♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/16(月) モコちゃんち訪問〜♪
昨日の日記のつづき〜♪

川越の「ゼブラ」を出発して〜
移動中の車では、バリケンの中で爆睡中のコウフク∪・ェ・∪∪・ェ・∪
今回の初のわんこ連れ新幹線の旅〜♪の、もうひとつの目的〜
埼玉県内のモコちゃん(きいろちゃん)のお家にお邪魔するぅ〜〜
途中、大渋滞で〜帰宅時間の心配もあったりで〜
目的地到着断念かぁ〜
なんて、イワノフ兄さんと相談したりしておりましたがぁ〜〜〜
イワノフ兄さん頑張ってくださって〜
無事にモコちゃんのお家に到着〜♪

立派なお寺さまのお嬢ちゃまになったモコちゃんちで〜
何度もお電話やメールでは、お話させていただいてたけれど〜
モコちゃんのママさん&お兄ちゃんとも、はじめまして〜♪
先住犬のフレブル・チャッキーくんともはじめまして〜♪
広いお寺さまの敷地内で、門扉閉めていただいて〜
ドッグラン〜〜♪
チャッキーくん・モコちゃん・アランくん・コウ・フク
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
兄妹ってわかるかな〜〜
チョコ3わん、楽しそうに走る姿見せてもらえて〜
婆ちゃんセナママ、大感激〜
モコちゃん、とっても元気で愛情いっぱい育てていただいて幸せなお顔してて〜
チャッキーちゃんも、とっても良い子で可愛くって〜
アランくんとチャッキーちゃんの仲良しぶりも、見てて楽しくて〜♪
お寺さまの和室にまで入れていただいて〜
お喋りも楽しくって〜あっ!という間に時間過ぎちゃって〜
お名残惜しいですけれど〜
お次にお会いできることを楽しみにしていますからぁ〜〜(*^^*)

イワノフ兄さん&アランくんとは、ここでお別れ〜
久しぶりにアランくんにも会えて〜
とっても大切にしていただいているのが〜
ホントによくわかる〜お坊ちゃまで〜
本当に嬉しかったですぅ〜〜
一日お世話になりました〜ホントにありがとぉございましたぁ〜m(__)m

モコちゃんのママさん&お兄ちゃん、セナママを東京駅まで送ってくださって〜
田舎者のセナママ〜東京駅でまごまごも大変だろうって〜
駐車場に車入れていただいて〜
切符買うとこ〜改札までお見送りしていただいて〜
モコちゃんのママさんには、なにからなにまで本当にお世話になりましたぁ〜
本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m
おかげさまで無事に新幹線に乗れましたぁ〜
22時21分には「岐阜羽島」到着〜♪


とっても長い一日で、ちびちゃんコウフクには、ハードだったかなぁ〜
なんて思いながらも〜
途中、移動中の爆睡で、すっかり元気復活のコウフク∪・ェ・∪∪・ェ・∪
帰宅後は、遅めのご飯パクパク食べて〜
まだまだ元気あるようで〜〜(笑)
セナママ、バリケン重くって〜腕がぷるぷるしちゃいますけれど〜
その疲労感もなかなか心地よくって〜
たくさんのコッカーさんにまみれ〜
孫にも囲まれた一日が過ごせて〜
ホントにホントに幸せですぅ〜〜〜\(~o~)/
お世話になりました皆さん、本当にありがとぉございましたぁ〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.