♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/31(日) 愛知キャッスルドッグクラブ展
今日は、フクちゃん出陳のドッグショー♪
ベビークラス最後の出陳です〜(*^ー^*)

朝、目が覚めたら、ザァーザァー降りの雨〜
どうしよう〜?って思いつつも、今日はわんこ連れず〜
ご主人様と二人で出発〜♪
高速走ってる頃には、雨も上がって〜
今日の会場「大垣市 緑の村公園ウッディドーム」到着〜♪

会場到着後〜
VIVACEさんのパドッグにお邪魔して〜
隣の場所に陣取って居座る場所もゲット!(笑)
今日は、VIVACEさんが、桐母さんちの櫂くん(フクの同胎・みどりくん)も連れて来てくださってて〜
久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜〜(@^∇^@)
とくなみけさんご夫妻・ポッキーちゃん&ノンノンちゃんも応援に来てくれて〜♪
セナママ、わんこ連れて来なかったし、ポーちゃん&ノンちゃんも応援に来てくれた事〜
本当に嬉しかったぁ〜♪
v(*^ー^*) ありがと♪

9時半 コッカー審査開始〜
ベビー牡1頭の出陳で、もれなくBOBいただいて〜(^^)v
VIVACEさんの、ジェロくん&ジェニーちゃんもBOBゲット!(^^)v(^^)v
午後の審査に進みます〜
全犬種のベビー牡BOBずらぁ〜〜〜と勢ぞろい〜☆
ウッディドーム、とっても柔らかい土で、ものすごい土埃〜(^_^;)
フクちゃん、土埃が目にでも入ったかな?
フクちゃん頑張ってくれてたけど〜
んん〜〜〜いつものフクちゃんの走りではないような〜〜〜(^_^;)
それでもEXGいただけて〜〜よかった〜〜〜\(~o~)/
パドックに戻ったフクちゃん、お目目も大丈夫になったようで〜
その後は元気復活!ほっ。。。(*^^*)

今日は、とくなみけさんご夫婦&ポッキーちゃん&ノンノンちゃんも来てくれて〜
ちょいとピクニック気分で楽しかったぁ〜〜♪
ありがとぉございましたぁ〜m(__)m
そして〜
VIVACEさん、今日もありがとぉございましたぁ〜m(__)m

まもなく生後6ヶ月になるフクちゃん∪・ェ・∪
ベビークラスでの出陳は、これで終わり〜〜
次回からは、パピークラスでの出陳になりますぅ〜(^^)v
ドッグショーをとっても楽しめている様子のフクちゃんです〜
VIVACEさん、これからもどーぞよろしくお願いします〜(*^^*)

2009/05/30(土) 大阪〜〜
今日は、ご主人様の車でユウベビーちゃんたちと一緒に〜
大阪まで〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
VIVACEさんに、ユウベビーちゃんを見ていただきに行って来ましたぁ〜(*^^)v

途中、SAで休憩の時も〜
車中暑いといけないので〜
ご主人様とセナママ、交代交代におトイレ行ったりして〜
出発直後しばらくは、キュ〜ンと約1わん言ってたけれど〜
それもすぐに静かになって、みんなまったり〜〜〜
VIVACEさんに到着後も、比較的大人しくって〜
それなりに緊張してたのかな〜
お家でのそれぞれとは、違った様子も見られて〜
帰りの車の中では、お疲れ様〜爆睡〜♪
朝7時前出発〜午後4時帰宅〜
初めての長時間のお出かけ〜
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

VIVACEさんでは、桐母さんちの櫂くん、フクちゃん&コウちゃん〜
ユメベビー兄妹3わんにも会えて嬉しかったしぃ〜♪
いろいろお勉強になることもたくさんでした〜(*^^)v
VIVACEさん、今日も大変お世話になりました〜
どーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m





↓ ユウベビー(行きの車中にて〜)

2009/05/29(金) ユウベビーちゃん
今日は朝から、ユウベビーちゃんたちのシャンプートリミング〜♪
ベビーちゃんたち〜
シャンプートリミングにも、ずいぶん慣れてきたので〜
顔バリも全然平気で〜大丈夫!(^^)v

