とりあえずな日記
ここは管理人のストレス発散の場となっております。
愚痴毒舌方言ローカルネタアリ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/16 うぜ
2013/12/13 w
2013/12/08 電波
2013/12/07 FF4の実況
2013/12/06 +120

直接移動: 201312 11 8 7 1 月  201212 11 10 9 8 7 4 1 月  201112 11 8 7 3 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 月  200912 11 8 7 6 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/28(月) Σ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
Σ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

やばい・・・やばすぎる!!
済美高校ではしか!!

そんな近いところででたんなら・・・電車や街中危ないやんけ!!

やばいやばいやばい・・・

うろつくんじゃねーぞ!!

うつすんじゃねーぞ!!

Σ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


昨日の漢検DS
今日やったら・・
エラーメッセージが出てセーブが消えました。
DSでもセーブ消えるんだ!!
また10級からやり直しですorz
ま、しゃーない。

原稿は締め切りがのびたことにより放置。

アニメイトに行ったけれど目的のブツなくてあきらめた。
それよりも某雑誌の表紙!!!!!!
クラトスどアップの微笑に思わずフリーズ。
いや、それもあったんだけど、その雑誌の付録にもかなり誘惑が!!!!
今日は買わなかったけれど、また次見たら欲しくなるかも・・・
付録目当てか表紙目当てかは謎。
今月もきゃらびぃがないので・・・
漫画本の発売チェックができてませんorz

衝動買い第2弾!!
ネット通販申し込んだ!
もう面倒なので、カード払いにしちゃった。あ〜引き落としの恐怖。無駄遣いは控えろって!わかっててこの衝動買い'`,、('∀`)'`,、
もうすぐ小坂りゆのCDもでるよね・・・・
どうしようか・・・・
BeForUのシングルは発売延期みたいだけど。

別にファンってわけではないけど、ちょっとショックでした、坂井 泉水氏。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.