♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/04(土) ユウベビーピンクちゃん巣立ち〜♪
今日はピンクちゃんの巣立ちの日〜♪

こちらのHP見ていただいて、同じ愛知県の方から、ご丁寧なお問い合わせのメールいただきまして〜♪
トントン拍子にお話が進んで〜
アメリカにお住まいだった時に迎えられた、本場のアメリカンコッカー・クストーくんと一緒に〜
お見合いに来ていただきました〜(o^-^o)
お見合いと言っても、クストーくん虚勢済みだそうで〜
お嫁さんってことではないのですけれど〜
それでも妹としてお迎えいただけるかどうか〜
相性もあるかもですしね〜(*^ー^*)

我が家、駐車スペース余分にありませんので〜
ご近所の公園の駐車場に到着のお電話いただきまして〜
ユウちゃんとお迎えに〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
はじめまして〜♪
クストーくん、とってもカッコイイお坊ちゃま〜∪・ェ・∪
ユウちゃんとご挨拶もして〜ユウちゃんとは相性バッチリみたい(*^^)v
ウチまで来ていただき、ピンクちゃん&あかちゃんもはじめまして〜♪
クストーくん、ベビーちゃんたちのしつこいご挨拶も〜(笑)
ちゃんと受け入れてくれまして〜♪
しばらく様子見てましたが、なんかぁなかなか良い感じ〜
ってことで、お見合い成功!(@^∇^@)わぁーい♪
ピンクちゃんをご家族としてお迎えいただくことになりました〜\(~o~)/
すでに「Cocoちゃん」って、可愛いお名前もつけていただいてて〜♪
とってもお優しい素敵なご主人様&奥様、そしてクストーお兄ちゃんに温かく迎えていただけること〜
本当に感謝m(__)m感謝m(__)m
同じ愛知県同士ですので、これからもちょくちょくお会いできれば嬉しいな〜なんて思っています(*^^*)

ユウベビーちゃん
華音ちゃん(きいろちゃん)・りんちゃん(オレンジちゃん)・Cocoちゃん(ピンクちゃん)
それぞれ素敵なご縁をいただきましたこと、本当に嬉しく思っていますv(*^ー^*)

2009/07/03(金) ユウベビーちゃん♪
今日は、ユウベビー・あかちゃん&ピンクちゃんのシャンプートリミング〜♪
爪切りの時は、玄関の外で、お膝に抱っこして、ポチッ!ポチッ!って〜
お外珍しいから〜キョロ((''*)(*,,))キョロ
爪切りも全然へっちゃら〜〜〜(*^^)v
シャンプートリミングされることも、ずいぶん慣れてきて〜
とっても良い子でしたぁ〜v(*^ー^*)
ふたりとも、ふわふわぁ〜〜〜〜
めちゃめちゃ可愛いぃ〜〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪
でもでもぉ〜〜
お写真なかなか上手に撮れなくて〜(^_^;)
実物は、もっともっと可愛いですからぁ〜〜
ご安心を〜〜(笑)

2009/07/01(水) やっぱ親子だ!
今日は、ニコちゃんのワクチンのため病院へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ひとりだけだから、セナママ号の助手席に乗せたんだけれど〜
出発して5分くらいしたら〜

トォ!ε=(ノ‥)ノ

ベンチシートの背もたれ部分を飛び越えて〜
後部座席へ飛んでったぁ〜〜〜(笑)

これ〜〜ママのドナと一緒だよぉ〜〜
ドナも、ひとりで病院行く時、助手席に乗せたのに〜
後部座席に飛んでくもん!(≧m≦)ぷっ!
ニコは見てたわけじゃないのにねぇ〜〜
やっぱ親子だ!似てるんだぁー!o(*^▽^*)o


昨日の代替品のドックフード2袋届くわ〜
注文してたバリケンいっぱい届くわ〜
狭い我が家、えらいこっちゃ!(^_^;)
バリケンは4箱で届いて〜玄関に山積みぃ〜〜〜
わんこマンション再建築工事急がないと〜
玄関狭すぎぃ〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ






↓ ニコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.