あかちゃん→ピンクちゃん→オレンジちゃん→きいろちゃん
順番にしていったけれど〜
みんな〜「つぎはあたし〜〜〜」って〜
パピーベンの中でぴょんぴょんしてましたぁ〜(*^^*)

4ベビーちゃんのシャンプートリミング終わって〜
後片付け〜お掃除〜完了して見たら〜
みんなでお団子でねんねしてましたぁ〜
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ






↓ ユウベビー

2009/05/28(木) まったり〜
今日は時々雨〜
朝一番で、ホームセンターにトイレシート買いに行って〜
そのまま〜ジャ○コに食料品買いに行って〜
帰宅〜♪

お外ベタベタで、わんこたちはお外に出られないからぁ〜
みんなでお部屋でまったり〜〜(*^^*)






↓ ユウベビー

2009/05/27(水) グン&ニコ
今日は、グン&ニコの狂犬病予防接種のため〜
朝一番から病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
と、ここまではよかったんだけれど・・・
あと3分で病院到着〜♪って頃に〜
グン&ニコ乗ってる後部座席から、ぷぅ〜〜〜〜〜〜ん。。。
ひゃあ〜〜〜〜〜〜〜えらいこっちゃ!ヾ(;´▽`Aアセアセ
急いでセナママ号を止めて、後部座席を確認〜
ぎゅえぇーーーーーーーーーっ!!!
思いっきり踏み踏み〜〜〜
シートカバーの上にマット敷いてるけれど〜
マットだけじゃなくて、シートカバーも汚れてるしぃ〜
ふたりとものリードまでぇ〜〜〜(>_<)
こりゃあ〜〜仕方がない!
急いでウチに戻って〜
まずは、グン&ニコの足見たけど、大丈夫〜ほっ。。。(^^)
でもぉ〜〜一応は足だけ拭いてみて〜
リード取り替えて〜
マット取り替えて〜
シートカバー、拭き拭き〜(←応急処置)
ドドドーーーーーッ!と疲れたよぉ〜〜〜
↑が〜そんな事言ってる場合じゃないからぁ〜〜
グン&ニコが汚れてなかっただけ、よかったぁ〜〜♪
気を取り直して〜
再び出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

やっと病院到着!(^^)v
待合室にいるお友達が気になって仕方がなくって〜
あそぼ〜♪って愛想ふるけれど〜
なかなか遊んでもらえずぅ〜〜
ギャンギャン言ってるチワワちゃんに、ビビるふたり〜(^_^;)
あまりのけたたましさに、ビビったニコちゃん∪・ェ・∪
待合室のソファの下に、スルリスルスルゥ〜〜〜〜って潜って避難!?
その様子、なんだか可愛くって〜可笑しくって〜
みんなに笑われちゃいましたぁ〜(≧∇≦)

診察室に入ったおふたりさん∪・ェ・∪∪・ェ・∪
診察台に乗せたら、ついでにジャンプで飛び降りたグン∪・ェ・∪
もう一回乗せたら、今度はちゃんとお利口さんで〜
ふたりとも注射無事に完了!(*^^)v

これで〜やっと8わんこ完了!v(*^ー^*)
やっと先が見えてきた気がするぅ〜(笑)
引き続き〜s(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!






↓ グン・ニコ

2009/05/26(火) ユウベビーちゃん
生後2ヶ月過ぎましたユウベビーちゃんたち〜∪・ェ・∪
いゃあ〜〜〜可愛すぎぃ〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪
お外で集合写真撮ったけど〜
んん〜〜〜〜
やっぱりチョコの子、なかなか上手に撮れなくて〜
ホントはもっともっと可愛いんですけれど〜(^_^;)
体重も100〜200gくらいしか差がない粒ぞろい〜♪
そろそろ我が家に残る子も決めなきゃね〜(*^^*)

