とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/19(木) ・・・
夢日記
その1
制服を着ていました。友人とバスに乗って会場に行きました。イベントありましたがすぐ終わりました。帰りのバスに友人と乗ろうしたら行き先が違うバスだったので他のバスを探して乗りました。もう1人の友人を待ち3人で座ろうと思っていたら自分たちの座席を素通りして他の場所に座ってしまいました。そのままバスは発進し、なぜか昔住んでいた家の近くを通り自分はそこで降りないとと思いながらも通り過ぎてしまい、友人宅の近くで降りて歩いて帰りました。
その2
携帯電話に着信があり、見れば知らない人からのメールでした。でも相手は私のことを知っているようでした。気味が悪いと思いながらまたメールが入り雑談みたいな感じの内容がまた書かれていましたが知らない人からでした。もしかしてあの人かな?とか思い当たる人物を考えていました。
その3
薄暗くなった夕方に会社に行きました。仕事は休みだったけど残業だけでてこいと言われて出社しました。でも行ったらほとんど終わっていて同じ部署の人は既に帰っていました。もう帰っていいと言われましたがいちおうロッカーに行き、忘れてもいないのに忘れていた荷物を取りに行くふりをしました。なぜかロッカーの部屋が変わっていてロッカーも変わっていました。先輩と後輩が来て「今日休みなのに何でいるの?」みたいなことを聞かれ、説明しました。

最近何だか説明の難しい夢ばかりなので書いてませんでした。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.