♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/03(火) むらさきくん巣立ち〜♪
PC復活後の後書き日記ですぅ〜_〆(・_・ )カキカキ

むらさきくん&オレンジちゃん巣立ち〜♪
それぞれ、3日出発〜4日到着〜で巣立っていきました(*^^*)

まずは、むらさきくんの巣立ち〜♪
むらさきくんは、大阪のとっもお優しいご夫妻&先住犬コッカーちゃんがいらっしゃるご家庭に向けて出発ですぅ〜(^^)v
いつものように、西○の営業所に、行き先は違うけれど、オレンジちゃんも一緒にセナママ号に乗って出発〜
セナママ号に乗ってる間も、なんとなく感じるものあるのかなぁ〜
クゥ〜〜〜ン。。。
営業所で手続きして、だいたいの到着時間お聞きしたら〜
「6時頃かなぁ〜」っておっしゃるので、オーナー様にもご連絡して〜
オーナー様、お忙しいご商売ですので〜
深夜お仕事終わられて、3時頃に「今どこ?」っ〜
PCで西○さんのHPチェックしていただいたら〜
あらま!0時にすでに到着!
お酒飲んでいらっしゃったそうで、運転無理ですから〜
それからタクシー飛ばして営業所までお迎え行っていただいたそうで〜
深夜のドタバタ〜
本当にご迷惑おかけしてしまって〜申し訳ないなぁ〜
なんて思ってるセナママに〜
なんともまぁ〜とっても楽しいメールで、深夜のドタバタをお伝えいただいて〜
楽しい文章に、思わず朝から抱腹絶倒のセナママでしたぁ〜
いつも日々の暮らしぶり&成長の様子を、とっても楽しいメールでお知らせいただけること〜
本当に感謝の気持ちでいっぱいです〜m(__)m
お名前「ビッグくん」
これからも先住犬キャリーちゃんとの楽しい様子聞かせていただけるのを楽しみにしています〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.