2009/05/25(月) 広島〜♪
昨日の続き〜♪

ショー会場をラムママ号で出発〜♪
ラムママさんに、平和記念公園連れて行っていただいて〜
セナママ、小学生の時に一度だけ広島来たことあったけど〜
ずいぶん昔の事ですからぁ〜〜
でもでも〜原爆ドーム見たりして〜
なんとなく〜昔の事も思い出したりしながらで〜
3人+1わんで写真撮ってもらったり〜
楽しかったぁ〜〜〜♪♪♪
楜ちゃん、お出かけデビューですけど〜
あまりの可愛さに、あちこちでお声かけていただいて〜
物怖じしない可愛い楜ちゃん、ナデナデしてもらったりして〜ご機嫌さん♪
なんにでも興味津々〜キョロ((''*)(*,,))キョロ とっても楽しそう〜♪
カフェのテラス席で、早速のカフェデビューもしちゃって〜
楜ちゃんには、とっても刺激的に一日だったかな?
桐母さん、金沢までの帰りの時間もあるので〜
一足お先に広島駅へ〜 ありがと♪ヾ(*^▽゜) またね!!

それからぁ〜〜〜
ラムママさんのお地元へ〜
とーーーーっても素敵なお店に連れてっていただいて〜
生ビールで乾杯〜☆
ひゃあ〜〜〜美味しい〜〜〜〜〜(^_-)-☆
お料理もどれもこれもとっても美味しくって〜
食べきれないほどのお料理でしたけれど〜
ラムママさんと二人で食べるわ〜飲むわ〜喋るわぁ〜〜
ホントに美味しかった〜♪
ラムママさん〜ご馳走さまでしたぁ〜〜m(__)m
と〜〜〜〜っても楽しい時間はあっ!と言う間ですからぁ〜〜
あぁ〜〜セナママも新幹線の時間がぁ〜〜(^_^;)
お名残惜しいですけれど〜
ラムママ〜〜今日は、なにからなにまで本当にお世話になりましたぁ〜
至れり尽くせりしていただいて〜☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
本当に本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m

タクシーで広島駅まで送っていただき〜
19時51分発の新幹線に乗って〜
22時24分岐阜羽島到着〜♪

初の広島遠征〜♪
とっても楽しかったですぅ〜〜v(*^ー^*)

2009/05/24(日) 広島全犬種クラブ展
フクちゃんもセナママも初めての〜広島遠征〜♪
6時41分岐阜羽島発広島行きの新幹線に乗って〜
ヾ(*'▽')o いってきま〜す♪
時節柄〜新幹線移動だしぃ〜マスクしていったけど〜
あれれ???ニュースは大袈裟?
駅でも新幹線でも、マスクしてる人はチラホラだけ〜〜
新幹線の中もガラガラでぇ〜
セナママ乗った自由席の車両〜乗客2名なり〜〜
新幹線の中では、今日ご一緒していただく、広島のラムママさん&金沢の桐母さんとメールで連絡取り合いながらぁ〜〜
岐阜羽島では降ってた雨も、途中から空も明るくなってきて〜
広島も大丈夫そう〜とのことで、ほっ。。。
9時7分無事に広島駅に到着〜♪(*^^)v

すでに、ラムママさん&桐母さん、改札口で待っててくださって〜
ラムママ号に乗せていただいて〜
「広島全犬種クラブ展」の会場、広島市出島東側旧処理場グラウンドに到着〜♪
VIVACEさんのパドックにお邪魔して〜
フクちゃん、久しぶり〜〜〜
フクちゃん、ハンドラーのヤスさん大好きで〜♪
パドックにいても、視線はヤスさんに釘付け〜
さすがヤスさん大好きユメちゃんの子だわぁ〜(笑)

10時33分コッカー審査開始〜♪
ベビー牡1頭で、もれなくBOBいただいて〜午後の審査に進みます〜(^^)v
お昼ごはん食べた後〜
いよいよ午後の審査ですぅ〜
フクちゃん、ホントしっかりしてきて〜カッコイイ!!!
全犬種ずらぁ〜〜〜と並んだベビー牡の中から8頭選出!
EXGいただきましたぁ〜\(~o~)/
フクちゃん、よーく頑張ってくれましたぁ〜☆
ヤスさん、今日もありがとぉ〜☆
今日は、時々雨がぱらつくお天気だったけれど〜
フクちゃんの審査時間には、ちゃんと晴れてくれて〜
いゃあ〜ホントによかった(*^^)v

