♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/20(水) パルくん
今日は朝からめちゃめちゃ暑い〜(>_<)

パルくんの狂犬病予防接種のため病院へ〜
リードつけて玄関から出たら、公園行く気満々!
「パルく〜ん」
って、セナママ号のドア開けたら〜
「えっ?」ってお顔してたけど〜嬉しそうにピョン!って飛び乗って助手席へ〜
内弁慶のパルくん、お家ではなかなか強いんだけれど〜
一歩お外へ出たら、ちょービビリ!(^_^;)
でも〜今日のパルくん、ちと違う?
病院到着後も、車から病院の玄関まで〜
張り切ってグイグイ引っ張りながら歩いてるしぃ〜(笑)
待合室でも、小型犬さんいっぱいだったけれど〜
クゥ〜ン♪って・・・
でも、やっぱりビビリは、そう簡単に克服できずぅ〜
待合室では、ずっとセナママのお膝の上に乗ってて〜
12kgのデッカイパルくん、お膝から落ちそうになるけれど、必死で乗り直してるしぃ〜(≧m≦)ぷっ!
順番になって、診察室へ〜
ちとビビってる気はするけれど、でもでも良い子で注射も完了!(*^^)v

はぃ〜〜これで、やっと3わんこ完了!(^^)v
まだまだ先は長いなぁ〜〜p(*・o・*)qガンバ






↓ パル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.