♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/01(月) オーナー様募集中〜♪
3月20日生まれのユウベビーちゃんたち∪・ェ・∪
生後2ヶ月、すくすくと順調に成長して、元気いっぱいです〜(*^^)v
土曜日に、VIVACEさんにお邪魔して、ベビーちゃんたちを見ていただいて〜
我が家に残る子も、ほぼ決定!?
オレンジちゃん&きいろちゃんのオーナー様募集中です〜♪

☆オレンジちゃん☆
4姉妹の中では一番のおっとりさんの気がします〜
一番ユウママ似かなぁ〜
胸の白毛も一番少なく、成長にしたがってほとんど目立たなくなるくらいだと思います〜
お顔もとても優しい可愛いお顔をしています(*^^*)

☆きいろちゃん☆
↓のお写真撮影の時、下向いちゃうので「お顔上げてね〜」ってあごの下から指で支えたら〜
こーんなにしっかり上向いてくれて〜(笑)
とってもお茶目で可愛らしい子です〜
お目目大きくてクリクリ〜とっても可愛いお顔をしています(*^^*)

生涯家族の一員として大切に可愛がっていただける温かいご家庭に迎えていただけたらと思っています。
お問い合わせ&ご質問はメールにてお願いします。
お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

★「Baby出産情報」UPしました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.