とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/10(木) (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 2
呪われてる呪われてるよ〜このPC〜
ペイントが使えなくというよりなくなってました・・・なーぜーじゃー????検索かけたら古いほうのHDDから出てきたのですがやっぱりバージョンも古くてスクショの保存がbmpにしかできず・・・・
ってことで復元かける。
確かね・・・前のPCも同じ現象がありました。・・・なんでこうなるんでしょう?復元してもどったものの・・・メッセンジャーインストールし直し。ついでにフレッツスクエア見れるようにフレッツマネージャもインストール。「SEED120%」見てきました〜。やっぱり超再放送は楽しいですねv
今日はSEED DESTINY&SEED CULBのサイト更新日〜超再放送見たかったけれど時間の都合で断念。また時間のあるときにまったり(*´∇`*)見よう〜
昨日は某サイトに入れませんでした。理由もわかりません。某サイトにだけいけませんでした。
今日は休みだったのでゲーム系のサイトぼちぼちと・・・
Σ( ̄□ ̄)シャイニングフォースネオのCM見ました。声が〜声が〜声が〜あ〜ナレーション保志さんですよ〜。作中にも出るようですが誰の役なのかはまだ非公開なようです。でもまぁ予想付いたけど。主題歌もよさげですね。でも買いません。RPGになってますし。個人的にはSRPGのほうがいいです。
そして〜シャイニングティアーズの設定資料集が今月7日に発売・・・でてるじゃん!!ゲームには手を出してませんが絵がきれいなので本屋に探しに行きました〜。しかも家から近いとこじゃなくわざわざ自転車で上り坂越えないといけないところまで(車出せばいいジャンってのはナシね)。
そして・・・知っちゃいけないこと知りました。シャイニングフォース新作携帯電話用に・・・(iモード用でしょう・・・)。そして今日ネットで探していたものが・・・。探していたモノ、それはシャイニングフォース外伝をネットでダウンロードしてできないのかな〜と思ってたのですが今春あたり携帯のアプリとして(やっぱりiもーどなのか?そこら辺はまだ不明)でるらしい。機種変するならいっそ乗り換えるか〜?めっちゃやりてぇ〜
→シャイニングティアーズの某キャラ・・・萌えv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.