♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/30(木) 大阪〜〜昨日の続き・・・
昨日の日記の続き・・・

フクちゃんがデビュー戦で、ベビーリザーブキングいただいちゃって〜
嬉しくって〜♪嬉しくって〜♪
いつもは車で来る舞洲も、今日は新幹線だし〜
ラムママさんと「行きますか?」ってね〜(笑)
ショー終了後、15時過ぎには会場を後にして〜

ラムママさんにナビさんしてもらって〜大阪探検!!!
ヾ(*'▽')o いってきま〜す♪
バスでUSJの駅まで行ったら〜
猿回ししてて〜
なぜだかしっかり見たぁ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
お猿さん、可愛かったわぁ〜〜〜(*^^*)
それからJR乗って〜
そしたら電車の中から通天閣見えて〜
「行こうか〜」って、途中下車!(^^)
通天閣並んで〜〜〜
やっとビリケンさんまで到達!
足の裏ナデナデしてお願い事〜〜☆
欲張りセナママ、いっぱい願い事しちゃったぁ〜〜〜(笑)
そこからタクシー乗って〜
松竹座見たしぃ〜〜〜
TVで見たことあるグリコの大きい看板の前で写真撮ったり〜
お腹すいたし〜今晩は祝杯だぁー!!!\(~o~)/
ちょっとオシャレな居酒屋さんで、ラムママさんと乾杯〜☆
いつかいつかご一緒にグビッ!としたいね〜
なんて話してたことあるけれど〜
何年越しの実現に〜お喋りの花も満開で〜
と〜〜〜〜っても楽しい夜になりました〜(*^^)v
それからまたタクシーで新大阪駅まで〜
21時頃、新大阪駅到着〜
お名残惜しいですけれど〜お次の再会楽しみにぃ〜♪
ラムママさん、今日はホントにホントにありがとぉございましたぁ〜m(__)m

21時33分発新幹線で岐阜羽島駅まで〜
23時頃には無事帰宅ぅ〜♪
あぁ〜〜〜
ホントにホントに思い出深い幸せな一日となりました(*^^*)

2009/04/29(水) 大阪北高槻愛犬クラブ展
ピカピカ晴れ〜〜♪
絶好のドッグショー日和〜♪♪♪

今日は、我が家で生まれたユメベビー・フクのドッグショーデビューです☆
ご主人様お仕事のため、セナママ一人での大阪〜
朝6時41分発の新幹線に乗って〜7時30分新大阪に到着!
わざわざ遠路はるばる応援に駆けつけてくださったラムママさんと合流〜♪
モーニングを済ませて〜(笑)
方向音痴な田舎者のセナママ〜
ラムママさんにナビさんしていただいて、JRとバス乗り継いで〜
無事に会場の大阪市舞洲スポーツアイランドイベント広場に到着!(^^)v
すぐにVIVACEさんのパドック発見!ご挨拶〜
おぉ〜〜パピーベンにコウちゃんいたいた〜〜〜(^^)
うわぁ〜〜〜コウちゃん、大きくなったし〜
とってもしっかりしてるぅ〜〜
久しぶりの再会に、コウちゃん最初はきょとん!(笑)
フクちゃんは、出陳の準備もバッチリしていただいて、バリケンで休憩中〜♪
フクちゃん、いゃあ〜〜立派になってるぅ〜〜
なんて、すでに感激してたりして〜(*^^*)

10時39分 コッカー審査開始・・・
VIVACEさんにお預けしてからの日数も短く、どうかなぁ〜なんて思ってたけれど〜
触審もバッチリ!首も尻尾もちゃんと上がってて〜
ここまでしていただけていたことビックリです!!!
さすが!ヤスさん!(ハンドラーさん)
ベビー牡1頭出陳 BOBゲット!(^^)v
午後の審査に進みます〜

午後・・・
それぞれの犬種のベビー牡BOB、ずらぁ〜〜と並んで〜EXGゲット!(^^)v
うわぁ〜〜って思ってる間に、ショーの進行早くって〜
ジャッジが指さしてるぅ〜〜3頭ピックアップ!
フクちゃんも選ばれて〜〜
キャ〜〜〜〜〜〜ビックリ!!!
ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ
3頭でラウンド〜〜
フクちゃん ベビーリザーブキング いただきました\(~o~)/
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

12月2日にこの手で取り上げた、まだ生後4ヶ月のフクちゃん∪・ェ・∪
それも〜ドッグショーデビュー戦!
リザーブキングいただいちゃって〜
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
今月10日にお預けしてから、まだ3週間もたたないのに〜
フクちゃん、VIVACEさんのヤスさん&お母さん大好きで〜
とってもよくしていただいてるのもよーくわかるしぃ〜
セナママも安心してお預けしているのですけれど〜
あらためて感謝!感謝!です〜
VIVACEさんのヤスさん&お母さん、本当にありがとうございました〜
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そして〜わざわざ広島から応援にかけつけてくださった、我が家の心強い応援団長ラムママさん〜
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

