♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/21(火) さくらandドレミ
今日は、アイちゃん&Cocoちゃん姉妹揃ってドレミデビューです〜♪
あいにくお天気は雨〜また雨〜(>_<)
ユメ&ユウ&アイを後部座席に乗せて〜
セナママ号出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

10時に到着〜♪
ドレミの看板犬ビビアンちゃん、お久しぶり〜〜〜♪
とくなみけさん(わんヒートのためお休み〜)
ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)
しゅな介ママさん(しゅな介くん)
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
みんな到着で、お天気悪いけど、室内ラン貸しきり状態ですからぁ〜〜(^^)v
わんこたち、みんな自由に〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
ママさんたちは、みんなで楽しいお喋りタイム〜♪
お昼にはサンドイッチ食べて〜
ドレミパパさんからスイカの差し入れいただいて〜
イチゴミルクフラッペ食べて〜
パクパク食べて〜お喋りぺらぺら〜
お口大忙しでしたからぁ〜〜(笑)
途中、アクシデント(>_<)
ユメちゃん、オシッコしてあったとこに座ったか?
お尻と足ベタベタで〜〜〜(^_^;)
取り急ぎ、お尻だけ洗わせてもらって〜
ドレミママさんにタオルとドライヤーお借りして〜
なんとかキレイキレイ復活!ほっ。。。(^^)
本日ドレミデビューのアイは、仲良し姉妹のCocoちゃんも一緒だし〜
初めてのランでも緊張の様子もなく、とっても楽しそうで〜♪
ユウは〜ふっ!と見ると、クストーくんと一緒にいたりして〜
お天気良ければ、お外の広いランでダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノも楽しかっただろうけれどね〜
でもでも、室内ランでも、わんたちみんないっぱい遊べて楽しそうでしたから〜〜
午後4時過ぎて〜
おっと〜集合写真撮らなくっちゃね〜
はぃ〜〜みんな良い子でバッチリです〜〜〜v(*^ー^*)
みんな〜〜今日もありがとね〜〜〜
また遊んでね〜〜って、しっかり次回の約束もして〜
(*’▽’)ノ))) まったね〜♪

帰りの車の中では、3わんとも爆睡で〜
寝息?いびき?だけが聞こえておりました〜(笑)





↓ クストーくん・Cocoちゃん・ユウ・ユメ・アイ・ヒカルちゃん・しゅな介くん・天音ちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.