♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/29(土) 静岡コレクションドッグクラブ展
静岡2Daysドッグショー♪
オール外人ジャッジの2Days!
大激戦の予感ですが・・・

久しぶりのドッグショー〜♪
二日間静岡入り〜ご主人様と車で〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡の予定でしたが〜
広島のラムママさん〜
「金曜日に岐阜羽島で宿取ったから、一緒に乗せてって〜」
って連絡いただいて〜びっくり!!!
遠路はるばる申し訳ないなぁ〜と思いつつも〜
午前4時・・・ラムママさん宿泊のホテルまでお迎えに行って〜
岐阜羽島インターから高速で〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
途中、SAで朝ご飯食べて、ス○バで抹茶フラペチーノ食べて〜
お昼ご飯に、桜海老や鱒やらのお寿司いっぱい買って〜
寄り道多いですが〜(^_^;)無事に会場の富士川緑地公園に到着〜(^^)v
VIVACEさんのパドックにテーブルやイス持ち込んで〜
今日もお世話になりますぅ〜〜m(__)m
桐母さんも桐ちゃんと一緒に到着〜♪
賑やかなパドックです〜(笑)

実は実は〜〜〜
今日は、我が家のコウちゃんのデビュー戦なのです〜ドキ(*・ _ ・*)ドキ
フクちゃんと一緒にVIVACEさんにお預けしたコウちゃんですが〜
我が家にいた時、セナママがちゃんとしてあげられなかったのかなぁ〜と反省点もあるのですが・・・
なんせリードが嫌いでして〜〜(^_^;)
ベビーやパピーは練習だからって、マナーしっかりじゃなくても出陳してる子もいますけれど〜
ちゃんとマナー入ってても本番でどうなるか〜みたいなチビちゃんたちの練習の場でもありますから〜
なるべくきちんと出来るようになってからのデビューをと思いまして〜
VIVACEさんにもずい分ご苦労おかけしましたが〜
セナママの我が儘で、プロハンドラー青木佐織さんのところに、強化合宿(←我が家で勝手にそう言ってました・笑)
お世話になりまして〜
本日、念願のドッグショーデビューとなりました〜\(~o~)/

デビュー戦ですし、あえて出陳前には青木さんのパドックにはお邪魔せず〜
でも、青木さんとは事前にお話お聞きできまして〜
安心してお任せしているのですが〜
それでもドキ(*・ _ ・*)ドキ
リングサイドに現れたコウちゃん∪・ェ・∪
立派に成長して〜マナーもバッチリ(^^)v
パピー牝1頭1席でBOBいただいて〜
午後の審査に進むこととなりました〜(@^∇^@)

本日〜富士川の会場とは別に、御殿場でフラットの単独展開催とのことで〜
青木さん、そちらへ行かれなければいけないとのことで〜
とりあえず、BOBのお写真撮っていただいて〜
午後の審査のハンドラー、VIVACEヤスさんにお願いしました(^^)
しばらくぶりのヤスさん&コウちゃんですが、コウちゃんもヤスさん大好きですから〜〜事前に少し練習していただいて〜
いよいよ午後の審査です〜〜
これがまたぁ〜〜〜
パピー牝20頭くらいの中から、まずは8頭のEXG選出の大激戦!
コウちゃん、とっても良かったですけれど〜
残念ながら選ばれず〜
でもでも〜一時はショーチャレンジを諦めなければいけないか〜と思ったくらいなのですから〜
こんなにしっかり出来るようになってて〜
これから先に繋がる一日となりましたこと、本当に嬉しくって〜♪
いろいろお世話になりましたVIVACEさん&青木さんには、本当に感謝m(__)m感謝m(__)m
ご主人様&セナママにとっては、大感激の一日となりました(*^^*)

あと〜
今日は、我が家のコウちゃん&フクちゃんの同胎犬、桐母さんちの櫂くんも出陳♪
「パピーリザーブキング」おめでとぉ〜\(~o~)/
婆ちゃんセナママも、本当に嬉しかったです〜♪
また、桐母さんちのくるみちゃんもデビュー戦♪
「ベビーリザーブクィーン」おめでとぉ〜\(~o~)/
ホントにホントによかった〜〜〜o(*^▽^*)o

「我が家のDogShowチャレンジ」
オーナー桐母さんにも快諾いただきましたので、櫂くんのページもUPしたいと思います♪
もちろん、コウちゃんのページもね〜
今しばらくお待ちくださいませ〜〜v(*^ー^*)





↓ コウちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.