♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/29(日) ★ユウのお誕生日★
今日は、ユウちゃんのお誕生日〜♪
3歳になりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

初出産の4ベビーとともに迎えたお誕生日〜♪
優しいユウママ、子育て頑張ってますからぁ〜〜〜
4ベビーもスクスク元気いっぱい成長中〜(*^^)v
この一年も健康で楽しい事嬉しい事い〜〜〜っぱいの一年にしようねv(*^ー^*)


2009/03/27(金) ユウベビー 生後8日目
初出産で、初めての子育て頑張ってるユウちゃん∪・ェ・∪
出産後一週間が過ぎて〜
少しは余裕が出てきたようですぅ〜
ベビーちゃんたちが、お腹も満腹で爆睡してると〜
「サークルから出して〜〜」って〜
おトイレかなぁ〜って思うと、そうでもなくって〜
からだ伸ばしたり〜
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘お部屋を歩き回ったり〜
もともと抱っこはあんまり好きじゃないのに〜「抱っこ〜」って甘えてきたり〜
サークルの中のベビーちゃんの様子を気にしながら〜
自分の好きなこと自由にして〜
で〜
またサークルに戻っていきます〜
神経質でもなくて〜自由人ユウちゃんらしい、とってもいい感じの子育てですぅ〜(*^^*)

2009/03/26(木) ユウベビー 生後7日目
ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
すくすく元気いっぱい成長中〜♪

今日の体重測定。。。
あかちゃん    447g
ピンクちゃん   353g
オレンジちゃん  380g
きいろちゃん   413g

2009/03/25(水) ユウベビー 断尾
いつもなら出産前に、頭数確認のため病院へ行って〜
「もしも何かありましたらお願いします」
と、ご挨拶はしておくのだけれど〜
今回は、それもしてないままの出産になりましたからぁ〜
出産後、病院へお電話して〜
出産のご報告と断尾の予約しましたぁ〜(^^)v
またまた予定日より早い出産で、先生もご心配いただき〜
「ベビーちゃんたち、みんなお元気ですか〜?」
「大きいベビーちゃんで、みんな元気ですからぁ〜」
ってご報告はしてたものの〜

今日は、12時の予約だったので〜
10分前くらいには病院に到着してたけれど〜
まだ午前中の患者さんいらっしゃって〜
しばらく待合室で待つ・・・
ちょうどコッカーちゃんいらっしゃったり〜
シュナちゃんいらっしゃったり〜
みなさんに「可愛い〜」って言っていただいて〜
婆ちゃんセナママ大喜びぃ〜♪
順番になって、診察室へ〜
先生、元気いっぱいのベビーちゃん見て〜
「みんな元気ですね〜
普通は57日目での出産は、かなり生存率低くなるのですが〜
ユメちゃんもユウちゃんも、すごいですね〜」って〜
ぷくぷく丸々の元気いっぱいのベビーちゃん∪・ェ・∪
無事に断尾も完了!
これで、いっちょ前のコッカーちゃんになりましたぁ〜(^^)v

往復の車の中でも、とってもお利口さんのベビーちゃんたちでした〜
お家でお留守番のユウママ∪・ェ・∪
ベビーちゃんたち探し回ったのかな?
サークルの中が、それはそれはグチャグチャになってましたからぁ〜(^_^;)
ベビーちゃんをサークルに戻したら〜
ユウママ「どこ行ってたの〜?」
ペロペロペロペロ〜〜〜
ベビーちゃんたちは、すぐにママのおっぱいに一目散!
チュッパチュッパチュッパチュッパ〜〜〜〜(*^^*)

2009/03/24(火) ユウベビー 生後5日目
ユウベビーちゃんたち〜
みんなぷくぷくぅ〜〜
元気いっぱい成長中〜(*^^)v

おっぱい飲んでる音も、チュッパチュッパ〜
すっごいです!(笑)

明日は、コッカーとしての生まれて最初の試練!
断尾ですぅ〜〜
尻尾長いベビーちゃんも、今日で見納め〜〜〜(*^^*)

2009/03/23(月) ユウベビー 生後4日目
個犬写真撮りましたぁ〜(*^^)v
いゃあ〜〜元気いっぱいのベビーちゃんたち∪・ェ・∪
とーってもよく動きますからぁ〜〜
必死の撮影でございましたわぁ〜〜(*^ー^*)えへへ♪

新米ママのユウちゃん∪・ェ・∪
「優しいユウちゃん」そのものの子育てでぇ〜
ベビーちゃんたちの、お尻ペロペロするもの〜
ホントにそぉ〜〜っと優しくしてるしね〜
とっても良いママです(*^^*)

