とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/26(水)
戻ってきたら1111になっておりました。自分は一度きているので重複アクセスはカウントされないはずだから誰かなのでしょう。解析みると・・・何で?って感じになったのですが。リンク元URLに行ってみたら、ガンガンサーチで垣野内成美検索してますよ?絶対あ・り・え・な・いっとおもうですが。謎です。しかも自分のトコしかありませんでした。垣野内成美がスクエニ系の雑誌(ゼロサム・ブレード含む)で描いてくれるのなら喜んで買いますぁ。いや、マジで。ありえないと思うけれど。

とりあえず誰だかわかったってことにしておこう。じゃ、サーチできた人って1110だったのか???まぁいいや〜。

仕事中とんでもないこといわれました・・・がなんとかなりそうか?明日どうなるかな?

紅茶・・・うまいです〜♪透明なのでジャンピング見えます〜v
1番安いセイロンだけど、それなりに飲めます。シフォン用に買った茶葉だけど飲んじゃ・・・300gだから1日2.5gだとすると4ヶ月もつ?勢いに任せて飲め(命令形)自分。

某アニソンシンガーのベスト版CD買いました。イベント(同人)で洗脳してくれたアーチストです。イベント行く度にかかっていたような気がします。ジャンプ系某アニメ主題歌。おかげでCD買ってしまったのさ。でも特に好きなのはガ○ダムの『永遠の扉』って曲です。

♪愛より深く涙より切なく 心が今あなたを感じているから
果てしない夢も譲れない気持ちも みつめてる信じてる−ソバニイルヨ−♪
こんな感じの曲です。

でもコレを買うときにちょっとありまして。
きゃらびぃ(コレを聞いて店の名前わかるでしょう?)をみてCDのこと知ったので今日が発売日だっとおもってポイントカードみて割引できんな〜っとおもいつつ買いにいったのですよ。2999円でポイントカード出したら1点しかつけてもらえなかったような気がするんですね〜。断言はできないです。もう既に証拠も無いですから。ただポイント見ていたし、カード出すときにも見たしこちらからはどう見ても1点しかついていなかったようにしか見えなかったのですよ。思い違いじゃなければですけれど。だから店員に言ったら2999円で3点つけましたっと言い張るので後ろに客もいたのでこちらもこの場は引き下がったのです。っちょっと悔しい。はっきり覚えているのはポイントつける機械の右のボタンを押していたこと。値段が微妙だから3点つくかな?っとぼけ〜っと見ていたのでマチガイはないです。でもこちらからみて右ってことはレジ側から見ると左。普通左に配置されている数字って1、4、7だと思うのですが、携帯にしろ、電卓にしろ。私は向こうが間違っていると思ってとりあえずクレームのメール入れさせてもらいました。
結果がどうなるかわかりませんが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.