しいママなのです〜(*^^*)

2009/01/02(金) ♪今年もよろしくお願いします♪
ヾ(^^)〃。・:*:・゜'☆A Happy New Year☆,。・:*:・゜'ヾ(^^)〃

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.