♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/30(日) 御殿場中央愛犬クラブ展
昨日のショー終了後・・・
我が家のご主人様の車と桐母さんの車、2台連なり〜
今日のショー会場の御殿場へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
一緒のホテルに宿泊〜
朝も2台連なり、会場の御殿場ドッグラン足柄COCOに到着〜♪
今日はわざわざ愛知から、クスココママさん&パパさん(クストーくん&Cocoちゃん)も応援に来てくれて〜
ますます賑やかなパドックとなりました〜(*^^)v

今日は、フクちゃん&コウちゃん、我が家の2頭揃って出陳です〜♪
パピー牡フクちゃん∪・ェ・∪
2ヶ月以上ぶりのショーで、ショー大好きフクちゃん、もぉ〜〜嬉しくって嬉しくって〜〜♪
もともとハイテンションのフクちゃん、大丈夫かぁ〜ヾ(・_・;)オイオイ
いよいよ審査もフクちゃんの番になって〜
触審のためテーブルへ〜
ひゃあ〜〜〜心配的中!?(^_^;)
しっかりショーマナー入ってるフクちゃんなのに〜
嬉しさあふれて、落ち着きありませんからぁ〜〜〜
なんだかハチャメチャなフクちゃんで〜
「こらぁ〜〜フクちゃん、ちゃんとしなさぁーい!」
と叫んでしまいそうなのをグッ!とこらえて〜(笑)
結果は2頭2席!あぁあぁ〜〜これは〜〜仕方ありません!(^_^;)
でもでも〜〜〜2ヶ月ぶりのショーが嬉しくって嬉しくって〜
それが全身からにじみ出てて〜
とっても楽しそうに活き活きとピカピカ笑顔すごく嬉しそうで〜
今日はセナママが「活き活き笑顔ピカピカ一等賞」あげますから〜(笑)

パピー牝コウちゃん∪・ェ・∪
昨日のショー終了後、ヤスさんわざわざ御殿場までコウちゃん連れて来てくれて〜
コウちゃんは、再び青木ハンドラーさんで出陳です!
初めての昨日より、今日のほうがもっとよくなってる〜〜〜
1頭1席でBOBいただいて、午後の審査に進みます〜♪
午後になって、パピー牝クラスの審査開始です〜
ぞくぞく集まってくるBOB、20頭超えてる大激戦!
コウちゃん、本当に良かったんですけれど〜
EXG8頭には選ばれず〜んん〜〜残念!
でぇ〜〜せっかくなので、BOBの記念写真を撮影していただこうと〜
午前中のオーストラリアのジャッジの方お願いして写真撮影〜
ハンドラーさん、犬立たせて〜
カメラマンさんが、いろいろ指示されてパシャ!
はぃ〜終わり〜〜ってのが、いつもの光景なのですが〜
ジャッジの方が、何かお話してくださってて〜
カメラマンの中島真理先生(とても有名な先生です)が通訳してくださって〜
「将来がとても楽しみな子です〜」
うわぁぁぁあああぁぁぁぁ〜〜〜嬉しい〜〜〜♪感激〜〜\(~o~)/

この二日間のドッグショー、結果は・・・の感じではありましたが〜
セナママ的には、とってもいろんな事あって、勉強になったことも多い、大変濃いぃ〜〜有意義な二日間となりました(^^)
VIVACEさん&青木さん、本当にお世話になりました〜
どーもありがとうございました〜m(__)m
今日は、暑かったり雨降ったり、ちょっと大変なお天気の中、愛知から応援にきてくださったクスココママさん&パパさん(クストーくん&Cocoちゃん)とても嬉しかったです〜♪
本当にありがとぉございました〜♪
桐母さん(桐ちゃん)ホントよかったですぅ〜♪二日間お疲れ様でした〜ありがとぉございました〜
二日間遠路はるばる応援にきていただきましたラムママさん、お世話になりました〜お疲れ様でした〜ありがとぉございました〜
二日間運転手さんしてくれて、いつも支えてくれてるご主人様、お留守番わんこのお世話やウチのことちゃんとしてくれて、いつも気持ちよく送り出してくれる娘まあちゃん&息子りょうちゃん、本当にありがとぉ〜
たーくさんの人たちに支えていただいて、応援していただけて〜
こうしてショーチャレンジ続けて頑張っていけること、感謝m(__)m感謝m(__)m

櫂くん&コウちゃん&フクちゃん、これにてパピークラスでの出陳も最後〜
まもなく生後9ヶ月になりジュニアクラス、いよいよレギュラークラスでのショーチャレンジが始まりますから〜〜
これからもますます頑張らなくっちゃです〜(*^^*)


追伸・・・
日曜日は高速の渋滞もあり、帰宅が23時過ぎとなりました。
セナママ留守中にメールたくさんいただいておりますが、PCメール&携帯メールとも全然返信できずで、ごめんなさい(^_^;)
留守中の家の用事などもあり、まだ少し遅れたりすると思いますが、お返事はちゃんとしたいと思っておりますので、しばらくお待ちくださいませ〜m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.