とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/18(火) 休み
休みでした。
歯医者の予約入れてたんで行って、
詰め物が外れたからいったんだけど、
神経ギリギリのところまで進行してるから外れたって言われたよ!
そして、それで、よく痛くないねって(;^_^A アセアセ・・・

削られてるときも痛み感じなかったぞ?
念のため2回分痛み止め出しておきますって・・・
結局痛くねぇ〜ので使わないだろうなぁ・・・
たぶん。

それよか、次の予約が2週間先って・・・
ホント歯医者の予約ってなんで取りにくいんだろ・・・
ココって人気あるのか??
歯医者なんてこのあたりいくらでもあるもんなぁ・・・
しかも、私も他に近いところがあるのに・・・(徒歩2分くらいのところにある、正確にはできた。)ココまできてるもんな。っといっても徒歩15分くらいだからそれでも十分近いけど。
まぁ、確かにいい先生だと思う。
いや、昔、幼稚園〜小学生の時に行ってた歯医者がヤな先生だっただけだ!たぶん。
次ぎ行くまでに、この仮の詰め物はずれなきゃいいけど・・・
orz

昨日友人から次の休みいつ?ってメールが来てたので、今日休みだぞ〜って返したら来るって。
ちゅーことで昼過ぎに友人が来た。
いつも通り漫画の話して、行きたい店があるって言われたけど・・・車ないよ〜って言ったら、アテにしてたのに〜って。
すまんな。

でも結局行きたい店ってのが駅のすぐそばなので電車で行くことに。しかし、場所が久米ぇ〜・・・会社行くのと変わらん。
目的の店で飯食って、ブックオフ&オフハウスうろついて
今度は衣山。
サンタカフェで茶しばいて、
携帯のSDカードの話に。
携帯電話で音楽をDLせずにPCから音楽を取り込んで聴くにはどうすればいいのかわからないことを愚痴ってたら・・・
ケータイのサイトをイロイロ探してくれた。
なんとかなりそうか???
機械音痴は直らない。

店出るときに・・・
会社の違う部署のコ×5人入ってきた。(@_@;)
まぁ・・・そのうち1人はこの近くだってこと知ってたけど・・・・
気付かれて、1人に会釈されちまったよ(;^_^A アセアセ・・・

この後、友人がカラオケに行きたいってゆーのでそのままカラオケ。
毎度、アニソンオンリーでスイマセン。'`,、('∀`)'`,、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.