とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/01(水) PCが墜ちた
某所で某映像を見ようとしたら電源がおちる。再起動してもう一度みようとするとまたおちた。コレは今日はPC使うなってことかい?
ってことでグレて寝る。
最近ヘンなメールがくる。いったいどこでメルアドみてるんでしょう?HPはカウンター延びてないからあんまり関係ないと思うし書き込みにいってもメアドは書かないようにしてるからなぁ・・・。フリーメールの方じゃないからアドレスかえれないし・・・。まぁこのアドレスDCでネットしていたときからのアドレスだからかれこれなんだけどね。最悪はまたプロバイダー変更かなぁ。誰かに勝手にアドレス利用されてんじゃないのか心配なところ・・・

しゃくなのでヘンなメール載せてみる。さらしモノの刑じゃ。↓

突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。

その2

セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は  ですが、
友達からは   呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて言われて、そういうあだ名になったのです。ですが、日本人です。あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、  と名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
  、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それから  、ちょっとMッ気があります。
ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。


HPちぃとは更新しないととおもいつつ時間が過ぎ去っていく。キリリクのイラストも構図を考えたままとまっているし(オイッ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.