♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/26(日) o(´〜`ヾ) ポリポリ
ひゃあ〜〜〜
この頃、こちら、ちとおサボリ多いわぁ〜〜o(´〜`ヾ) ポリポリ
なんだか〜少しお疲れ気味かぁ〜
のらりくらりとしておりますからぁ〜〜〜(^_^;)
メールの返信などなども、ちと遅かったりで〜
ホント(●^┰^●)ゞ ドーモスミマセン

まぁでも〜わんこたちとの生活は、普段となにも変わらずで〜
みんな元気いっぱいですから〜
暑くても、涼しい時間見計らって、お外でも遊ばなきゃだしぃ〜
シャンプートリミングも、やってもやっても追いつかないくらいだしぃ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

お天気悪いと、ドライの時間かかって大変なんだけれど〜
そんな事も言ってもおれませんからぁ〜〜
ダイ&ラクのシャンプートリミング〜♪
賢いラクちゃん∪・ェ・∪
このところお出かけしてないのは、シャンプーしてないからだ!
(シャンプーしてない訳じゃなくて、お出かけのタイミングではしてないだけですからぁ〜・笑)
お出かけ前には、まずシャンプー!
って思ってるみたいで〜
「おかぁーしゃん、お願い〜〜シャンプーして〜〜」
って、毎日のように催促されてますから〜〜
それならばぁ〜と、シャンプーの用意して〜
ラクちゃん抱っこして、お風呂場行こうと思ったら〜
ウレションだぁーだぁーーー
シャンプーで濡れる前に、ラクちゃんもセナママもすでにベタベタ〜〜(笑)
ご機嫌ラクちゃん「これで明日はお出かけだ!」と思ってるようですが〜
残念でしたぁ〜〜〜!お出かけ予定はありませんからぁ〜〜(≧m≦)ぷっ!

そうそう・・・
午後、ゴミ袋買いに、ホームセンター行ったら〜
着いた途端に、雨がぁ〜〜〜
駐車場からお店の入り口までダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
お買い物終わって、お店出ようと思ったら〜
ひゃあ〜〜〜ものすごい豪雨で〜
皆さん、お店の出口で様子見してらっしゃる〜〜
傘持ってる人も待機ですから〜
傘持ってないセナママも、当然待機してましたけど〜
しばらくしたら、小雨になったので、また車までダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
でも、ちとベタベタ〜〜ふぅ (((;・_・)ゞ
車の中で、ベタベタの頭など拭き拭きして〜
セナママ号、家に向かって出発〜
が!途中車がみんな止まってる?って思ったら〜
道路冠水してまして〜
ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜〜
ものすごいゲリラ豪雨でしたわぁ〜〜(>_<)






↓ ラク・ダイ
  (それにしても、ラクちゃんの舌は長いなぁ〜・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.