♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/30(木) ピカピカ晴れ〜〜♪
今日は久しぶり〜のピカピカ晴れ〜〜♪
暑いぃーーーーーっ!!!(笑)
でもぉ〜〜〜
このところ、ずっとお天気悪くって、ジメジメだったから〜
主婦セナママ、こんな日は、やりたい事が山盛り〜〜〜〜(^^)v
それにぃ〜〜
せっかくのお天気だから、わんこたちもお外で遊びたいしね〜
涼しい時間には、お散歩&公園でのボール投げに大忙し〜(笑)
暑い時間には、猫のトイレ砂とかとかとか〜
山盛りの買出しして〜〜ほっ。。。
わんこシャンプーの時のバスタオルも、テラスの下に干しっぱなしで〜
なかなか乾かなくって、テラスの下は、ピンクのバスタオルだらけだったけれど〜
それも、やっとスッキリ片付いて〜ほっ。。。

あっ!そうそう・・・
猫のクロちゃんのお話してたら〜〜〜
クロちゃんは、野良ちゃんじゃなくて、飼い猫さんでした〜(^_^;)
昨晩、斜め裏の奥さんが、ピンポ〜ン♪って〜
「ウチの猫がぁ〜〜お宅で子ども生んだとかで〜
ずっとお宅にお世話になってるとかで〜
ホントすみません〜〜〜m(__)m」
飼い主さんにもなかなか懐かない子のようで〜
呼んでも来ないし〜って〜
どうやら家出中らしい〜(^_^;)
奥さんのお家が、猫好きでたくさん飼っていらっしゃるのは知ってたけど〜
クロちゃん、ガリガリに痩せてるし、てっきり野良さんだと思ってましたから〜
飼い主さんわかって、ほっ。。。
「ウチは家族もみんな猫さんも好きだから〜
お庭にいてくれてるのは全然構わないし〜
そんな事気にしないでくださいねぇ〜」って〜
奥さんのお話だと、ご近所の世話焼きさんが
「○○さん(セナママんち)に迷惑かけてる〜」
って、怒りに行ったんだって!(^_^;)
クロちゃん&チビクロちゃん親子が、野良ちゃんじゃなくて、ホントよかった〜〜
家出の原因はわからないけれど、少し落ち着いたら、ちゃーんとお家に帰りますように〜〜(*^^*)






↓ ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.