2009/03/22(日) ユウベビー 生後3日目
新米ママのユウちゃん∪・ェ・∪
しっかり子育て頑張ってくれてますからぁ〜〜
ベビーちゃんたちも、おっぱいチュッパチュッパしっかり飲んでて〜
可愛いぃ〜〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

他の子たちも気になって、ベビーちゃんのサークル覗くけど〜
ユウちゃん、ちょっとだけ怒った!
ユウちゃんが怒ったのなんて、初めて見たからぁ〜〜
セナママ、ビックリ!!!(☆□◎)
でもね〜
ユメちゃんだけは、ベビーちゃんを見ても触ってもいいらしい・・・
さすが異母姉妹!(笑)

ユウちゃんに〜
「ユウちゃ〜ん、よく頑張ったね〜偉かったね〜
ユウちゃんのあかちゃん可愛いねぇ〜」
って言うと、なんともいえない、とっても嬉しそうなお顔するぅ〜〜
そんなユウママちゃん可愛いぃ〜〜〜(*^^*)


予定日が25日だから、この三連休は、シャンプートリミングデーの予定だったけれど〜
でもでも〜またこのままズルズルぅ〜〜もいけないからぁ〜〜
昨日は、セナ・ウナ・ダイ〜
今日は、ドナ・ニコ・ロンのシャンプートリミング頑張ったぁ〜
はぁ〜〜お疲れ様ぁ〜〜〜(*^^*)

2009/03/21(土) ユウベビーちゃん
ユウベビー 4頭無事元気に生まれました!

3/20  12:20 ♀ 228g チョコ   あかちゃん
     12:55 ♀ 235g チョコ   ピンクちゃん
     15:00 ♀ 269g チョコ   オレンジちゃん
     16:16 ♀ 234g チョコ   きいろちゃん
    
初出産のユウちゃん、予定日より早くの出産で、どうなることかと思ったけれど〜
ユメちゃんと似てて、とっても落ち着いてて、よく頑張ってくれました!
レントゲンでの頭数確認もしてないままで〜
4ベビー誕生後も、経過観察続けましたが〜
大きめ4ベビーちゃんで、出産完了です!(*^^)v
ユウママちゃん、最初はちょっとだけ戸惑ったお顔していたけれど〜
すぐにしっかりママになって〜
子育て頑張ってくれています!
ユウちゃん、偉かったね〜
本当にお疲れ様でした〜(*^^*)

応援&お祝いのお電話&メール&カキコ〜
本当にありがとぉございますぅ♪
対応&お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m

2009/03/20(金) ユウちゃん
妊娠57日目・・・
今日、お腹のベビーちゃんの頭数確認のため〜
病院へ行く予定だったんですけれどぉ〜〜〜
今朝起きたら、ユウちゃんの様子がぁ〜〜〜
ご飯食べないし〜
ホリホリしてるしぃ〜
ちょびしょん、ゆるゆるうんPしてるしぃ〜〜〜
病院に行ってる場合じゃないみたい〜
まさかまさかぁ〜〜〜〜〜
なんて思ってたら・・・

8時30分。。。
破水しました!

生まれました\(~o~)/
12:20 ♀ 228g
12:55 ♀ 235g

15:00 ♀ 269g
でっかぁ〜〜〜い!(笑)
3ベビーちゃん元気いっぱい!(^^)v

16:16 ♀ 234g
4ベビーちゃん全部女の子〜♪
頭数確認してないからぁ〜〜〜
まだいるのか?いないのか?わからない〜〜〜(^_^;)
引き続き経過観察中〜(^^)

2009/03/19(木) まったり〜♪
このところのハードスケジュールのお疲れがぁ〜〜〜(^_^;)
からだのあちこちが痛いくらいでごじゃりまするぅ〜〜〜(笑)
という事で・・・
今日は、まったり〜♪体力温存デー!v(*^ー^*)

ユメベビーちゃんの血統書が、やっと出来上がってきましたぁ〜
今回は、ユメちゃんのチョコっ子ってことでね〜
【我が家の犬舎号】JP DREAM 【チョコレートの名前】
って〜なかなか良い感じだわぁ〜なんて自画自賛!(笑)
ちなみに〜
フクは「フリューベル」、コウは「オペラ」

血統書と一緒に、ウチで撮ったユメベビーちゃんたちのお写真をCDにしてお渡ししたくって〜
でも、PC不調でしたからぁ〜〜(^_^;)
その作業を、やっとやりましてぇ〜〜〜

おっと!三連休〜
連休明けの月曜日には、発送予定ですから〜〜〜
ユメベビーちゃんのオーナーさま〜
今しばらくお待ちくださいませ〜〜〜(*^^*)






↓ フク・コウ・ユメ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.