♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/19(金) バタバタぁ〜〜
今日は、朝からやる事山盛りでぇ〜
なんだかバタバタぁ〜〜〜

だけどぉ〜〜〜
セナとウナのシャンプートリミングもして〜〜
はぃ〜〜よーく頑張りました!(*^^)v

きいろちゃん&オレンジちゃんが新しいご家族のもとへ巣立って〜
ふたりになりましたユウベビーちゃん∪・ェ・∪∪・ェ・∪

2009/06/18(木) ユウベビーオレンジちゃん巣立ち〜♪
今日はオレンジちゃんの巣立ちの日〜♪

オーナー様、わざわざ大阪から新幹線でお迎えに来ていただけるってことで〜
13時過ぎに到着の新幹線でご到着とのこと〜
ユメちゃんと一緒に、セナママ号でお迎えに〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
新幹線岐阜羽島駅、初めてのユメちゃん∪・ェ・∪
「ここはどこ〜?」キョロ((''*)(*,,))キョロ
駅の中、改札口でオーナー様お待ちして〜
時々、新幹線通過の大きな音するけど、ん?ってお顔するくらいで〜
尻尾はピィ〜〜〜ン!ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

新幹線到着後「はじめまして〜♪」のご挨拶〜♪
セナママ号で我が家へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
3ベビーちゃんとご対面〜☆
オーナー様、感激されて〜
ウルウル。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ポロリ(感激の涙)
そんなに喜んでいただけて〜セナママも感激ぃ〜ウルウル〜〜
ママのユウちゃんも一緒に、いろいろお喋りもさせていただいて〜
おっと!いけない!新幹線の時間ありますからぁ〜〜
オレンジちゃん、キャリーに入れて〜出発!
オーナー様ご帰宅後、早速メールいただいて〜
生まれて初めての新幹線でも、お家に着いてからも、落ち着いてて〜
お家で待っててくれたキャバリアちゃん&猫さんとも大丈夫なようで〜
ほっ。。。(^^)
きいろちゃん(華音ちゃん)に引き続いて〜
オレンジちゃんも、とっても素敵なご縁いただきましたこと〜
大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです〜(*^^*)

2009/06/17(水) ユウベビー ワクチン完了(^^)v
今日は、ユウベビーちゃんたちの2回目のワクチン接種のため〜
朝一番で病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
病院に到着して〜
ケージごと待合室へ〜
待合室の皆さん「うわぁ〜〜〜可愛い〜〜〜〜」って言ってくださって〜
シーズーちゃんたちが、ベビーちゃんたちにケージ越しにご挨拶してくれて〜
でも、ちと積極的なシーズーちゃんに、ビックリした?
オレンジちゃん「いゃあ〜〜〜ん」って感じのお声出した〜って思ったら・・・
そのまま中腰になって、うんPしたぁ〜〜(笑)
いゃいゃ〜〜〜それはいいんだけれど・・・
でもぉ〜〜〜
うんPは、下で寝っ転がってたあかちゃんの背中にぃ〜〜(^_^;)
待合室の皆さんも「あぁあぁあぁ〜〜〜」
「ビックリしちゃったんだねぇ〜〜」って〜
セナママ、すぐにオレンジちゃんとピンクちゃんをケージから出して抱っこ〜
病院スタッフさん、すぐに手助けしてくださって〜
あかちゃんの背中のうんP拭いてくださったんだけれど〜
ちと悲惨(>_<)
「あかちゃん、こちらでお預かりしますね〜」と奥へ連れてってくださって〜
しばらくして戻ってきたあかちゃんは、キレイキレイ〜ふわふわぁ〜〜
いゃあ〜〜〜助かりました!
どーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m
一部始終を見てた待合室の皆さん〜
「こりゃあ〜うんがついていい事あるわぁ〜〜」なんて言っちゃったりして〜
大爆笑!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そんな騒動もおさまった頃〜
やっと順番になりまして、診察室へ〜
健康診断もバッチリ!
ワクチン2回目、みんなとっても良い子でしてもらいました〜(*^^*)

