とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/26(土) 消失同盟
友人からまた変なサイト送られてきた。
「消失同盟」面白いのでバナー張りました'`,、('∀`)'`,、
THANKS!!


さ〜て、衝動買い第1弾実行しました。某所の同人誌ww
通販申し込んだ(笑)
で、来月カメクラのはがき着たら買うゲームをほぼ決定しましたwwプレステのRPGを買おうと思いますが、古すぎてなかったらあきらめます。PSP版ってフルボイスなんですか??

他にも欲しいものがあるので暴走するかもしれません。うはは〜

現実逃避にゲーム
でもRPGとかって気分じゃなかったので・・・
一人UNO
草尾毅氏&置鮎龍太郎氏の声を聞きながら・・・
もちろん自分は草尾キャラつかってますw
UNOのローカルルールっていろいろありますよね・・・
PSの方ではDraw Two もしくはWild draw fourを続けて出せるかどうかしか選べないけど。
文字のカードで上がれないとか、同じ色同じ数字なら2枚同時に出せるとか(コレでUNO callナシにこっそり上がれる)。
高校のときよく休憩時間にやってたんですが・・・
ウチの持ってたUNO、通常のものより1枚Wild draw fourが多かったんですよ!恐怖の5枚!
私はよく文字のカードを溜め込むので(国際ルールではやめましょう、ポイント制なのでえらい目にあいます)「ガメオ」を言う不名誉なあだ名がつきましたw
がめる・・・とは溜め込むって意味とか、隠し持つとかです。たぶん方言。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.