♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/20(木) トリミング〜〜〜(^^)v
今日は・・・
昨日、お待たせしたまま延期しちゃったラクちゃんのシャンプートリミングするべきか〜
それとも〜
ダイちゃんよりもモッサモサ〜ボーボーのセナママのトリミングに出かけるべきか〜
迷う〜〜〜〜(笑)
でぇ〜
結局、セナママのトリミングへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ご指名いつものスタイリストさんも、わんこ好きで〜
わんこ話で盛り上がるうちに〜
セナママのボサボサ髪も、スッキリ〜
お外でボール投げしてたりするし、髪も強い日差しで痛んでバサバサ〜(>_<)
UVケアのトリートメントもしてもらって〜
(↑前回もらったサービス券みたいなので、とってもお安かったから〜)
ひゃあ〜〜〜良い感じの仕上がりに、気持ちも(o^-^o)ウキウキ♪
いつも髪振り乱してのわんことの日々〜(←大袈裟・笑)
スッピンでいること多いけれど〜
今日は、お化粧もしてるしね〜(笑)
せっかくですから〜〜
そのまま、出たついでに用事済ませて、お買い物もして帰宅〜♪
ってことで〜
結局、今日もラクちゃんのシャンプートリミングせずぅ〜(^_^;)
今日は誰のシャンプートリミングもしてないので〜
ラクちゃんも、なーんも気にしてませんけど〜〜〜(*^^*)

それぞれのバリケンで、ねんねしてるわんこたちの寝顔可愛くって〜
カメラ構えるけれど〜
ブラックやチョコの子、室内撮影、ストロボないと無理ですから〜
ストロボ、ピカッ!
寝てる子も起きちゃった〜可愛い寝顔撮れず〜
起こされて、ボォーってしてるお顔だわぁ〜
ニコちゃん&アイちゃん、安眠妨害しちゃって、ごめんなさいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.