♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/16(月) 抜糸完了(*^^)v
今日は、風が冷たくって、とっても寒いぃ〜〜〜(>_<)

朝から、あおくんときいろちゃんをセナママ号に乗せて〜
病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
出べそチクチクしてもらった抜糸です!
ケージの中のおふたりさん、待合室でも人気者〜♪
皆さんに「可愛い〜」て言っていただき〜
そういうのって、本犬たちも感じるものあるのよね〜
尻尾ふりふり〜〜〜愛想ふりまくからぁ〜〜〜
ますます人気もUP!(笑)

さてさて〜〜
順番がきて、診察室へ〜
まずは、あおくんから〜
ありゃりゃりゃ〜〜〜〜
あおくん、自分でか?兄妹か?
勝手に抜糸半分完了してましてぇ〜ヾ(・_・;)オイオイ
でぇ〜残りの抜糸だけしていただいて〜(^^)v
お次に、きいろちゃんの抜糸もしていただいて〜
ふたりとも、先生に抱っこで抜糸してもらって〜
うんともすんとも言わず〜
とっても良い子で無事に抜糸完了!v(*^ー^*)
縫ったとこに、かさぶたできてるけれど〜
それが取れるのも、すぐだしね〜
健康状態も良好♪
これで安心して新しいお家に行けるね〜
あおくん∪・ェ・∪ときいろちゃん∪・ェ・∪
今週には、それぞれお待ちいただいている素敵なご家族のお家に巣立って行きますぅ〜〜(*^^*)






↓ きいろちゃんの抜糸前(昨晩撮影)と抜糸後(今晩撮影)のお写真なんだけれど〜
  イマイチよくわかんないけれど〜
  きいろちゃん可愛いから、まっいいかっ!(笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.