♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/09(水) Flaty Flaty
今日も〜お気に入りのカフェ「Flaty Flaty」に集合です〜(*^^)v
セナママが、朝の家事済ませて〜
まだ、わんこのお出かけ用意もしてないうちなのに〜
お出かけってわかるらしくって〜(笑)
「ぼく〜〜〜〜」「あたし〜〜〜」
アピールばんばんしてる子いるけれど〜
「お出かけですかぁ〜いってらっしゃ〜〜〜い」って寝てる子もいたりする〜(≧m≦)ぷっ!
で〜
ユウ&アイ、セナママ号の後部座席に乗せて〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ふたりとも、お利口さんに伏せして乗ってる〜(^^)
途中、静かとはいえ〜信号待ちで振り返る〜
ありゃ〜〜〜〜〜〜アイちゃん、またいない!
「アイちゃ〜〜〜ん」と叫ぶセナママ〜
運転してる右足はアクセル踏んでるから前のほうだけれど〜
左足の足首あたりに〜
ふわぁ〜〜〜もぞぉ〜〜〜〜〜〜
まただぁーーーーー(ーー;)
運転席の下に潜り込んでるぅ〜〜(>_<)
「こらぁ〜〜アイちゃん〜〜もぉ〜〜〜危ないのにぃ〜〜〜」とブツブツ言いながら、車を止めて〜
後部座席のドア開けたら、アイちゃん、ちゃんと戻って座ってるし〜(^_^;)
でもでも、危ないから〜
後部座席にリードしばって〜
再び運転席に戻って〜
しばらく運転して、また振り返ったら〜
アイちゃん、後部座席の足元に落ちて、クビがぁ〜〜〜リードツンツン〜〜(>_<)
もぉ〜〜〜〜と再び車止めて、リードしばるのやめて〜〜
そしたら、やっぱり運転席の下にすぐに来て〜
そのまま出てこないとはいえ〜〜〜
アイちゃんは、バリケンで車乗せないとダメかなぁ〜〜o(´〜`ヾ)

まぁそんなこんなでしたがぁ〜無事に到着〜♪
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
クスココママさん(クストーくん・Cocoちゃん)
ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)
いつもの仲良しメンバーで、ランチしながら楽しくお喋り〜♪
この前の撮影会の反省点もあったりで〜
回数重ねたら、わんこたちもママたちも、きっと上手になるはずだぁー!
次回の撮影会のテーマ、クリスマス&お正月ってことで、予約して〜♪(*^^)v
おぉーーーーーーーーっ!
楽しい時間は、ホントあっ!という間に過ぎるからぁ〜〜〜
4時過ぎたし〜そろそろ〜〜〜って思ってる間に、5時になるぅ〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
パパさん&ママさんも、とっても気さくで居心地良いカフェですから〜
ついつい長居しちゃいます〜〜〜
大急ぎで〜と言っても、夕方の道〜一時間近くかかって自宅到着〜♪
まあちゃん、すでに帰宅で手伝ってもらいながら〜
わんこのこと〜夕飯などなど〜〜
大急ぎ〜大忙し〜〜〜となりました〜| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
でもでも〜〜
とっても楽しい一日でした〜v(*^ー^*)





↓ ポッキーちゃん・ノンノンちゃん・クストーくん・Cocoちゃん・ヒカルちゃん・天音ちゃん・ユウ・アイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.