★フクちゃんのショーチャレンジのページ★
ただいま準備中です〜v(*^ー^*)

2009/04/28(火) バタバタぁ〜〜
陽気も良いし〜♪お天気も良いし〜♪
家事日和〜♪お買い物日和〜♪
そしてぇ〜〜
お散歩日和〜〜犬の散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
それだけで一日があっ!というまに過ぎていくぅ〜〜(笑)

ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
離乳食もたくさん食べられるようになってきましたぁ〜(^^)v
パピーベンから出すと、お部屋の中を自由に〜
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
台所に行けないようにつけてるベビーゲートと柱の隙間から台所へ〜
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
トイレシートを咥えて嬉しそうに〜
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
大きい子について歩いて〜
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
とっても楽しそう〜〜♪(*^^*)

2009/04/27(月) 初トリミング〜♪
昨日、初トリミングしたユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
まだ生後1ヶ月ちょっとなのに〜
犬種不明になっちゃいそうなほど、モケモケのお顔になっちゃってたけど〜
初顔バリしたら〜
ほらぁ〜〜〜〜〜〜
こーんなに可愛いお顔出てきましたぁ〜\(~o~)/
ユウちゃんに似てるのか?とっても小顔ちゃんの気もするし〜
女の子らしい可愛いお顔してる〜〜(*^^*)

2009/04/26(日) トリミング〜♪
いゃいゃ〜〜〜
見て見ぬふり〜してる場合じゃない!(^_^;)
コート長い可愛い王子様ふたり〜ダイ∪・ェ・∪・ラク∪・ェ・∪
どえりゃあ〜ことになってまっとるぎゃ〜〜〜(>_<)
(↑名古屋弁・笑)
毛玉がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっぱい〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)

まずはダイちゃん∪・ェ・∪
シャンプーしてる時にも、あちこちに毛玉がいっぱいでぇ〜
毛玉の中には、枯れ芝だかなんだか巻き込んで巨大化してるのもあったり〜
ドライしながら必死にほつくぅ〜〜〜
まあちゃんも手伝ってくれて〜
頑張るけれど〜〜〜〜
毛玉を全て退治して、ダイのシャンプートリミングが終わったのは〜
作業開始から5時間は過ぎてたぁ〜(;´・`)>フゥ...
長時間トリミング台の上にいたダイ∪・ェ・∪
「ごめんねぇ〜ダイちゃん」って〜
でも、ダイちゃんはニコニコ笑顔で〜
「ボク〜お姉ちゃんとお母さんにモテモテ〜〜」ってか?(笑)
長時間のドライも、ヘソ天だったり〜伏せだったり〜
その時その時、上手に体勢とってくれるからぁ〜
こちらも作業やりやすいし、ダイちゃんも思うよりは楽チンなんかなぁ〜〜
あぁ〜〜でもこれでダイちゃんスッキリ!(*^^)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

でぇ〜お次はラクちゃん∪・ェ・∪
ラクちゃんもダイちゃんと同じかなぁ〜って心配してたけれど〜
シャンプーしてたら、あらぁ〜〜意外と大丈夫みたい〜
ほっ。。。(笑)
小さめ毛玉3つほど退治して〜
覚悟していたよりは、うんと早くに作業終了!(*^^)v

それからそれからぁ〜〜〜〜
モケモケぇ〜〜〜になってきたユウベビーちゃんたちの、初バリカンしたくって〜
うずうずうずうずぅ〜〜〜〜
我慢できん!(≧m≦)ぷっ!
毛だらけついでっと!
座ったセナママ、お膝にベビーちゃん抱っこして〜
お顔にバリカン〜
あらぁ〜〜〜まぁ〜〜〜〜
なんてお利口さんなんでしょう〜
とてもとても初バリカンとは思えない!
暴れず騒がす〜ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
お顔だけバリカンしてみよっと!っ思ってたけれど〜
全身トリミングしちゃうことできましたぁ〜v(*^ー^*)
4ベビーちゃん、初トリミングで、全身トリミング!!!
ひゃあ〜〜〜〜
めちゃめちゃ可愛いなり〜〜〜(*^^*)

とりあえずぅ〜〜〜
トリミング前のモケモケお顔で犬種不明になっちゃってる〜
あかちゃんをペッタンコ!
生後1ヶ月ちょっとで、このモケモケぶりもスゴイでしょ?(笑)
トリミング後のお写真は、また明日〜(^^)v

2009/04/25(土) ★ジルのお誕生日★
今日はジルのお誕生日〜☆
ジルくん、6歳になりました!(*^^)v
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

ちょっとガウガウだったジルくんも、年齢を重ねるにつれて、すっかり大人になって〜
6歳になった今は、ホントに落ち着いてきました〜
撮影会もなくなっちゃって、お出かけの機会は減っちゃってるけれど〜
セナママ号で、ちょっとだけのお買い物の時などには、助手席にチョコンって座ってお供すること多かったのに〜
ここのところは、それも面倒くさい?(笑)
先日なんて・・・
出かけようかと「ジルくぅ〜ん」って抱っこしたら、スルリ〜と抜けて、自分のケージに入っちゃって〜(^_^;)
でもでも、このお写真撮ろうと、セナママが首からカメラを下げての昨日のお散歩は〜ちょーご機嫌で〜♪♪♪
ニコニコニコニコ飛び切りの笑顔でカメラ目線もバッチリ!
さすが!我が家のスーパーモデルのジルくんです!(*^^*)

