♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/09(火) ダイ∪・ェ・∪
今日は、ダイの狂犬病予防接種のため病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
セナママ号助手席に、ちょこんと座ったダイ∪・ェ・∪
「どこ行くの〜?」って、ちょっぴりドキ(*・ _ ・*)ドキ
ベンチシートなので、セナママの左側にベッタリくっついてる〜〜(笑)
病院到着〜♪
ダイ、車から降りるなり〜
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分でジグザグ歩きしながら、玄関へまっしぐら〜〜
待合室のソファに、ぴょん!と飛び乗って〜
ニコニコo(*^▽^*)oニコニコ
呼ばれて診察室に行くのも、ジグザグ歩きで〜ご機嫌さん(笑)
診察台にも自分で乗ろうと?ぴょんぴょんして〜
健康診断&注射も、喜んで〜〜あっ!という間に終了〜(*^^)v
これにて11わんこ完了!(*^^)v
あとはヒメとユメ∪・ェ・∪
頑張ります♪p(・ー・。)q

帰宅後〜
このところ毎週恒例では行かなくなったジャ○コに、久しぶりに行って〜

それからぁ〜〜〜
ヒートからまもなく1ヶ月〜
クサクサのヒメのシャンプートリミングして〜

シャンプートリミングの後片付けして〜
ふっ!と見たら〜
ユウベビーちゃんたちのパピーベンの蓋が半開きで〜(^_^;)
閉まってるほうの蓋の上に置いてあったボックスティッシュがぁ〜〜〜
パピーベンの中に落ちてましたぁ〜(>_<)
パピーベンの中は、雪が降ったかと思うほど、真っ白しろ〜〜〜(☆□◎)
その中で〜ユウベビーちゃんたち、楽しそうに雪遊び?をしておりましたぁ〜(笑)
あぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜
急いでパピーベンの中のお掃除したセナママ(^^)
あっ!しまった!!!
ユウベビーちゃん、季節はずれの雪遊び〜♪
お写真撮っておくべきでした!残念〜〜〜(#^▼^)ゞ






↓ ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.