♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/10(金) コウちゃん&フクくん
今日は朝から〜
昨日シャンプーしたけどトリミングしてないコウ&フクと一緒に、ご主人様の車で〜
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
途中、養老SAで休憩〜
初めてのSAだけれど、コウ&フク、物怖じもせずぅ〜
尻尾もふりふり〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
バフコッカーちゃん&トイプーちゃんに会って〜
ちゃんとご挨拶もできたしね〜(^^)v
大津SAでは、スタンプー2わん&トイプー2わんちゃんとご挨拶〜
ご一緒にお写真〜って言っていただき〜
パチリ!と撮っていただいて〜(^^)

実は実は〜
今日は、大津SAで、VIVACEさんと待ち合わせ〜
久しぶりにコウ&フク見ていただいて〜
どちらかをお預かりいただく予定でおりましたがぁ〜〜〜
セナママ〜んん〜〜〜いろいろ考えたりして〜〜〜
急遽・・・とりあえずぅ〜〜〜
コウ&フク、ふたりともしばらくお預かりしていただく事になりましたぁ〜(*^^*)
コウちゃ〜〜ん、フクちゃ〜〜ん!頑張るんだよ〜〜〜!!!
って〜とっても元気なふたりですからぁ〜
きっとVIVACEさんでも、元気いっぱいで楽しくしてくれるでしょうね〜
VIVACEさん、これからまたいろいろお世話になりますが、どーぞよろしくお願いしま〜すm(__)m

帰宅後。。。
コウ&フクの入ってたパピーベンが空っぽになって〜
元気で賑やかなふたりがいない我が家〜
と〜〜〜っても静かになっちゃった気がして〜
ちと寂しいなぁ〜〜なんて思ったりもしますがぁ〜〜(^_^;)
いゃいゃ〜〜まだまだ十分賑やかな我が家ですからぁ〜〜(笑)
ユウベビーちゃんたちも、まもなく離乳食始まるしぃ〜
セナママもしっかり頑張らなきゃ〜ですv(*^ー^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.