♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/17(金) Flaty Flaty
朝起きたら、ものすごい雨〜〜おまけに雷ゴロゴロ〜〜(>_<)
あぁあぁ〜〜今日は岐阜市の「Flaty Flaty」にお出かけなのにぃ〜(^_^;)
なんて思っていたら、8時過ぎには一段とすごいことになり土砂降り〜〜ひぃ〜 (;△゜;)
お空見上げてても仕方がないので〜
玄関のすぐ前に後部座席がくるように、セナママ号置きなおして〜
後部座席に、わんこ乗せる用のシートセットして〜
そんなこんなしてたら、セナママずぶ濡れで〜
一度、お着替えして〜んで〜お化粧もして〜(^^)v
身支度&持ち物、準備完了!
今日は、アイのドッグカフェデビューです〜♪
ユウママも同伴!
前回「あたしも行きたかった〜」「んじあ〜今度は連れて行ってあげるね〜」って約束してたユメおばちゃんも同伴!(笑)
10時出発予定で、車に乗せようと思った頃には〜
傘もいらないくらいの小雨に〜〜(^^)
ありゃ!さっきの苦労はなんだったんだ?まっいいか!(笑)
ご機嫌でテンション↑↑↑の3わんと一緒に出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
やっぱり雨は降ってきて〜
途中、堤防道路はさすがにみんな速度落としてて〜
40分で到着の予定がぁ〜11時ちょい前に「Flaty Flaty」到着〜!(^^)v
すでに、ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)
しゅなすけママさん(しゅなすけくん)
とくなみけさん(わんヒートのためママさんだけね〜)到着で〜
しばらくしてから、モモゴンママさん(モモちゃん)も到着〜♪
いつもの仲良しメンバーで、楽しいお喋りしながら、ランチいただいていましたら〜
♪セナママ携帯〜♪♪♪
クストーくん&Cocoちゃん(ユウベビーピンクちゃん)のママさんからで〜
今から、こちらまで来てくださるって〜(@^∇^@)わぁーい♪
高速ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡って来ていただいて〜
1時間後くらいには到着〜♪
パパさん&ママさん&クストーお兄ちゃんと一緒にやってきたCocoちゃん∪・ェ・∪
初めてのカフェに、遠慮がちに入ってきて、少しきょとん!としてたけど〜
おぉ〜〜〜って気がついたぁ〜〜〜〜
ユウママやアイ、セナママのこともちゃーんと覚えててくれて〜
大きくなってたぁ〜〜(当たり前かっ!笑)嬉しいぃ〜〜♪
クストーくんも、ちゃんと覚えててくれてるみたいで〜
いゃいゃ〜〜ホント嬉しいわぁ〜〜♪
楽しいお喋りしている間も、足元では、Cocoちゃん&アイ姉妹がユウママにベッタリくっついてねんねしてたり〜
セナママがCocoちゃん抱っこしてると、「あたしあたし〜〜〜」ってやきもち焼きのユメが入ってきたり〜(笑)
そんなこんなで、とーーーっても楽しい時間はあっ!という間で〜
気がつけば、5時!(☆□◎)
楽しいお喋りと居心地の良いお店のおかげで、予定より長居になっちゃって〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
でもぉ〜〜
恒例の集合写真だけは、絶対撮る!!!(≧m≦)ぷっ!
いゃあ〜〜〜
アイのカフェデビュー、Cocoちゃんも一緒のカフェデビューになって〜
ホントとっても嬉しかったぁ〜〜〜♪♪♪
とーーーっても楽しい一日になりましたぁ〜
一緒に遊んでくれた皆さん、「Flaty Flaty」のパパさん&ママさん
ありがとぉございましたぁ〜〜〜\(~o~)/






↓ しゅな介くん・ヒカルちゃん・天音ちゃん   ユウ・アイ・Cocoちゃん・クストーくん
        (後)モモちゃん              (後)ユメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.