♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/05(火) モゾワンダーシティ
今日は久しぶりの雨。。。
久しぶりに家族みんな揃ってるんだけどな〜〜〜
まあちゃんのリクエストで、みんなでお買い物に行くことに〜♪
先日、名古屋市西区にオープンしたばかりの「モゾワンダーシティ」へ〜
いゃあ〜〜〜10時開店のところ、9時半に到着したにもかかわらずぅ〜
すでに車もいっぱいいるしぃ〜〜〜
すごい混雑ぶり〜〜(^_^;)
10時になって、お昼何食べるか見てみてからお買い物する〜?
なんてつもりで、レストラン街行ってみたら〜
すでに、あちこちのお店には順番取りの列がぁ〜〜〜
うっそぉ〜〜〜!まだ1時間もあるのにぃ〜〜〜
なんて言いつつも、鍋の食べ放題なるお店の前に並んでるしぃ〜(笑)
8種類の出汁から2種類選んで、お肉も野菜も食べ放題らしい〜
1時間の間に、あちこちのお店すごい行列でぇ〜
やっぱ並んでてよかったね〜
11時にやっと店内へ〜
我が家が選んだのは「韓国赤辛出汁」と「道南産昆布出汁」
「韓国赤辛出汁」は豚肉でチゲ鍋に〜
「道南産昆布出汁」は牛肉でしゃぶしゃぶ〜〜〜
お肉どんどん追加して〜
味の違うお鍋2種類食べるってなかなかないよねぇ〜
いゃあ〜〜〜びっくりするくらい食べた!!!(笑)
お腹はちきれそうなほどパンパンでぇ〜
食べ終わって、さぁーて!これからお買い物にぃ〜♪
でもでも〜〜店内すごい混雑だし〜
食べすぎで、からだ重いし〜(^_^;)
結局くるくる〜〜〜ウィンドショッピンクしたけれど〜
購買意欲そそられずぅ〜〜〜
オープンセールなのにぃ〜
そんなに何も買わなかったなぁ〜
あっ!ちゃうちゃう〜〜〜
デ○シートが、998円だったからぁ〜〜〜
い〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい買った!!!
我が家らしいなぁ〜〜ヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪

帰宅後は〜
雨でお外に出られずつまんないぃ〜〜〜
って言ってる?わんこたちの室内運動会見学〜♪
ちびっこ運動会が、これまた楽しい〜(≧∇≦)
大きい子のお耳ひっぱっては怒られ〜
トイレシートひっぱっては怒られ〜〜
怒られたユウベビーちゃんたちは、なぜだかみんな、まあちゃんとこに逃げていくぅ〜〜(笑)
まあちゃん優しいからねぇ〜〜(*^^*)





↓ ユウベビー・あかちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.