明日はオレンジちゃんの巣立ちの日です〜♪





↓ ユウベビー

2009/06/16(火) ユウベビー
明日2回目のワクチンの予定なので〜
3ベビーちゃんの、シャンプートリミングしましたぁ〜(*^^)v
シャンプートリミングされることにも、だいぶ慣れてきたベビーちゃんたちですからぁ〜〜
トリミングテーブルの上でも、とっても良い子にしててくれて〜
作業もしやすいわぁ〜
爪切りも、抱っこしてしたら、全然へっちゃらぁ〜〜〜
みんな、ふわふわぁ〜〜〜
ますます可愛くなっちゃいましたぁ〜v(*^ー^*)





↓ ユウベビー

2009/06/15(月) バタバタぁ〜〜〜(;´・`)>フゥ...
二日間お出かけしてて、ウチを留守にしてましたので〜
もちろん、お留守番わんこたちのお世話は、家族がバッチリしてくれてましたしぃ〜
洗濯なども、娘まあちゃんが全部してくれてたんですけれど〜
それでもそれでも〜
今日はやる事いっぱいでぇ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
バタバタぁ〜〜〜(;´・`)>フゥ...

二日間いなかったので、その分わんこたちもベッタリ〜〜〜♪
お散歩や公園でのボール投げもいっぱいしてあげなきゃね〜♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

ユウちゃんに〜って、チョコ色のボールのプレゼントをいただいてから〜
チョコボールは、すっかりユウちゃんのお気に入りに〜〜♪
公園でも、いつもならセナママが投げたボール取って来て「また投げて〜」って〜何度も繰り返すのに〜〜
よっぽど大切らしくって〜
肌身離さずぅ〜〜
口で咥えたまま〜自由に走り回ってましたぁ〜〜(笑)






↓ ユウ

2009/06/14(日) 群馬中央コミュニティードッグクラブ展
初めての一人お泊り〜しっかり爆睡できました〜(笑)
朝もゆっくり寝られるせっかくのチャンスのはずがぁ〜〜
いつもわんこのお世話ありで、5時起床がすっかり身についてますからぁ〜(^_^;)
こんな時でも、しっかり5時に目が覚めちゃう〜〜(笑)
それでも、今朝はのんびり〜〜〜〜(^^)
朝からお風呂入っちゃったり〜〜〜
テレビなんか見ちゃったり〜〜〜
それではそろそろ〜〜〜と、チェックアウトして〜
8時頃〜タクシーで会場のサンピア高崎へ〜

会場に到着したら〜
イヴママさん&Noncoさん、すでに到着で〜
今日は、VIVACEさんのパドックでお手伝いしてくださるって〜v(*^ー^*) ありがと♪
昨日に引き続き〜イワノフ兄さんも来てくださって〜
今日のフクちゃん〜なんだかいつもよりハイテンション?
出陳準備してもらってるのにぃ〜〜
隣のトリミングテーブルで準備中の、お姉さんの髪の毛や服アブアブしてみたり〜〜
トリミングテーブルのリード、カジカジしてみたり〜
ヤスさんにじゃれじゃれだしぃ〜〜
とーっても楽しそうなんですけど〜〜〜(笑)

今日の予定頭数400頭〜出陳頭数629頭〜
コッカー審査10時26分〜コッカー17頭出陳です〜
パピー牡1頭出陳です〜
フクちゃん、相変わらずのハイテンションでぇ〜〜
大好きなハンドラーヤスさんに、飛びついちゃったりぃ〜〜(^_^;)
ちとハラハラしましたがぁ〜
BOBいただきまして〜午後の審査に進みます〜(^^)v

