♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/20(月) ユウベビー 生後1ヶ月
3月20日生まれのユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
すくすく元気いっぱい成長中〜♪
全体的に、おっとりさんの気がするものの〜
この頃は、ずいぶん個性も出てきて〜
4姉妹で遊んでる様子見てるのなんて、もぉ〜楽しすぎぃ〜♪(〃⌒ー⌒〃)

今日は、お外で記念撮影!(^^)v
生後1ヶ月記念!(←大袈裟・笑)
いゃいゃ〜〜〜おっとりさんとはいえ〜
とっても元気いっぱいですからぁ〜〜〜
ゴソゴソゴソゴソよく動いて〜〜
4わんカメラ目線は、1枚も撮れずぅ〜〜(^_^;)

2009/04/19(日) 大忙しぃ〜(;´・`)>フゥ...
この時期の主婦〜やる事山盛り〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日もお天気良いし〜
お布団干したり〜
シーツ洗濯したり〜
大忙しい〜〜〜(;´・`)>フゥ...
おまけに・・・
見て見ぬふりしてたお庭の草がぁ〜〜
それはそれは見事に成長なさっちゃってぇ〜〜〜(ーー;)
仕方がないので、やっとこさ今日は頑張って草取りもして〜
はぁ〜〜(´Å`)疲れたぁ〜・・

あとは・・・
お洋服の入れ替えもしなくっちゃ〜
わんこの狂犬病予防接種のハガキも、どっさり届いてるし〜
毎年のことながら、わんこ固定資産税の季節ですからぁ〜〜〜(笑)
順番に病院行かなきゃでぇ〜
からだもお財布も大忙しですぅ〜〜〜s(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!

2009/04/18(土) ユウベビー 生後30日目
ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
離乳食も、かなりモリモリと食べるようになってきて〜
ユウママも、今まではしっかりしてたうんPのお世話〜
少しずつしなくなってきてて〜
ベビーちゃんたちが踏み踏みしちゃったりして〜
ちとババチイしぃ〜(>_<)

はぃはぃ〜〜〜
ユメベビーちゃん使用後、狭いお部屋なのに、広げっぱなしにしてたままの〜
パピーベンにお引越し〜〜♪(*^^)v

2009/04/17(金) ユウベビー 生後29日目
とりあえず〜お写真だけでもペッタンしとこっと!(^^)v

めちゃめちゃ可愛いですからぁ〜〜〜(*^^*)

2009/04/16(木) ユウベビー 生後28日目
ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
ねんねしてる時は、4わん一緒にねんねしてたり〜
遊んでる時は、4わん一緒に遊んでたりするんだけれど〜
今日は・・・
あかちゃん&ピンクちゃん&きいろちゃんは、ねむねむ爆睡中なのに〜
オレンジちゃんだけが、お目目パッチリ元気いっぱい!
あかちゃん&ピンクちゃん&きいろちゃんに、代わる代わるに〜
「ねぇねぇ〜遊ぼうよ〜♪」って〜
ペロペロしたり〜
チョンチョンしたり〜
あぶあぶしたり〜
上に乗っかってみたり〜
なのになのにぃ〜〜〜
あかちゃん&ピンクちゃん&きいろちゃん〜
「ねむねむですからぁ〜〜〜」って〜
だーれも遊んでくれなくって〜(^_^;)
オレンジちゃん「つまんない〜〜〜」
その時オレンジちゃん、やっと気付いた!
ずっとサークル覗いてるセナママに〜(笑)
セナママ「あそぼぉ〜〜〜」って手を伸ばしたら〜
オレンジちゃん、嬉しそうに寄って来たぁ〜〜〜
うわぁぁぁあああぁぁぁ〜〜〜
めっちゃ可愛いぃ〜〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

2009/04/15(水) ユウベビー 生後27日目
すくすく順調に成長中のユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
離乳食も、だいぶ上手に食べられるようになってきました〜(*^^)v
ヨチヨチ歩きも、少しずつしっかりした足取りになってきたし〜
ベビーちゃんたち同士で、遊んだりもするようになってきましたぁ〜
仔犬の成長って、ホント早いなぁ〜〜(*^^*)

2009/04/14(火) DOG FAN 5月号
今日は朝から土砂降り〜〜(>_<)
でもぉ〜〜〜買いに行かなきゃ!「DOG FAN 5月号」
本屋さんはしごして〜やっと発見!(*^^)v

早速見るぅ〜〜〜
3月15日の埼玉コッカーのオフ会が掲載されてるのよねぇ〜〜
ペラペラペラぁ〜〜〜〜
おぉ〜〜〜〜!!!あった!あった!
カラー見開き2ページも載ってるぅ〜〜
よーく見たら、右側のページの集合写真の左上のお写真〜
フクちゃんだわぁ〜〜\(~o~)/
ひゃあ〜〜嬉しいぃ〜〜〜〜(@^∇^@)わぁーい♪

でぇ〜〜あらためて、よくよく見たら〜
撮影会のページに、はるちゃん(ユメベビー・ピンクちゃん)発見!
ちょーすけお兄ちゃんと載ってるぅ〜〜〜
これまた嬉しいぃ〜〜〜〜(@^∇^@)わぁーい♪

2009/04/13(月) ユウベビー 生後25日目
今日から離乳食始めましたぁ〜♪(*^^)v
用意した離乳食を、ベビーちゃんたちのサークルに入れたら〜
おっとりさんで、ねんねばっかりしてる感じのユウベビーちゃんたち〜
ムクッ!と起きて、寄ってきたぁ〜〜〜
ペロペロ〜〜〜
あらぁ〜〜〜お上手ぅ〜〜〜〜パチパチパチパチ〜(←拍手・笑)
お手手は突っ込んじゃったりしてたけど〜
ご飯の中で泳ぐ子もいなかったし〜(≧m≦)ぷっ!
一番最後まで頑張ってたオレンジちゃんのお腹は、上から見たら、横にプクッ!と見事に膨らんでおりましたぁ〜(*^^*)

2009/04/12(日) ユウベビー 生後24日目
ユウベビーちゃん∪・ェ・∪
ユウママちゃんが、リフレッシュ中のため、サークルに不在の時には〜
セナがチョコチョコ入っていって様子見てたり〜
ベビーちゃん好きなジルが、サークルに飛び込んで行って、ベビーちゃんたちをペロペロしてたり〜
なんかぁ〜
みんなで子育てしてる感じの今日この頃〜♪(*^^*)


今日の体重測定。。。
あかちゃん    1022g
ピンクちゃん    887g
オレンジちゃん   828g
きいろちゃん    953g

2009/04/11(土) シャンプートリミング〜♪
いゃいゃ〜〜このところ、おサボリしちゃうこと多かったですからぁ〜
ヾ(・_・;)オイオイ
お顔モケモケ〜になっちゃってる子いたりしてぇ〜〜
ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日こそは〜気合入れてシャンプートリミング〜♪
まあちゃんも手伝ってくれるって〜
p(*・o・*)qガンバp(*・o・*)qガンバ
パル・ヒメ・ジル・ロン・グン
5わんこシャンプートリミングして〜
これで全員すっきりサッパリ〜(*^^)v

昨日から、VIVACEさんにお泊りのコウちゃん&フクくん〜
VIVACEさんにお電話いただきまして〜
様子お聞かせいただいて〜
夜も夜鳴きせず、二人でねんねして〜
ご飯も、おかわりまでいただいちゃって〜(笑)
とっても元気にしているようですぅ〜(*^^*)






↓ フク・コウ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.