とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/02(木) orz
明日が嫌でヤでしかたないですorz

理由は結果次第で明日の日記にでも書くかもです、はい。しかし、書く気も失せるほどなら放置です。二度と話題にならぬよう封印します。

今年は細○数子の六○占術では乱気にあたります。
何か因果関係あるのかないのか?とにかく精神的にダメージがくるそうで。
2月の時点でモノが2つ壊れました。1つはMDプレーヤー。通勤のお供でしたがリモコンがダメになりました。コードの長いヘッドホン買えばまだ本体で操作できるんですがリモコン用の短いヘッドホン買って3ヶ月も経ってないよ?orz短くて使えん。
チラシとかでたまにiポッドが4000円弱(512mb)であるので狙おうか迷ってます。ソレがダメならCDにしようかと。PCで編集できるし。ウォ○クマ○用の充電池去年2本買ったのに!コレが使えなくなるのも悔しい。

もう一つ壊れたのは座椅子。多分猫背になった理由は家では食事以外椅子に座ることなく背もたれもないので楽な姿勢&ゲームやTVで身を乗り出すような感じで座っていたのが原因でしょう。とりあえず長時間RPG(SRPG)をやっていて背もたれがほしいと真剣に思ったのでホームセンターで買ったものでしたが5〜6年くらい経ったのかな?中の何かが折れたみたいで、くて〜っと倒れたままになりました。これで姿勢の悪さに拍車がかかるでしょう。PCいじりも姿勢は悪い。ま、もともとPCいじるときはあまり座椅子使ってなかったけどね。キーボードもマウスもペンタブも遠いし、座椅子使うと。絵チャのときにモニターから30センチくらい近づいて塗ってるんだからね・・・。身乗り出しすぎ。

さて次壊れる候補はダントツでPS2でしょう。35,000円に値段が下がったときに買ったもの。今までもっているのが奇跡。何度か読み込み不良起こしたし。でも掃除機で埃取ったら復帰した(笑)でもついこの間ゲームソフトきちんと入れてないのに蓋が閉まってヘンなしまりかたってか、ゲームソフトはさんでるし。傷入ってないかヒヤヒヤした。

今年の自分は野望のためにお金貯めたいのに達成できそうにないな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.