昨日と同じく、今日も午後の審査始まるまでの時間長かったぁ〜(^_^;)
でもぉ〜〜フクちゃん、テンション↑↑↑のまま〜〜〜
午後の審査が始まって〜
パピー牡BOBずらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
またまた18犬種?
フクちゃ〜ん頑張って〜〜p(*・o・*)q
触審はいい感じ〜〜
テーブルから下りて〜いよいよラウンド〜
ありゃ?セナママと目が合った!ヤバイ?ヾ(;´▽`Aアセアセ
いつものフクちゃん、たまーにはそんに時もあったけど〜
ちら見して、そのままちゃんと走ってくれてたからぁ〜〜
セナママもすっかり油断してました〜
が・・・今日のフクちゃん、そのままセナママのこと、じぃ〜〜〜って〜
走りながらも振り向いて見てるしぃ〜〜
ひゃあ〜〜〜〜〜〜〜
セナママ、鳥肌出ちゃうわぁ〜〜ヘンな汗どばぁーーーーーーっ!!!(>_<)
結果は・・・撃沈!(>_<)
EXGには選ばれませんでした〜
いゃいゃ〜〜〜セナママが邪魔しちゃいましたからぁ〜〜〜〜
VIVACEさん、今日はホントに申し訳ありませんでしたぁ〜m(__)m
二日間ホントにお疲れ様でした〜ありがとうございました〜(*^^*)

二日間会場に来ていただいて、お手伝い&応援してくださったイヴママさん&Noncoさん、イワノフ兄さん
本当にいろいろありがとぉございましたぁ〜(*^^)v

セナママ〜ホントはショー終了まで見学してたかったんだけれど〜〜
まだまだ時間かかりますし〜
最後まで見てると新幹線乗れなくなりそうなので〜
後ろ髪引かれながらも〜
新幹線「あさま」「ひかり」と乗り継いで〜
21時32分岐阜羽島到着〜♪
無事帰宅ぅ〜〜〜v(*^ー^*)


いゃあ〜それにしても・・・
審査中リング内の撮影に、フラッシュたかれてた方いらっしゃいまして〜
それは会場にいたセナママも、十分感じてはいたんですけれど〜
あのフラッシュでショードッグさんたちの集中力がぁ〜〜〜
ずいぶん邪魔になったんだとかお聞きしました〜
ドッグショーでのフラッシュ撮影は禁止されていますのに〜
マナーがきちんと守られないこと、ホントに残念です〜


2Daysドッグショー、いろいろお勉強になることも多かったです〜
応援メール&お電話いただきました〜
ラムママさん、ひろぴーままさん、とくなみけさん
ホントにどーもv(*^ー^*) ありがと♪
さてさて〜〜〜また次も頑張りましょう〜o(*^▽^*)o

2009/06/13(土) 群馬中央パワーズドッグクラブ展
この週末〜群馬県高崎で2Daysドッグショーです〜☆
いゃあ〜〜こりゃあ〜〜もぉ〜〜〜
行くしかない!でしょ?(笑)

岐阜羽島駅、朝7時1分発の始発の新幹線で、東京へ〜
東京駅で、「ひかり」から「あさま」に新幹線乗り換えて〜
高崎駅到着10時10分〜♪
タクシーで会場のサンピア高崎へ〜

今日の「群馬中央パワーズドッグクラブ展」
コッカー審査開始8時13分
が・・・実際には、ずいぶん遅れて10時頃だったらしい〜(^_^;)
それでも、午前中の審査には間に合わずぅ〜〜
パピー牡1頭出陳で、もれなくBOBいただいて〜
午後の審査にも出られるので、よかったぁ〜〜ほっ。。。(^^)
予定頭数250頭のショーだと思っていたら、実際には出陳は475頭だったからか〜
午前中のブリード審査が、すんごく時間かかって〜
なかなか午後のグループ戦も始まらず〜
パピー牡の審査が始まったのは、15時半過ぎ〜〜〜
おぉ〜〜〜〜ずらぁ〜〜〜〜〜〜〜と勢ぞろいしたパピー牡のBOB18犬種?
この中から8頭のEXG選出〜
フクちゃん〜〜〜〜なかなか良い感じで頑張ってくれまして〜
EXGいただきました〜\(~o~)/
次は、この中から3頭ピックアップ〜
ジャッジ、フクちゃん見てる〜〜〜〜(気がする!いゃ見てた!)
が・・・惜しくも選ばれずぅ〜〜〜
でもでも、これだけの激戦の中、EXGいただけたこと、感激〜〜☆
万々歳です!!!
VIVAEさん、今日も本当にありがとうございました〜m(__)m

