♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/18(月) ユウベビー ワクチン
今日は、ユウベビーちゃんたちの一回目のワクチンのため病院へ〜
ベビーちゃんたちを抱っこしては、玄関に用意したケージに〜
せっせせっせ〜〜〜
でぇ〜〜セナママ号の後部座席まで運ぶぅ〜〜
4ベビーちゃんたちの入ったケージ、なかなかの重さですぅ〜
(;´・`)>フゥ...
そこへ自転車で通りかかった、ご近所の元気なおばちゃん〜
「うわぁ〜〜〜どえりゃあ〜ええ犬やぎゃ〜〜〜」
↑思いっきり名古屋弁(笑)
お返事しようと思った頃には、自転車のおばちゃんは、とっくに走り去ってたけどぉ〜(≧m≦)ぷっ!

移動中のセナママ号の後部座席では〜
最初に少しだけ、きゅ〜〜〜んって〜
きいろちゃんが可愛い声を出してたけれど〜
みんな良い子ちゃんで病院に無事到着!(^^)v
待合室に入るなり〜
「うわぁ〜〜〜可愛いぃ〜〜〜」
「4つも生まれたの〜大変だったねぇ〜」
なんて言っていただき〜いろいろご質問いただいたりでぇ〜
ベビーちゃんたちも、他のわんちゃんたちにも興味深々で〜
大型犬がケージに寄ってきても、怖がることもなく〜
クンクンしてたりして〜(^^)
少し混雑していた待合室での待ち時間も、あっ!という間〜(笑)

順番になって診察室へ〜
ひとりずつ順番に診察台へ〜
セナママが、診察台にちょん!って乗せたら〜
ベビーちゃんたち、セナママがベビーちゃんの下あごのあたりを指で支えてるだけで〜
そのままステイしてピッ!って立ってて〜
セナママ、びっくり!!!
そのまま聴診器当てられても、ワクチンの注射してもらってても〜
じぃ〜〜〜って立ってるので〜
先生「こんなに小さい時から、こうやって立つ練習していらっしゃるんですねぇ〜」って〜
「いぇいぇ〜〜違いますからぁ〜〜〜
きちんとひとりずつ立たせたのも初めてだしぃ〜」ってセナママ言ったら〜
先生も、とっても驚かれて〜
「やっぱり違うんですね〜」って〜
わりと大人しいユウベビーちゃんたちですから〜
病院でもビビリだったりするのかなぁ〜なんて心配していたけれど、全然そんなことなくって〜
比較的堂々としてして〜
とっても落ち着いててくれたので、よかった♪よかった♪(*^^)v





↓ ユウベビー(病院の待合室にて)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.