とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/26(月) 休日の正しい過ごし方?
休みだから夜更かしして何かしような計画は睡魔の前に倒れた。

もそっと起きたのが9時ごろ・・・
天気もいいし何しよう・・・
なんて考えてたらやらなきゃいけないこといろいろあるんだよね、放置してるだけで

ってことで軽く遅い朝食とってからまず、この間のガンダムSEED DESTINYを見ながらCM抜きの作業(貯めてからするとすげー辛かったのでマメにしようと誓った!)
最終回の予想をしてなんとなく友人にメールしてみたり(笑)

夏の間ずっと履いてた靴を洗う。スニーカー派の宿命ですな。いつだっけかな、前に洗うときにほとんどの靴を処分(一気に5足処分したんだっけかな)してしまったもんだから履く靴が少ないんで大事にしないとね〜新しいの欲しいけどいいのがあればね^^; おもったより汚れは落ちてくれたんでよかった^^
そして毎度のことだけど靴を洗うときはセットでかばんも洗う。洗濯不可になっていようがお構いなし。
五黄土星の人は動きやすい格好をする傾向があるらしい・・・自分モロそうですな。持ってるかばんのほとんどリュックタイプだねv背負えば両手使えるもん。そして歩きやすいスニーカーと・・・。
かばんは中だけ手洗いして後は洗濯機にお任せ。デニム地のかばんは色落ち心配だったけど問題なしv
日陰に干してたら親に日の照るところに干せばいいのにって突込みが・・・。いや、こういうのは陰干しのほうがいいのかなってあへて陰干しにしてるのに・・・orz

そして極めつけ 部屋の掃除。ずっとしたかったのにさぼってました。パソコン周辺(っというか、PCの後ろあたり)。ごちゃごちゃした線も軽くまとめて、プリンター&スキャナのカバーにしてたバスタオルも交換して・・・でも部屋全く片付いていないのは気のせいではないです。掃除中何故かオエビで絵描きてぇとかおもったけど終わってから〜のつもりがおわったら描く気失せちゃった。その上スランプだー。描けない〜。夏の間暑くてまともに描いてない期間が長すぎたんだね〜。絵チャなら何度かはいったけど。

掃除中過去の遺物をまたもや発見。DDR3rdのEMIのコスプレ衣装(っつーか別に普段でもきれるけど)他のコス衣装は全部処分してるけどコレだけは多分フツーに着れるからってのこしてたんだろうなぁ。

かばんを洗ったので他のかばんを漁る。押し入れごそごそ。
背負えるのがやっぱりいいな〜とおもったのでアーケードで獲ったキティちゃんのリュック(けっこうでかい)を出してきた。前にも使ってたけどやっぱりポケット少ないのは不便だよね。モノが中でごちゃつくし。てなわけでポケットをつけようなんて考える。100円ショップで売ってる旅行用のメッシュポーチを縫い付ける(ちなみに他のかばんも縫い付けてるものあり。自分はめっちゃ不器用なんでかなり適当に^^;)。

やることはやったぞ〜とおもいながらゲームをw
アドバンスでシャイニングフォースを・・・レベル上げして、飽きてやめて・・・やっぱレベル上げはあきますよ><
で、オエビに逃げたけど描けなくて、スケブ開いて描いては消しての繰り返し。参考に〜とかって何冊か画集出してきて広げまくってまた部屋は散らかるとw
でも描けないのでココへ逃げてきてる次第でw

そういえばナディアのゲームでてるんだよな、買うつもりないけど。FF7のDVDも出てるんだよな・・・
シャイニングティアーズのベスト版がでるんだよな・・・


↓日記書き終わった後で描いたてけとうな絵。絵チャの影響ででかくしか描けないorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.