今日は、会場にイヴママさんご夫妻・Noncoさん(ジンくん・ルイくん)
我が家出身のアランくん&ゴーンくんのオーナー様イワノフ兄さんも〜
わざわざ応援に駆けつけてくださいました〜
とーーーっても嬉しかったです〜
ホントにどーもありがとぉございましたぁ〜(*^^*)

さてさて〜〜〜
ショーは明日もありますからぁ〜〜〜
セナママは、高崎のビジネスホテルにお泊り〜
一人でお泊りなんて〜
この歳にして生まれて初めてです〜(笑)

2009/06/12(金) オレンジちゃん∪・ェ・∪
ユウベビー・オレンジちゃん∪・ェ・∪
素敵なオーナー様決まりました!v(*^ー^*)

セナママのHP見ていただいて〜
ユウちゃん&オレンジちゃんを大変気に入っていただきまして〜
メールいただきました〜♪
いただきましたメールも、とてもご誠実なお人柄が伝わるメールで〜
お電話でお話させていただいた時も〜
なんだか初めての気がしなくって〜
すっかり長電話しちゃいました〜(笑)
わんこに対する愛情もたっぷりの素敵なオーナー様です〜♪
セナママも安心して、オレンジちゃんをお願いすることができます(*^^*)

オレンジちゃん、18日(木)巣立ちです〜♪
オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m





↓ ユウベビー

2009/06/11(木) ユウベビーきいろちゃん巣立ち〜♪
今日はいよいよ〜
きいろちゃんの巣立ちの日です〜♪

昨日ちとバタバタしてましたので〜
今朝になってから、シャンプートリミングして〜
わざわざ西宮からお迎えに来ていただくオーナー様ご夫妻をお待ちしておりました〜∪・ェ・∪
お近くまでいらっしゃったところで、お電話いただきましたので〜
きいろちゃんを抱っこして、玄関の外まで出ておりました〜
むこうのほうにオーナー様ご夫妻が見えたら〜
きいろちゃん、ジィ〜〜〜〜〜って見ていましたが、尻尾ふりふり〜〜〜
玄関に入っていただいて、きいろちゃんを降ろしたら〜
尻尾どころか、お尻ごとふりふり〜〜〜(笑)
なんだかものすごい大喜びで、オーナー様ご夫妻にじゃれていきまして〜
きっと、先週会いにきていただいたのを、覚えていたのでしょうね〜
そんな様子見ていたセナママ〜とっても嬉しくなりました〜(*^^*)
とってもお優しいご夫妻に迎えていただいて〜
きっと大切に可愛がっていただけることが、きいろちゃんにもよくわかっているのでしょう〜
「華音ちゃん」って、可愛いステキなお名前つけていただきました〜♪
ご帰宅後には、長時間の移動でお疲れのところ、早速メールいただきまして〜
華音ちゃん、ご飯も食べて〜
楽しくしている様子お聞かせいただいて〜
とっても素敵なご縁をいただきましたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

2009/06/10(水) ヒメ∪・ェ・∪
今日は、ヒメを乗せて病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ベンチシートのセナママ号助手席で〜
シートの背もたれに手をかけて立っちぃ〜〜
ずぅーーーーーーーーと後ろから外見てましたぁ〜∪・ェ・∪
ご機嫌で〜尻尾はブンブン振ってるぅ〜〜
その尻尾〜セナママの左腕にブンブン当たってるぅ〜〜(笑)
病院到着後は、喜んでグイグイ引っ張って入っていって〜
待合室のソファにぴょん!と飛び乗ったら〜
横に座ったセナママのお膝に乗ってきて〜
ずぅーーーっと尻尾ブンブン〜〜〜♪
健康診断&予防接種も、なんにも気にしないうちに無事終了〜(^^)v

やっとやっと〜〜〜これにてひとまず我が家の狂犬病予防接種は完了v(*^ー^*)
あとは、ユメなんだけれど〜
ただいまヒート中ですからぁ〜〜〜
ヒート終わってから〜ってことでね(*^^*)


明日は、ユウベビー・きいろちゃんの巣立ちの日〜♪





↓ ヒメ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.