とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/02(日) (滝汗)
すっかり日記はさぼりがち。
ダメ人間です。
去年の秋頃だったかなぁ・・・
PCの位置変えたの。
それからとにかくPCの前に集中することができなくなったって感じ。
それで日記もだんだんサボりがちになってるんだけど・・・
当然絵なんか描く気にもならないし、描いても集中力がないから適当すぎ。
っつーか、もう描いてないからかけないだろうね'`,、('∀`)'`,、

ARIAが読みたいけど残業続きで寄り道する気にもならん。

明日、車検が切れます。
通勤には使ってないのでどうでもいいです。
とりあえず、今、ネットで交渉中。車の。
ネットだと不安もあるけど、ほしい車(こだわりは
のためだ。
県外だから時間もかかるけど、今月中旬くらいまでにナントカなればいいなぁ・・・
保険は車検証のコピーあればいいからってことで、そのまま継続することにしました。
とりあえず、今の車のオンライン見積もりは3万円だそうです。
相場が。
まぁ、平成8年式だからね。
周りには車購入はもったいないってすごく言われまくってるけど、次の車検まで乗って、買い替え&廃車料だすより、今買い換えて、下取りしてもらった方がいいじゃん!って考えです。
次の車検時にはもうこの車の価値はなさそうだからね・・・・
扱いは悪いので、下取りの金額は低くても気にしません。
だって、西日&西風(海に近いので潮風だよ)がモロあたる屋根のないところにとめているのだから。
もう、前なんて、ナンバープレートいがんでるし(折れ曲がってるというのが正しいか)さびてるし、ワイパーもさびてる。上なんて色がもう変色しちゃってるし(滝汗)
家出計画も進行中。
さてどうなるか・・・
ってか、今の給料で生活は厳しいが移転予定地まで26キロ毎日通うのもつらい。
上り坂なのでどんなに近くに部屋を探しても限界はある。
近すぎると通勤手当でないし。
トラックの往来が多い道でチャリは恐すぎる。道狭いし。
そして、右にも左にも畑か山しかないような道、真っ暗でコワイワー!!
そろそろ決断のときか・・・

会社のパートや親戚には反対されてるけどね、一人暮らし。
パートには金銭的なことで、
親戚には親のそばに居ろってことで。
それでも一度は経験してみたいじゃん!
この3畳一間の窮屈な暮らしもストレスたまるんだよ。
TVもないし、まともに使えないし。
ブレーカーが落ちるから洗濯機とか掃除機とか炊飯器とか電子レンジ使ってるときはハロゲンとかエアコン使えないし。
まぁ、エアコン使わないけど。
はんてんとひざ掛けで冬を乗り切らないといけない生活してたからね・・・コタツもないし。
冬の夜中にゲームしてた頃なんて、ジャンバー着て、手袋して(RPGだからだよ)それでも寒かったら毛布用意してゲームしてたもんな。
その分家出たらぱぁ〜っと電気使いそうで恐いけど。
家賃って、手取りの3分の1くらいって言うけど、
5分の2くらい40%くらいになりそう。
厳しいなぁ・・・イロイロと。
パートのおばちゃんには将来のためにお金は貯めておけっていわれるけどさ、お金貯めるだけが、人生じゃないと思うんだ。
ある程度は使って、経験したって、いいじゃない!

それとも、私の考えって、変?無謀すぎ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.