2009/04/24(金) お散歩日和〜♪
今日も朝から気持ちがいい晴れ〜〜〜♪
明日からはお天気悪くなるって言ってるし〜
5時起床のセナママ〜
7時半には、お掃除&お洗濯も終わって〜
よーし!今日は真面目にお散歩頑張ります♪p(・ー・。)q

犬の散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
犬の散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
犬の散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

わんこ交代交代〜
セナママ、ずっとお散歩〜〜〜(;´・`)>フゥ...
でもまぁ〜ご近所一周コースの子、公園でボール投げの子〜
それぞれお好みのお散歩の仕方もあるから〜
それはそれで、なかなか楽しいんだけれど〜(*^^*)

ジルと一緒に公園行った時・・・
ご近所の奥さん「あれ〜新しい子?」
セナママ「ううん〜前からいる子よ〜」
ご近所の奥さん「そっかそっかぁ〜〜〜前は毛が長かったの切ったんだぁ〜」
うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。
確かに・・・ジルも毛を切った!
でも、きっと前に奥さんが見たのは、ユメかユウだと思うんだけど〜(^_^;)
でもぉ〜
ユメとユウも、毛を切ったしぃ〜〜
まっいいかっ!(≧m≦)ぷっ!


ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
パピーベンには、ベビーちゃんたち用に、低い位置につけた給水器と〜
ユウママ用に、お水入れたバケツが引っ掛けてあるんだけれど〜
ベビーちゃんたち、ママのお水が気になるらしくって〜
一生懸命背伸びして、バケツからお水飲んでたりする〜〜
可愛い〜〜〜(@^∇^@)

2009/04/23(木) ユウベビーちゃんたち〜
姉妹でじゃれて遊ぶようにもなってきて〜
元気いっぱいで、ますますとっても可愛くなってきました〜(^^)v
パピーベンのお掃除中は、お部屋を自由に走り回って〜
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
それぞれ自由にお部屋の中に散らばっちゃうからぁ〜〜
回収が大変!(笑)
まあちゃんが、みんな抱っこして捕まえたぁ〜〜〜
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
可愛すぎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆
そのまま待ってぇ〜〜〜!
って急いでカメラ用意してパチリ!
でもでもぉ〜〜
4ベビーちゃん全員がカメラ目線は、かなり難しいなぁ〜(#^▼^)ゞ






↓ あかちゃん・ピンクちゃん・オレンジちゃん・きいろちゃん

2009/04/22(水) おっとっと〜
なにかしらバタバタ忙しくって〜
日記UPするの忘れてたぁ〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
とりあえず〜
ユウベビーちゃんたちのお写真ペッタンしとこっと!(*^^)v

2009/04/21(火) 個犬写真♪
今日は一日中雨〜〜それも土砂降り〜〜〜
わんこたち、お外に一歩も出られずぅ〜〜
みんな「つまんない〜〜〜」
室内運動会も開催されたりしています〜(*^^*)


昨日、お外でユウベビーちゃんたちの集合写真を撮った時〜
個犬写真も撮りました!(^^)v
これまたなかなか大変でぇ〜(笑)
でも〜同じ事しても、それぞれ違った反応で〜
これも個性ね〜(*^^*)

4ベビーちゃんを大きなカゴに入れて、お外に行って〜
ひとりずつ、カゴから出してベンチに乗せて撮りましたぁ〜♪
★あかちゃん∪・ェ・∪
ベンチに乗せたら、乗せたまんま〜〜
身動きもせず固まってるぅ〜〜
急いでパチリ!パチリ!
2枚でバッチリだぁ〜〜〜(^^)v
★ピンクちゃん∪・ェ・∪
ベンチに乗せたら、そのままへばりついてる感じぃ〜〜
お顔も下向いちゃうから〜
何度も何度もお顔を上げて〜
そのかいあって一番可愛く撮れてる?(笑)
★オレンジちゃん∪・ェ・∪
ベンチに乗せても、ちっともジッ!としてなくて〜(^_^;)
右へ左へ〜後ろ向いたり〜
自由人ぶりを発揮!(笑)
撮影枚数は一番多かったぁ〜
★きいろちゃん∪・ェ・∪
ベンチに乗せて、セナママがその手を離すと〜
なぜだか左向け左〜そのまま前進あるのみ!(笑)
ありゃりゃりゃ〜〜と元に戻しても、何度も繰り返すぅ〜
なんでそんなに左に行きたかったのかは不明なり〜〜

お顔の毛もだいぶ伸びてきたし〜
そろそろ初顔バリしなくっちゃね〜
どんな可愛いお顔が出てきますか〜
楽しみですぅ〜〜v(*^ー^*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.