フクちゃんと同胎犬、櫂くんのママ桐母さん〜
わざわざ広島までフクちゃんの応援に来てくださったのは〜
桐母さんちのニューフェイス楜(くるみ)ちゃんのお迎えもあったのよぉ〜〜
楜ちゃん、ハデタンのお顔もとっても可愛くって〜
物怖じしない明るいとっても可愛い子〜
さすがVIVACEさんの子ですねぇ〜
あまりの可愛さに〜みんなをメロメロにしてしまいましたわぁ〜〜♪

午後3時過ぎ〜
ではでは〜フクちゃん(*’▽’)ノ))) まったね〜♪
VIVACEヤスさん、今日もありがとぉございましたぁ〜m(__)m
ラムママさん&桐母さん&楜ちゃんと一緒に〜
ラムママ号に乗せていただいて〜出発〜♪v(*^ー^*)

2009/05/23(土) ジル&ドナ&ロン
昨日、雨のため断念しちゃったからぁ〜
今日こそは・・・!!!p(*・o・*)q
まあちゃんも一緒に行ってくれるってことでぇ〜
んじゃあ〜予定のジル&ロンとドナも一緒に〜
3わんこセナママ号の後部座席に乗せて〜
狂犬病の予防接種のため病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

暑くなる前にぃ〜って急いだから〜
病院開く前に到着〜♪
すでに、お外で待ってる方もいらっしゃって〜
病院のお外のベンチで、3わんこお写真撮ってたら〜
病院開いたので、待合室へ〜
久しぶりの病院が嬉しいらしくって〜
なんせジルがちょーご機嫌さんで〜
ちゃんと立ってられない!(^_^;)
診察室に呼ばれて中へ入っても〜
いきなりヘラヘラとヘソ天でぇ〜(^_^;)
抱っこして診察台に乗せてても、体ふにゃふにゃ〜〜〜(笑)
「ほらほらぁ〜〜ジィ〜ちゃん〜〜〜」
って、なんとか立たせて〜あっという間に注射も終了(^^)v
ドナもロンも、とっても良い子で、注射終了〜(^^)v

はぃ〜〜
これにて6わんこ完了!v(*^ー^*)
まだまだ頑張らねばぁ〜〜〜p(*・o・*)q

でぇ〜〜〜
午後からは、グン&ニコのシャンプートリミングしたり〜
あっち行ったり〜こっち行ったり〜(笑)
なんかぁ〜バタバタで、大忙しの一日でした〜(;´・`)>フゥ...






↓ ドナ・ジル・ロン

2009/05/22(金) 雨・・・
昨日シャンプートリミングしたジルとロン∪・ェ・∪
今日は狂犬病の予防接種に病院へ連れて行こうと思ってたんだけれど〜
朝からザァーザァー降りの雨〜(>_<)
車の乗り降りを考えるとねぇ〜
ベタベタに濡れちゃうのも嫌だし〜
車から降りて、歩かせるわけにもいかないし〜
2わんこを両脇に抱えて、車から病院の玄関まで〜
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノしかない・・・
んん〜〜〜〜〜〜〜
どうしよう〜〜〜って、お外見ながら迷ってるうちに、午前中の診察時間終了のため〜
今日の病院行きは断念!!!( ̄_ ̄|||)
明日は晴れるといいな〜〜〜(*^^*)

ユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪∪・ェ・∪∪・ェ・∪∪・ェ・∪
パピーベンから出したら、元気爆発〜☆
元気いっぱいに走り回るけれど〜
なんせ〜まだまだベビーちゃんですからぁ〜〜
ねんねしてる時間も多いのです〜(^^)
夕飯をパクパク食べて〜
パピーベンから出て、いっぱい遊んだ後は〜
爆睡です〜〜└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜
この頃は暑くなってきたので、ねんねの時もお団子にならなくなってきましたぁ〜
ねんね姿も、それぞれの個性ありありです〜〜(*^^*)






↓ ユウベビー

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.